広報担当のMegumiです。

2月19日(日)スピリチュアルティーチャー覚醒プログラム第二期3回目の講習がありました。

前回から1週間後であった今回も、相当内容の濃いぃ1週間を過ごされた受講生皆さんだったようです。

「なぜ第二期を、この時期開催したか」それは、動向を先読みしていたAyaさんによる作戦

「自分を見せられる2月だから、一緒に取り組んじゃえ~」と思われたとのこと。

一同、笑いと納得♡からの始まりでした。

 

今回は、この1週間でよほどお疲れになった受講生皆さん、グッタリでいらした(笑)ので、

午前中はほとんど聴講スタイル。

前回までの復習を含め、ティーチャーとして活動していく上での在り方・心構え・方法の講義。

これらも、今後の活動時、実践として役立つ情報ばかり!皆さん、熱心にメモを取られていました。

 

今回のトランスでは、「自分がない人」「委ねると依存を捉え違えている人」の体験がありました。

このような方が、クライアントさんとしていらした場合の対応方法の教えです。

 

印象的だったのは、“平和について”。

『争い』は、何故起こるのか?『世界的平和』『平和的改善』とは?

「内なる争いがなくなると、規模は小さくても構築することで、望む世界になっていく。」

真実を受け留めることの重要性から、望み続けることの必要性が説かれました。

 

今回も練習として、“争い、感謝と賛美、運命”について、各受講生さんに語りの時間が設けられました。

最終回にもなると、皆さんご自身の真実の語りは力強く、個々の輝きが発揮されていて、美しかったです。

たった3回の講習で、これだけ変容される講習「ホントにスゴイ!」とプログラムの内容に驚くと共に、

受講生皆さんの努力、綾さんの絶大な愛に、ただただ感動しておりました。

 

綾さんからの“感謝について”では、

「感謝すれば上手くいく」セオリーを例題に挙げ、時にセオリーが人を苦しめていること

固定からの脱却、流動的であると認めることが説かれ

これが『愛』だと感じられた時。本当の私だよ。本当のあなただよ。

そう教えられた時に、『感謝』は自然と湧く」とのお話。

 

また、綾さんの“賛美について”は、

「地球にコレやりに来たんだよね!」から始まり、

謙遜の文化である日本人、優劣を気にして褒めることが出来ない分離感が強い人でも、

対個人としてではなく『全て(ALL)・ワンネス』を感じることで出来るようになる

個々が自分の立ち位置に立つこと=喜びがあることにより⇒感謝が湧く⇒賛美し合える

との教えがありました。

 

綾さんにおける“運命”については、

ご自身のキーワードであったこと、『呪縛』『鎖』のイメージであったこと、

そのイメージから解放されることが『自由』であり、『運命を変える』への挑戦、

屋号のFreedom Destinyに至った経緯が語られました。

最後に“生命・人間・愛について”の講義で、全てのプログラムが終了となりました。

 

止め処なく溢れる涙を拭いながら、メモを必死に取るMegumiでした。

お伝えしきれず申し訳ありませんが、スピリチュアルティーチャー覚醒プログラム講習やっぱり最高☆です。

受講生の皆さんが、自信と輝きに満ち、賛美し合えるようになる過程に立ち会わせていただけた幸せに心より感謝しております。

自己確立されたい方!人間大好きな方!人間であることを謳歌したい方!賛美の世界を味わいたい方!

受講していただくしかないです!!!

使命においての基盤を作り、人生の未達成を成し遂げましょう。私たちと共に。

 

~第二期受講生皆さんのご感想(抜粋)~

☆育成プログラム初級・上級コースも、嬉しい驚きの連続でしたが、このスピリチュアルティーチャー覚醒プログラムは、更に感動・激変の連続でした。『マイロード』を進んで行くこと を学ばせていただきました。ありがとうございました。

☆4か月前は、想像も出来なかった今です。ここまでの自分の中の変化も、しっかり見られ、受容できるようになりました。これから更にどうなって行くのか、楽しみでなりません。

☆驚きの毎日、濃厚な3週間。自分と向き合わさせられました。毎日のように、それを乗り越えて行こうとする自分にも驚きました。「自分を超える」を達成できたおかげで、また成長した自分に会えるのが楽しみになりました。

☆5年前からは考えられない数か月でした。自分というものが、やっと、ようやく、見つけられました。今は、ワクワク感で満ち溢れています。

☆スピリチュアルの世界に入りいろいろ学んだけれど、何か違う、本当にやりたい事が見つからず彷徨っていましたが、「自分の中に全てある」と知り、癒され、至らない自分を受け容れるられるようになった。これからの人生に役立てます。

☆綾さんはじめ同期の方々、愛のある人たちに恵まれ、「自分もOK。他者もOK」を体感できました。これからは、自分の在りたい立ち位置で、自分の使命を全うして生きたいです。

☆箱庭セッションが、一番印象的でした。今まで自分の光として認められなかったことが、視覚として捉えることで自信になりました。課題も超えられた。皆さんの愛のおかげです。

☆使命が完璧に分かっている訳でもなく、問題がある訳でもなく、誓願に押されての受講でした。多くの気づきがありました。今後は、魂の誓願のまま突き進んで行こうと思います。

219