こんにちは!Freedom Destiny事務局 兼 秘書のKAORIです。
HPをいつもご覧頂き、ありがとうございます。

 

今回は、広報担当のMegumiさんが自身のライトワーカー活動で大阪に出張中のため
代理で記事を書かせて頂くことになりました。
よろしくお願いいたします♪
2017年夏のライトワーカー育成プログラム講習は、短期集中コースとして
初級,上級共に3日間連続で開催されます。
8月18日(金)初級コース1日目
今回の受講生さんは総勢11名
関東だけでなく、東北や関西方面からも多数参加されました。
“ライトワーカー育成プログラム”では、まず初めに皆さんから同意書にサインを頂いております。
Ayaさん曰く、この同意書を書くことにより、生徒の皆さんご自身が

「霊的,人間的に大きく変容することにコミット!」されることに繋がるそうです。
引き続き、「ライトワーカーは元気で居ることが基本」

「ライトワーカー本人が常に整えられていることが大切」

「ライトワーカーはまず自分自身を大事にする」などライトワーカーの心得えが語られました。
“ライトワーカー育成プログラム”は、その回によって全くカラーが違うのですが、

今回の生徒さんはAyaさん曰く『敏感&ワーカーさんが多い!!』

そして『これから深いレベルでのワークをやっていく人が揃っている!!』のだそうです。
そして『内容的に濃いものが好きな方が多い』とのこと…。
えぇ、わたしも大きく頷いてしまうほど、初日から

「本当にこれは初級コースですか??」レベルで

とてもディープな話が繰り広げられました。
何度も言いますが、スピリチュアルティーチャーでもあるAyaさんは、

いつも相手のリクエストに応えながら語ります。
しかも今回は9月にシャスタで行われるリトリートを控え、

会場に宇宙人の皆さま(笑)も参加されていました!!!
あまり敏感でないわたしでもハッキリと分かるくらい、

いつもとは全く違う宇宙的空間の中で開始されました。
皆さんからの自己紹介後、Ayaさんは早々に

「ボディを覚醒するワーク」「カルマなどの解放ワーク」を皆さんに施し、

全体的にエネルギーを整えました。

 

最近の“ライトワーカー育成プログラム”は、このように

初日の一番初めに皆さんが軽い状態で受講できるよう、

Ayaさんが大得意とする、一気に重しを解放するワークを行っています。
悲しみや孤独,罪悪感や罪と罰の感情が解放されたことで、

皆さんからは「軽くなった!」「視界が明るくなった!!」などのご感想が…。
この時点で、皆さんの顔は急に穏やかになります…♡
その後、もっと最高の自分を望めるよう、

赦しや望みの質のスケールを広げるワークを受けられた皆さんは
自分自身に最高の許可が出た状態で講習に臨まれました。

 

その後、プログラムは順調に進められましたが、

何と言っても、やはり、Ayaさんから語られる話は

“THEライトワーカー実践編”満載で、

今回の生徒さんがどれだけワーカーさんが多いかを物語っておりました。
(実際のカリキュラムでは、上級コースの内容なんですけどね♪)

 

ランチタイムには、宇宙人が見守る中で皆さんが食事を取る、という

中々普通の世界では体験できないハプニングもありつつ、受講生の皆さんも楽しそうでした♡
初日とは思えないほど中身が凝縮した講習となり、

時間内に収まり切れず30分延長されましたが、

受講生さんは「もっと聴きたいです♪」と、とっても嬉しそう…(笑)
最後に行われた“自己受容と統合ワーク”では、Ayaさんより

「地球に存在する限り、二元性がなくなるわけではないし、なくす必要もない」

そして「同時に“すべては愛なんだ”というところにいかに立ち返られるかが大事」というお話がありました。
続いて、以下の内容がAyaさんから語られました。
“自分が活かしきれていない特性”
例えば自分が嫌っている部分を相手に見て、

絶対こんな人間になるものか!という状態は、分離していて、

自分と戦っている状態です。そして必ず、そのような相手が

過剰に自分の目の前に現れます。

 

大嫌いな特性とは、“自分の中のスイッチがゼロの状態”です。むしろこれを使うのです。
“それ、私が使っていない特性かも♪”“不得意だけどやってみるぞ!”

としてみると、意外と何ともなくなります。

過剰に発生しなくなり、気にならなくなります。

そして、自分の中での戦いが終わります。これが統合です。
≪受講生さま全員≫
↓↓↓↓↓↓↓↓
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンウン♪と首を大きく頷く
最後にAyaさんより「私は皆さんにあらゆる運命を変えるワークをやっていますが、

その人そのもの(自分自身)は変わりません。

ただし自分自身以外は何でも変えられます!!!」

という強いメッセージで初日は締めくくられました。

 

初級コース2日目に続きます。
IMG_7239 1日目