MENU

Information
  • HOME »
  • Information »
  • 月別アーカイブ: 2018年7月

月別アーカイブ: 2018年7月

受付終了【募集のご案内】グングニル ライディーン講習

名称【旧 ロータスコミット】→ 【グングニル ライディーン】 ~雷鳴と共に、光の槍という決意が貫き 幸せの蓮の花が咲く~ * 決めた決めたと言いながら 本当に決めることが出来ているでしょうか。 何度も何度も世界にオーダー …

満員御礼【募集のご案内】トライアゲイン講習

満員御礼 ありがとうございました もう一度 もう一度だけ 人を信じられ 仲間をつくれる自分へ DNAレベルでの防衛本能の解放 ~戦いを終わらせ、夢に描いた 新しい愛の世界の実現へ~ 対人関係、特に、対集団となると 私たち …

満員御礼【募集のご案内】★新LOVING★トゥルー カンパネラ講習

満員御礼ありがとうございました 『本当は、何も無い』 『本当は、何の意味も無い』 『意味が無いので、虚無感や空虚感を感じる』 今、こうした現象を感じる人が増えています。 それは、人々が、分離の状態から ワンネスであること …

満員御礼【募集のご案内】★新LOVING★トリニティ グリッド講習

満員御礼ありがとうございました 統合。それは、現在の人類の課題。 統合していなければいないほど 人は、自分の能力を活かすことは出来ず それでいて、自分が受け入れていない部分を他者に見ては 『ダメだ』と怒りを抱えながら否定 …

満員御礼【募集のご案内】★新LOVING★アーク レジェンド講習

満員御礼ありがとうございました 伝説の箱舟に乗る切符。 幸せと覚醒の方向へ向かう船に乗るには 先ずは、罪悪感と自責の解放が必要です。 あらゆるネガティブ事象の根源は罪悪感と自責によるもの。 幸せを望めないことによって 幸 …

満員御礼【募集のご案内】★新LOVING★リメンバー ライト講習

光。 それは、本当に暗闇にいる時には、決して見えないもの。 世の中の多くの人は、劣等感、自己否定感に塗れていて 自分という人間は、とてもダメな人間だと思っているのです。 『自信がないからです』というセリフは セッションに …

満員御礼【募集のご案内】パーフェクトパートナー講習

ただ 愛するという完結の連続 孤独を統合し 唯一無二に成りた時 世界に奇跡が起こり出す ~見返りを終わらせ、純粋な愛の世界へ~ 人間関係で発生する<貸し借り>の意識。 見返りや期待を積み重ねることによって発生する カルマ …

PAGETOP