スタッフのYoshitakaです。

令和元年11月23日(土)
新LOVING講習 講師平野あや『ラブプロテクション講習』
が開催されました。
https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12547423308.html

冷たい雨が降る中、また遠方からもご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました!

「ラブプロテクション」はフリーダムディスティニーの、
3つの基礎プロテクション講習のひとつで、
新LOVINGとして、あやさんが開発をされました。

プロテクションという名前がついていますが、
「守らない愛の護り」が得られるLOVINGです。
それはどのようなLOVINGでしょうか?

まずは、あやさんから「護りの重要性のお話し」がありました。

「みなさんは護りと言うとどのようなものをイメージしますか?」と
あやさんから参加者の皆さまに問いかけがありました。
通常は、殻とか、壁とか、シールドのようなものを想像しますよね?
そういうのが通常の概念で、自分がいて何かから守っているという感覚だと思います。

そして、昨今私たちの周りではどのようなことが起こっているかというお話しがありました。
人々が自分を隠さなくなって世の中に様々なエネルギーが出ています。
そういった人たちの課題や問題もエネルギーとして飛び交っています。
その影響を受けて、私たちはただ存在しているだけで日々ダメージを受けています。
心身共に疲労したり消耗している人が増えています。

そうした時にどうしたらいいのか?
というところから構築されているのだそうです。

今年の10月に、あやさんはインドにライトワークの旅に行かれていました。
そこで仏陀のスピリットのエネルギーに触れて、その圧倒的な愛の波動を感じ、
その叡智を入れ込んで構築されたのが「ラブプロテクション」です。

「ラブプロテクション」は邪波動やサイキックアタックを、
自分の中から360度四方に滝のように流れる愛で無効化してしまいます。

守らない、戦わない、しかし結果的には護られている。
私は、この発想とその効果を知って感動しました。
今までの概念とは全く違うプロテクションです。

LOVINGには様々な効果をもたらすものがあります。
この「ラブプロテクション」は、あやさんが長年護りのワークを作り続けた完成形とのことです。

講習では、まず参加者の皆さまに、あやさんが「ラブプロテクション」を施術して、
その効果を感じていただきました。

広がりを感じる
穏やかを感じる
守っていないことを感じる
堂々としているのを感じる
より自分の美しさを感じる
自分の喜びを感じる
影響を受けていない自分を感じる

皆さまからはそのようなご感想をいただきました。

そして次に、一時的に「ラブプロテクション」をキャンセルしてみます。
このように「ラブプロテクション」がある状態と無い状態の両方を比較体験してみます。
無い状態だとつらくて泣き出してしまう方もいらっしゃいました。
普段どれだけ邪波動やサイキックアタックの影響を受けていたのか実感されたと思います。

そして「ラブプロテクション」の伝授が行われて、
みなさまの手から「ラブプロテクション」のエネルギーが出せるようになりました。

実際に、サイキックアタッカーのエネルギー体を目の前に置いてそこに施術をするとどうなるか?
誰かご家族ひとりに遠隔施術をしてみたらどうなるか?
ご自身で施術をすることによる効果や感じ方も確認して行きます。

もし、よく分からない、感じられないという方がいても、
あやさんがきちんと感じられるようになるまで指導をして下さいます。

「ラブプロテクション」は画期的な護りのLOVINGです。
そして、護るだけではなく、ご自身の中にある愛も広がります。

「ラブプロテクション」は外から愛を足したり入れたりしているのではなく、
その人ご自身の中にある愛が溢れ出るように促します。
それによって自分の中にこれほどまでに大きな愛があったということに気づきます。
元々あったご自分の愛の大きさに気づいて感動されている方もいらっしゃいました。

自分の愛の波動が広がっていること、自分の中にある愛を自覚出来るようになります。

本来私たちは愛の存在です。
愛によって護られながら、より自分の愛を感じて生きられるようになります。

ご参加いただいた皆さまも、溢れ出る愛でとても輝いて見えました。

今、ひとりでも多くの方に受けていただきたいLOVINGです。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

皆さまの愛が世界に大きく広がって行くことを願っています。

************************

「ラブプロテクション講習」次回は、12月14日(土)に開催いたします。
ご興味のある方は、フリーダムディスティニー事務局までお問い合せ下さい。

【お問い合わせ先】
フリーダムディスティニー事務局
freedom-destiny☆arrow.ocn.ne.jp
(☆を@に変えてください)

また、まずは「ラブプロテクション」を体験してみたいという方
11月の一斉LOVINGで、あやさんが「ラブプロテクション」をご提供しています。
詳細とお申し込みはこちらをご覧下さい↓

《 ラブ プロテクション 一斉LOVING  守らない愛の護り あなたから始まる愛の世界 》
https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12547423308.html

ラブ プロテクション 1回 11,000円(1回の施術の持続効果は1ヶ月です)
(入金締め切りは11月25日(月)15時です)

~期待される効果~

・邪波動、サイキックアタックの影響を無効化します。
・サイキックアタック等の影響を受けないので日に日に元気になります。
・萎縮したり、縮こまってしまう要素が減少します
・相手のエネルギーを感じて身構えてしまう要素が減少します
・接客のお仕事などでクライアントのネガティブな影響を受けずに済みます
・自分が言いたいことを我慢することで解決しようとすることが減ります
・相手を不快にしないような言葉を選んでビクビク恐れていることが減ります。
・より自分らしくいられるようになります。
・自分の周りに愛のスペースが生まれ、空間が広くなったような感じがします
・ゆとりや安心感を感じられます。
・人混みの辛さが減少します。
・ありのままの自己を感じられます
・落ち着きを取り戻します
・心の平穏を感じられます
・相手に否定されることへの恐れが減少します
・怒りのエネルギーのダメージを減少します
・純粋な自己を感じられます。
・やりたいことにエネルギーを注げます。
・愛の波動が広がります。
・守らない生き方、ワンネス的な生き方に覚醒します
・自己の周波数を落とさずに生きることができます。

~特に、このような方にオススメです~

・周りのことを気にしてしまう方
・繊細な方
・攻撃を受けてしまいやすい方
・怒りなどのネガティブなエネルギーを発している人が環境にいる方
・疲れやすい方
・体力がないと思っている方
・周りの影響を受けやすい方
・自分らしく生きたい方
・守って身構えてしまう生き方を変えたい方
・この時代を心地よく快適に生きたい方
・自己表現が苦手な方
・エンパス体質の方
・他者からの否定や批判が怖い方
・愛を自由に表現したい方
・ヒーラー、ライトワーカーなどエネルギーのお仕事をしている方
・接客業など、多くの人と接するお仕事をしている方
・都会に住んでいる方
・周波数を上げていきたい方
・受けているダメージを減らしたい方

ラブ プロテクション 1回 11,000円(1回の施術の持続効果は1ヶ月です)
(入金締め切りは11月25日(月)15時です)

お申し込みはこちらから

https://business.form-mailer.jp/fms/5e4b059767082

一回の施術でもかなり楽になります。
第一回目は11月25日(月)に施術予定です。
二回お受けになられると、更に楽になります。
第二回目は12月15日(日)に施術予定です。

なお、11月25日(月)のラブプロテクションをお受けになられた方で
指定のアンケートご感想に【12月14日まで】にお答えいただいた場合
12月15日(日)のラブプロテクションは、11,000円分
無償でお受けいただくことが可能です。

その場合も、通常通り
下記のお申し込みフォームから両日ともお申し込みください。

後日、フリーダムディスティニー事務局から
ラブプロテクション専用の指定のアンケートメールに
必要事項を記載してメールを返信いただきますと
無償で対応して、お受けいただけるようになります。

なお、今回の一斉ワークのアンケートの無償対応は
メーカーの立場として、ご感想と結果の臨床を
取る目的で特別に開催されるものとなり
無償対応に関しては今回限りの措置となります。

お申し込みはこちらから

https://business.form-mailer.jp/fms/5e4b059767082

************************