スタッフのYoshitakaです。

令和元年12月14日(土)

新LOVING講習 講師平野あや『マイサンクチュアリ、レインボースペースシップ講習』
が開催されました。

「マイサンクチュアリ」「レインボースペースシップ」はフリーダムディスティニーの、
3つの基礎プロテクション講習(ラブプロテクション、マイサンクチュアリ、レインボースペースシップ)
の中で、空間、スペースに対する守りを強化するLOVNGです。

最初に、あやさんから今起こっていることのお話しと、
どのようにこのLOVINGが開発されたのか説明がありました。

あやさんが世界各地で土地のライトワークをして行く中で、
土地の持つ意味が変わってきたのを感じたのだそうです。

ここ数年で地球が宇宙の中心になってきました。
今までは土地の波動を浄化して変えるワークをしてきたのですが、
昨今は土地が宇宙と連動していて土地のエネルギーが流動的に変化しています。
土地には土地の意思があります。
土地も波動を引き寄せながらどうなるか決定しています。
それを人間の都合で変えても、土地の願いで変わってしまいます。

では、どうしたら自分にとって心地のよくない場所を、
過ごしやすい場所にするにはどうしたらいいのだろう?と考えたとき。

全部を変えることは難しいけれど、
自分の権限のある場所は自分の選択で変えられるのではないか?
この空間をどのような空間にするかは自分に権限がある。
そこから構築したのがレインボースペースシップです。

そして、私たちは現象や空間的な影響だけではなく、時代の影響も受けています。
例えば、星やレムリア、アトランティスなどがあります。
時代の影響を受けるという概念も取り払ったのがレインボースペースシップです。

どんな時代にいたとしても自分の時空間を選択出来るようにしました。
時空間からの自由を選択出来るようにしています。

最近土地からの影響によって、
頭痛がする、よく眠れない、疲れるという症状が出ている人が増えています。
レインボースペースシップは、そういった星や土地の影響を受けずに、
快適に過ごせる空間を構築するLOVINGです。

この講習に参加する方は、そういった自覚のある方が多いです。
以前の講習にいらした方も、そのような悩みがあり、
レインボースペースシップによって劇的に改善されたのを実感されていました。

レインボースペースシップは、ご自宅のお部屋や所有している部屋
賃貸契約をして権限のある部屋に設置することが可能です。

マイサンクチュアリは、自分にとっての聖域を作るLOVINGです。
自分にとっての快適な聖域を張れるようになり、自宅だけでなく移動空間にも設置できます。
例えば、飛行機の座席や、自家用車や、ホテル、新幹線の指定席などです。

感覚の敏感な方は、波動やエネルギーの影響を感じやすいです。
ご自宅だけでなく、移動先でも快適な空間を構築することで安心して過ごせるようになります。
実際私も、移動中の交通機関や、宿泊するホテルの部屋などにマイサンクチュアリを張ることで、
とても快適になって助かっています。

講習の中では、あやさんが皆さまのエネルギーを読んで、
時空間、亜空間、タイムライン、アセンション、覚醒、原型など、
私たちの周りで起こっていることのお話しもありました。
そういうお話しを聞きたいという方が集まっていたようです。
それらを聞くことで、レインボースペースシップがどのようなものなのか、
より理解が進んだと思います。

そして、いよいよレインボースペースシップの伝授です。
大容量の叡智の伝授なので、どわーっと流れ込むようなエネルギーです。

次に、レインボースペースシップの使い方です。
手からスペースシップのエネルギーを出して、どのように設置するのか説明がありました。
設置する前のエネルギーと設置した後のエネルギーを感じて比較してみます。
みなさま、静かで心地のよい空間を感じていました。

ここで、一度スペースシップをキャンセルしてみます。
「スペースシップを降りる」と言うとキャンセル出来ます。
降りてみると、こんなに違うのか?という感じです。
しかし、今まではそのような空間で生活をしていたのです。
こうして比較をすることで、レインボースペースシップの効果を実感していただきました。

続いて、マイサンクチュアリの伝授です。
手からサラサラとしたマイサンクチュアリのエネルギーを出して実際に聖域の空間を作ってみます。
マイサンクチュアリは自分にとっての快適な空間なので、人によって作られる空間は違います。

・暖炉の側で読書が出来るような空間
・自然の中で過ごしているような空間
・空、開放感があるような空間

など、皆さまが今の自分にとっての快適な空間を感じていらっしゃいました。

マイサンクチュアリとレインボースペースシップを実際にどう使うのか。
具体的な例を上げて説明がありました。
あやさんがご自身でどのように使っているのかというお話しもあったので、
活用の仕方がよく理解出来たのではないかと思います。

参加者のみなさまも、これから使っていくのがとても楽しそうな様子でした。

マイサンクチュアリとレインボースペースシップで、
安全で快適な空間の中、これからもご活躍下さい。

寒い中ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!

マイサンクチュアリ、レインボーシップ講習についての詳細はこちら

《 EVERYTHING LOVE WORLD マイサンクチュアリ、レインボーシップ講習 》 
https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12554760534.html

************************

「マイサンクチュアリ,レインボースペースシップ講習」

*マイサンクチュアリ,レインボーシップ講習(60分) 132,000円

<受講必須科目 ラブ プロテクション講習>

*「ラブプロテクション講習」を受講されている方に関してはどなたでもお受け頂くことが可能です

*多次元チャネリングテレパシー覚醒+ローズガーデングリッド講習を既に受講されている方は「ラブプロテクション講習」をお受けいただかなくても受講いただくことが可能です

*ライトワーカー覚醒プログラム®をご受講済みの方は「ラブプロテクション講習」をお受けいただかなくとも受講いただくことが可能です

「マイサンクチュアリ,レインボースペースシップ講習」

マイサンクチュアリ,レインボースペースシップ講習は
ご自身が住まわれている、ご自宅をはじめとして
ご自身の権限が効く場所に対して
安心して過ごせる快適なスペースを
自分のために構築出来るようになる講習です。

昨今、次元間の歪みなどが多発しており
自宅にいるのに安心できない。寝ても休めて疲れが取れないなど
不調和が起こるケースが増えています。

レインボーシップにて多次元的影響を調和的な
時空間を設置することができ
マイサンクチュアリにて、ご自身にとっての聖域
マイサンクチュアリを設置することができるようになります。

 

【期待される効果】

・ぐっすり眠れるようになります
・自宅にいて安心できます
・自宅でリラックス出来るようになります
・快適な時空間を確保できます
・心地のいい波動を常に感じて過ごせます
・自分を取り戻せます
・ゆっくり休めるようになります
・自分の好きなこと、やりたいことがわかってきます
・自分のスペースに聖域の空間を作れます
・自分にとって居心地のいい空間が作れます
・最高に心地よい空間を感じることが出来ます
・自分らしいスペースを作ることが出来ます
・自分のスペースが守られているのを感じます
・居心地のよい空間で過ごすことが出来ます
・快適で安心な空間で過ごすことが出来ます
・自宅がリラックスして休める場所になります
・ぐっすり眠れるようになります。
・睡眠の質が向上します。

【特に以下の方々にオススメです】

・周波数を上げたい方
・自宅に居ても、安全な気がしない方
・自宅に居ても、眠れなかったりゆっくり休めない方
・頭痛や睡眠不足などの自覚症状がある方
・家に居る時間の長い方や自宅でお仕事をしている方
・波動の重さを感じていて浄化やその他のワークではどうにもならないと感じている方
・訳のわからないゴチャゴチャ感、迫られている感を常に感じている方
・休んでも休めた気がしない方
・波動の影響を受けやすい方
・スターシードの方
・自宅でくつろぎ癒されたい方
・安心出来る空間で過ごしたい方
・自分らしい空間で過ごしたい方
・安心で快適な空間で過ごしたい方
・自宅を心地よい空間にしたい方
・自宅でなかなか寝付けない方
・夜中にちょくちょく目が覚めてしまう方
・寝ても疲れが取れない方
・体が重くて怠さを感じている方
・重たいエネルギーの影響を感じている方
・いつも何故かザワザワとしているように感じる方
・原因不明の体調不良に悩まされている方
・頭の重さや締め付けを感じている方
・自宅でお仕事をしている方

************************