NEW!「ピュアリスペクト遠隔Skype講習」

受付終了

昨年12月に開催して、大反響をいただいた
ピュアリスペクトが、はやくも講習として登場します。

 

ピュア リスペクトでは
子どもの時の、尊厳を取り戻し
光を奪還して純粋な自らの光や愛を
より光らせることを可能にするLOVINGです。

 

子どもの時にあった尊厳と自由な創造性を復活させて
取り戻すことによってダメージを受けていた部分も癒されていきます。

 

~期待される効果~

 

・子どもの時に失ってしまった純粋な尊厳を奪還します
・無垢な子どものような純粋さを取り戻します
・今までなかったアイディアが湧いてきます
・今までよりも自信を持てるようになります
・他者の意見に左右されにくくなります
・ありのままの自分でいいと思えるようになります
・自由な発想から創造が出来やすくなります
・自由に行動が出来やすくなります
・自分を表現しようと思えるようになります
・物事にチャレンジしてみようという気持ちが湧いてきます
・自分という唯一無二の存在を受け止められるようになります
・尊厳の回復によって自然に優しさが溢れ出してきます
・尊厳の回復によってハートが開いていきます

 

~このような方に特にオススメです~

 

・子どものころ理不尽な思いをされた経験がある方
・子どものころ両親から否定をしょっちゅう受けた方
・子どものころ両親からの圧力を受けて育った方
・子どものころに両親から優劣のエネルギーを受けて育った方
・両親から心ない言葉を言われて傷付いていることがある方
・自分の独自の意見や主張に自信が持てない方
・多数決の少数意見になると急に自信がなくなる方
・両親からの影響によって自由を失ったと感じている方
・否定されるのが怖い方
・自分の意見は受け入れられないと思っている方
・価値観を押しつけられるのが苦手な方
・両親を思い出すと怖いと感じる方
・自分は心が狭いと思っている方
・自分は所詮、この程度の人間と低く見積もっている方

 

詳細文章はこちら

 

☆受講必須科目☆

<ラブ プロテクション講習>または
ライトワーカー覚醒(育成)プログラム卒業者

 

【日時】

2月23日(日)14:30~15:00

【講習代金】

(講習時間60~90分)88,000円

【定員】

4名

【お申込期日】

期日前であっても、満席になった場合は
受付を終了させていただきますことご了承ください。
先着順で受付させていただきます。

【ご入金期日】

2月18日(火)15時まで

お申込みはこちら↓↓↓

https://business.form-mailer.jp/fms/6364abe2113547

【お問い合わせ先】

freedom-destiny☆arrow.ocn.ne.jp