スタッフのよしたかです。

2020年1月25日(土)
新LOVING講習 講師平野あや
『ラブプロテクション講習』
が開催されました。

「ラブプロテクション」はフリーダムディスティニーの、3つの基礎プロテクション講習のひとつです。

※3つの基礎プロテクション講習
「ラブプロテクション」「レインボースペースシップ」「マイサンクチュアリ」

「ラブプロテクション」とは、
愛の波動を滝のように四方八方に流すことで、
邪波動やサイキックアタックを無効化してしまう、
守らないことで護られるLOVINGです。

「ラブプロテクション講習」では
「多次元チャネリングテレパシー覚醒」も同時に伝授されます。

すでに「多次元チャネリングテレパシー覚醒」を受講されている方には、
その効果を確認していただきました。

あやさんが「多次元チャネリングテレパシー覚醒」を一時的にキャンセルして、
「多次元チャネリングテレパシー覚醒」が無い状態を感じていただきます。

自分が狭くなったように感じたり、広がっていたものが閉じたように感じたり、
みなさま「多次元チャネリングテレパシー覚醒」の効果を感じていました。

そして全員に「多次元チャネリングテレパシー覚醒」を伝授します。
自分の感覚が開いたことで「これ誰ですか?」という顔をする方もいます。

そのように感じる方もいらっしゃいますが、
これが本来の多次元に開いた本来の自分です。
何かを付けたのでは無くて開いただけです。

またそれぞれチャネリングの仕方や、ついているガイドが違います。
例えば、宇宙的なことに詳しいガイドもいます。
その人にとって必要なガイドをつけているので、
スムースに自然に読解出来るようになります。

みなさん嬉しそうな笑顔を浮かべて喜びを感じていました。

「ラブプロテクション」は昨年の10月に、
あやさんがインドにライトワークの旅に行かれた時に開発されました。
そこで仏陀のスピリットのエネルギーに触れて、その圧倒的な愛の波動を感じ、
その叡智を入れ込んで構築されたのが「ラブプロテクション」です。
その時の様子や開発のいきさつ、なぜ今「ラブプロテクション」が必要か?
というお話しがありました。

最初に、あやさんが全員に「ラブプロテクション」を施術します。

世界と自分のスペースを感じてみます。
あやさんがひとりひとりにラブプロテクションをかけて行きます。
最初はじわっと、そこからどんどん広がって行くのを感じます。

思考や感情は自分のものもありますが、
外や外的影響から作用しているものもあります。
ラブプロテクションをかけて湧いて来なくなったものは、
サイキックアタックから来ていたことが分かります。

空間を感じるようになった方は、
それだけ外から影響を受けていたということです。

みなさま実際に施術を受けることで「ラブプロテクション」の効果を感じていました。

ここで更に「ラブプロテクション」がある状態と無い状態を体験していただきます。
一時的に「ラブプロテクション」をキャンセルして、
目の前にサイキックアタッカーのエネルギー体を置いてみます。
みなさま、圧迫感を感じて少し苦しくなったりしています。

その状態でもう一度「ラブプロテクション」をかけてみると。
サイキックアタッカーがいるのは分かるのですが、
そこから影響を受けていない。自分に支障を与えないのを感じます。

「ラブプロテクション講習」では実際このように、
ある状態と、無い状態を体験していただくことで、
その効果をご自身で実感していただけます。

そして「ラブプロテクション」の伝授です。
おひとりおひとりに「ラブプロテクション」の手を作ります。
あやさんが丁寧に説明をして下さるので、どの方も自分の手に
「ラブプロテクション」のエネルギーが出ているのを確認出来ます。

ここで実際に「ラブプロテクション」の施術をしてみます。
ご家族にひとり遠隔で施術してみます。
まず、その人の状態を見てみます。
そこに「ラブプロテクション」を施術します。
そして、施術後のその人の変化を感じてみます。
明るくなった、広がったということを感じる方もいらっしゃいました。

施術後のエネルギーを見て、あやさんが
「こうなりましたよね?こんな感じになりましたよね?」
というように解説をして下さるので、
よく分からない人がいても、確実に感じられるようになるまで、
あやさんが指導して下さいます。

「ラブプロテクション講習」は基礎講習なので、初めて受講するLOVING講習になります。
もし「自分にも出るのだろうか?」と思う方がいらっしゃっても、
このように、あやさんが懇切丁寧に指導して下さるのでご安心下さい。

「ラブプロテクション」は画期的な護りのLOVINGです。
そして、護るだけではなく、ご自身の中にある愛も広がります。
「ラブプロテクション」は外から愛を足したり入れたりしているのではなく、
その人ご自身の中にある愛が溢れ出るようになります。
それによって自分の中にこれほどまでに大きな愛があったということに気づきます。
元々あったご自分の愛の大きさに気づいて行けます。

自分の愛の波動が広がっていること、
自分の中にある愛を自覚出来るようになります。

本来私たちは愛の存在です。
愛によって護られながら、
より自分の愛を感じて生きられるようになります。
「ラブプロテクション」ひとりでも多くの方に受けていただきたいLOVINGです。

皆さまの愛が世界に大きく広がって行くことを願っています。

寒い中、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!