《 ゾロ目一斉LOVING 88 818  ライオンズゲート 太陽の花 ひまわり》

 

 

 

ライオンズゲート、本物時代突入。

 

 

本物とは何でしょうか?

凄い人になることではありません。

精神性の高い仙人になることでもありません。

人気者のあの人になることでもありません。

 

 

 

では、一体、本物とは何でしょうか?

それは、ありのままのあなた自身です。

 

 

本物=素っ裸なのです。

 

 

素っ裸が恥ずかしい、そんなことは言ってられません。

皆んなが素っ裸になるからです。

 

 

しかも、昨今の地球の素っ裸は、容赦がありません。

北風と太陽のお話があるように

じわじわと太陽が暖めて、自分じゃないものを脱がせてくれるような、時間の猶予がある方法ではありません。

 

 

集合無意識という、あなたの内側から

容赦なく、自分じゃなかったものが、剥がれ落ちます。

 

 

思い返せば、ずっと世界は教え続けてくれていました。

『アセンションが来るよ』

 

 

個人レベルでは、各々、必死になって次元上昇に追いついてきた割には、社会的には思ったよりも大きく変わった気配がしていないので、皆んな何処かに安堵がありました。

 

 

『アセンションが来るよ』

あまりにも、聞きすぎて、狼少年が『オオカミが来るよ』

と言っているかのように、その言葉に慣れてしまった。

そのうち、いつか、遠い未来に来るのかもしれない。

そんな安堵があるとしたら、もう、猶予は無いのだと言いたい。

 

 

不安を煽るのか、そういう風に捉える人の層が、ある程度発生したとしても、わたしは、わたしにとっての真実を伝え続ける。それが、わたしにとっての誇りであり

 

 

愛から発生している真実のみが、真に人に<触れる>ことを可能にする。

 

 

オブラートに包んでいたり、気休めで誤魔化している時には

決して、その人の心の奥には届かまい。

 

 

いよいよ、この秋からは、社会レベルでアセンションが起こる。

どこに来るか、経済が大きく変わるのです。

 

 

経済、皆んな老後どうするとか、どうやったら生き延びられるかとか。どうやったら暮らしていけるかとか、副業をやってもう少し豊かになれたらとか。ブームになりそうな商品を探すとか、もしくは引き寄せの力で宝くじ一攫千金当てるとか。

 

 

もう少し、実質的な考えだとしても

儲かる方法があるだとか、新しく儲かる方法があるだとか

方法がネットだとか、今度は動画が来ただとか。

クラウドファウンディングがビジネスになるとか、色々、色々。

 

 

今、経済で豊かになっていない人。

もしくは豊かであったとしても、幸せではない人。

そんなもん、全部いらん。

一回、全部捨ててしまえ。

 

 

引っぺがせられる前に、自分で能動的に脱いでしまった方が

人生というやつは、大抵楽に出来ている。

 

 

これからは、経済の形が変わる。

一本に集中してれば、全部うまくいく。

 

 

それは、何だろう?

 

 

それは、あなた自身という本物になることです。

 

 

それ、一本あればいい。

 

 

自営だろうが、雇われてようが、それがどっちがいいとかどうでもいい。

 

 

あなた自身=いのち=使命=仕事=お金

 

 

ただ、あなたに成り行くこと。

それが、豊かさに、そのまま反映されるのです。

 

 

使命は自然体過ぎて、才能だと気づけない場合もある。

素晴らしすぎて、願えきれない場合もある。

顕在意識では気づかないうちに進んでいる場合もある。

人によって違うから、それは、安易にこうだと

形に当てはめて決めつけることは出来ません。

 

 

考えてみたら、そりゃあ、そうだ。

人によって使命のプロセスは様々。

自分自身のことが全て判明していたら

苦労することなど無いかもしれない。

 

 

理想が終焉する。

自分じゃないものでは動けなくなる。

 

 

何もかも消え失せてしまった時に

残るのは、素っ裸のあなただけ。

 

 

素っ裸のあなたで勝負する。

 

 

あらゆる恐れを超えて

あなたを生きる時が来たのです。

 

 

8月8日 ライオンズゲートの日には無償ワークを行います。

 

 

これから始まっていくアセンションの流れに馴染んでいき受け入れていきやすいように無償の範囲で祈りを捧げます。

こちらは、わたし自身の体調を考慮して、1000名様限定となります。二親等以内のご家族の方もお申し込み頂けます。

 

 

8月18日は《 向日葵の花 》一斉ワークを行います。

 

 

・覚醒をスピードアップしたい人

・進めなくて苦しんでいる人

・動けなくなってしまって混乱している人

・全てを失って、どうしたら良いかわからなくなってしまった人

・魂の願いがうっすら見えているのに現実化しない人

・最近、人間関係が破壊されてしまって呆然としている人

・仕事で、今のままではしんどくて、どうにもならなくなっている人

・幸せに対してリタイアしたい気分に襲われているけれど、幸せを諦めたくない人

・より高いレベルの自己覚醒へ能動的に向かいたい人

・過去生含めてどの人生でも叶わなかった願いを叶えたい人

・今まで味わったことの無いレベルでの幸せの境地に誘われたい人

・以前薔薇の花のワークを受けて衝撃だったけれど、次のフェーズの魂の誓願を叶えたい人

・自分を生きて、見たこともないレベルでの豊かさを手に入れたい人

 

 

向日葵の花は、ご本人以外はお申し込み出来ません。

108名、人数限定で行わせていただきます。

(前回受けた方も、魂の誓願の次のフェーズ部分を叶えるために働きかけるので、問題なくお受け頂けます。)

 

 

昨年の9月に開催した大地と風の一斉ワーク。

これは、花のワークを行う準備段階のワークでした。

ゾロ目一斉LOVING 99 黄金の花の秘宝 愛によって共に超える

 

今年の2月に開催した薔薇の花の一斉ワーク。

これは花を咲かせるワークでした。

世界の叡智シリーズ ムー大陸 ポリネシアトライアングル 希望の種 宇宙の海 薔薇の花 ゾロ目一斉LOVING 1122

花のワークの方を受けた方は、記憶に残るほどの威力であったことが刻まれている人も多いはず。

 

 

それもそのはず。

これは、術をかける人間の有り様がそのままワークに反映されます。わたしの場合、使命に驚愕スピードで真っしぐらでパワフルであり猛スピードで、走り続けます。

 

 

例えるならば

<どうしても進めない、抵抗が強すぎている使命や

幾世に渡っても、一人では超えられない、叶えられていない夢に向かって、絶対的愛によって、術をかける側のわたしも共に走ります。

 

術をかけた人と私がロープで繋がり、私も共に走ります。

誓願へ向かって私は走るために、本人の抵抗が強くて逆走している場合は、半ば、引きづられると感じるレベルで進んでしまう>のです。

 

 

過去の記事を読んで頂けるとお分かりかと思いますが

このワークは、施術者自体も施術をかけた相手の痛みを

背負うため、大抵の場合、極々一部の限られた人にしか

術を行わないというのが、通常でした。

 

 

実は、2月2日のワークで共に背負っている分が

驚愕すぎるほど膨大で、負担過ぎて、私自身、ワークを行ったことを、後悔するレベルで色々、大変でした。

 

 

でも、その苦労もありながら

8月が来る前に、2月2日のワークを受けていた人たちが

いかに前に進めたかを実感しました。

 

 

途中色々あったとしても、半年後あたりに

どれほどまでに圧倒的に霊的に魂レベルで進んだかということを、思い知ることになりました。

 

 

2月2日の日からワークを施術した方に対して

ずっとずっと、その人を支え続け、どんな時も愛し続けました。

そうすることで、わたしの周りの人が、もっと幸せになりました。

 

 

わたしは、一人で幸せになるのは嫌なのです。

幸せな光景を眺めるのが好きなのです。

皆んなで、幸せになりたい。

幸せになる途中で課題に向き合うことがあったとしても。

わたしは、目の前の人の願いが必ず叶うと信じ続けて

決して諦めずに、ひたすら愛し続けます。

 

 

皆んなの痛みに触れて、課題を共に背負って、一緒に超えていく。

願いを叶えること、それが、わたしの願い。

 

 

2月2日の時点では、わたしはこのワークをトップリーダーや

ライトワーカーに向けて送りました。

 

 

今度は、その制限はありません。

もはや、このワークは、すべての人に必要になったからです。

 

 

2月2日のワークに追加して、<本当に欲しいものを望むと湧いてくる虚無感>

に対して、諦めや無理と感じることについて、虚無と統合することで解消する

ワークを追加で入れます。現在、無理と思っていたり、願えていない<素晴らしすぎて望めていない>ことについても引き出して、現実化しやすくなります。

 

 

あなたが一人で超えられなかった課題を

共に超えて行こう。

 

 

誰にも心を開けないあなたが

わたしに心を委ねてくれたことを、わたしは忘れない。

 

 

この広い世界の真ん中で出会ってくれたあなたや

未だ一度も、出会ったことのないあなたであっても

そのあなたの苦しみの一部を背負い、共に課題を超えよう。

 

 

太陽に向かって咲き続ける向日葵のように。

わたしは太陽に向かって走り続ける。

 

 

走る。走る。

あなたの魂の願いを叶えるために走る。

 

 

***************************

 

【開催日時】※開催終了しました

☆2018年 8月8日(水)日本時間 18時00分~23時59分

1000名の無償コースは満員御礼となりました。
有償コース<向日葵の花のワーク>は現在も受付中です。
 
 
こちらも、お席がどんどん埋まってきておりますので
お申し込みされたい方はお早めにお申し込みください。
 
 
一斉ワークですが、いつも、後から受けたいです。とお問い合わせを頂くことが多いのですが、後からは受けられません。
数ヶ月〜半年ほど、暫くこの108名の方達を推し進めていかなくてはなりませんので、その間はこのワークは受付出来ません。
108名だけしか私の気力体力的に無理ですので
満席となった際にはお断りすることになりますのでご了承ください。
ご縁のある方、お待ちしています。

 

☆2018年 8月18日(土)日本時間 12時00分~23時59分(108名限定)

<太陽の花 向日葵(ひまわり)コース> 86,400円

(108名限定)

 

・覚醒をスピードアップしたい人

・進めなくて苦しんでいる人

・動けなくなってしまって混乱している人

・全てを失って、どうしたら良いかわからなくなってしまった人

・魂の願いがうっすら見えているのに現実化しない人

・最近、人間関係が破壊されてしまって呆然としている人

・仕事で、今のままではしんどくて、どうにもならなくなっている人

・幸せに対してリタイアしたい気分に襲われている人

・より高いレベルの自己覚醒へ能動的に向かいたい人

・過去生含めてどの人生でも叶わなかった願いを叶えたい人

・今まで味わったことの無いレベルでの幸せの境地に誘われたい人

・以前薔薇の花のワークを受けて衝撃だったけれど、次のフェーズの魂の誓願を叶えたい人

・自分を生きて、見たこともないレベルでの豊かさを手に入れたい人

 

*前回受けた方も、魂の誓願の次のフェーズ部分を叶えるために働きかけるので、問題なくお受け頂けます。

*こちらの施術は8月18日ですが、術を行う3日前から準備ワークを行い、万全に準備を整えておいた上で、花を開いていきます。

 

《申込み専用フォーム》

こちらの申込み専用フォームからお申し込みください

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://business.form-mailer.jp/fms/e0d00d3c57071

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

<お申込み&お振込 締め切り期日>

 

※一斉ワークに関して

お申し込みとご入金の最終締め切りは、日本時間

8月8日開催〈2018年 8月7日(火) 15時〉

8月18日開催〈2018年 8月15日(水) 15時〉です。

 

人数限定のため、受付終了日前でも

募集人数に達しましたら

受付を終了させていただきますことをご了承ください。

 

※医療行為ではありません。自己責任の上、お受け取りください。

 

☆イベント前にシェアしていただいた方は翌日ワークが馴染み

効果が出やすいように24時間調整を行わせていただきます。

 

【開催場所】

完全遠隔での一斉ワークにつき、お好きな場所でお受けとりください。

 

《お受け取り方》

必要なだけお受け取りいただけるように

エネルギーを流させていただきます。

ワーク開催中はいつも通り過ごしていただいて大丈夫です。

例えこの一斉ワークのことを忘れていたとしても

確実にお受け取りいただけるよう設定しております。

エネルギーの体感に関わらず、ワークをお受け取りいただけます。

期間内に受け取りの宣言をしたほうが受け取りやすい方は

宣言でのお受け取りも可能です。

 

《より効果的に受け取りたい方》

このワークを受ける前と受けた後の

『前後』をぜひ、比較してみてください。

そのため『前』がどうだったかを把握しておくと良いでしょう。

変化は、感情、肉体の状態、思考の状態といった

内面的な変化から人間関係、仕事といった、

現実的な変化まで様々な影響を含んでいます。

変化した。ということを納得した時

更に変化を受け取れる場合がありますので

受け取りを倍増させるために、ぜひ比較なさってみてください。

 

《申し込み方法》

1.専用お申し込みフォームからお申し込みください

2.有料ワークの場合、自動返信メールに記載の口座に

入金手続きをします。

3.お申込みフォーム送信と同時にお申込み完了となり、

一斉ワーク開始時刻になりましたら

自動的にワークをお受け取りいただけます。

ワーク開始のお時間をお忘れになられていても

こちらで確認の上確実にワークを行わせて頂きますので、

いつも通りお過ごしになられてください。

「受け取ります」とコミットしていただいて、

受け取っていただいても構いません。

 

《申込み専用フォーム》

こちらの申込み専用フォームからお申し込みください

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://business.form-mailer.jp/fms/e0d00d3c57071

 

☆イベント前にシェアしていただいた方は、翌日ワークが馴染み

効果が出やすいように24時間調整を行わせていただきます。

 

問い合わせ先 Freedom Destiny 事務局

freedom-destiny☆arrow.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてください)

 

主催 企画    Freedom Destiny

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Blog     http://ameblo.jp/freedom-destiny-world

HP     http://freedom-destiny.com/

Facebook  https://www.facebook.com/aya.changetheworld

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆