《 ゾロ目一斉LOVING  66 ヴィーナスヴェール 女神の祈り 》

 

 

沖縄は『日本であるようでいて、日本でない』
場所として有名です。

 

独特の波動と空気感
独特の文化がありますが
それもそのはず。

 

かつて琉球国(王国)と称し
日本とは別の国であった沖縄。
その島々には大和文化圏とは
別の神話が数多く語り継がれています。

 

琉球神話のうちの一つで
王国公認の始祖伝承の
主役となっているのが
女神『アマミキヨ』です。

 

ニライカナイ(天の國)から
舞い降りたアマミキヨ神様が
琉球の大地を創った創世の神と伝えられています。

 

アマミキヨをはじめ琉球の神々は
神社ではなく御嶽という聖地で祀られました。

 

御嶽は鬱蒼とした森であったり、岩窟の中であったり
自然の中に築かれた祭場です。

 

この場で沖縄の神官が儀式を通して神々を招き
五穀豊壌や子孫繁栄、国の安寧などを祈りました。

 

数々の御嶽の中で最も格が高いといわれる
『斎場御嶽(せーふぁうたき)』は沖縄本島にあり
久高島を望むことが出来ます。

 

久高島はアマミキヨが天から降り立ったとされる地。
アマミキヨの神威を最も強く迎えられるこの御嶽では
最高神官の就任式など、王国ための大事な儀式が行わてきました。

 

今回の沖縄行きは
わたしが女神『アマミキヨ』に呼ばれたことによります。
女神『アマミキヨ』からのメッセージは以下の通りです。

 

『新しい地球と、新しい時代が始まりました。
人々は今までの生き方を大きくシフトしなくてはなりません。
お渡ししたい琉球の叡智があります。
琉球国の叡智を日本国に生かすことで
必ずや人々の役に立つでしょう。』

 

琉球の叡智には
日本人が生きる上で、新しい生き方のヒントがあり

 

それは、集団無意識レベルにある
日本人のDNAに刻み込まれてしまっている縛りや囚われを解放し
日本人が大いなる宇宙に抱かれ、悠久のいのちを生きることができるというものでした。

 

今回は、沖縄のライトワーク、現地でいただいた叡智を活かして
現地でLOVINGの開発を最終的に仕上げ
新LOVINGヴィーナスヴェールを16日と26日にお届けします。

 

新LOVINGヴィーナスヴェールは有償となりますが
かなり凝った構築になっています。

 

既にある程度の原型は出来上がっていて
それだけで、わたし自身が毎日使いたいくらいのものなのですが
そこから更に、沖縄でいただいた叡智を入れ込んで
完成となりますので、楽しみにされていてください。

 

ヴィーナスヴェールの詳細は
構築の様子も含めて
随時更新していきます。

 

また、無償一斉LOVINGでは
6月6日と16日に
女神『アマミキヨ』と、わたしが繋がり
『女神の祈り』をお届けして
皆さまの人生に祝福を灯します。

 

琉球国から日本国への愛を
どうぞお受け取りください。

 

***************************

 

<無償コース>『女神の祈り』

 

【開催日時】
第一回目 2019年 6月6日(木)21時00分〜23時59分
(第一回開催、お申し込み締め切りは 6月6日(木)17時です)

 

第二回目 2019年 6月16日(日)21時00分〜23時59分
(第二回開催、お申し込み締め切りは 6月14日(金)15時です)

 

2回にわたって、無償レベルでワークを行っていきます。

 

1回だけでも2回両方でも、どちらでもお受けいただけます。
(1回目は締め切り時間の関係上、無償のコースだけとなっております)

 

参加の方法が3種類ありますのでお選びください。

 

1.0円コース シェア無し参加
お申し込みフォームからお申し込みいただき、無償分のワークを受け取る方法。
無償でお申し込みいただき、無償分の効果を得られます。

 

2.0円コース シェア有り参加
ブログ記事を、リブログ、シェアをしていただいた後に、お申し込みフォームからお申し込みいただき
3,000円分のワークを無償で受け取る方法。3,000円とは、人間一人に対しての最低限の権限代金です。
故に、確実にワークをお受け取りいただくことが可能となります。
お金を払わずとも、リブログかシェアをするという方法によって、3,000円分のワークの効果を得られます。

 

3.3000円コース
(6月16日(日)のみ。 6月14日(金)15時までにご入金ください。)
確実にワークを受け取りたいが、リブログやシェアをすることが苦手、その余力は無いが
しっかりと受け取りたいので、3,000円有料申し込みする。
お申し込みフォームから通常通りお申し込みください。

 

< 有料LOVINGコース >

 

有料LOVINGは、新LOVING
『ヴィーナスヴェール』を
6月16日と6月26日に
お受けいただける予定です。

 

2回お受けいただくとより効果的です。

 

1回目をお受けいただいた方は
指定のメールでご感想を
期日までにご返信いただけた場合
2回目を無償でお受けいただくことが可能です。

 

新LOVING『ヴィーナスヴェール』についての
内容について、随時更新していきますが
現時点ではっきりしている効果は以下の通りです。

 

・真面目な人、日本人に最適なLOVINGです。
・仕事、パートナーシップ、人間関係など、人生の大きな切り替えに入っている人に最適なLOVINGです。
・制限になっている悪習慣から解放します
・大きく生き方をシフトする際にうまく進めていなかったことが進みやすくなります
・プレッシャーが大きすぎることに対して楽に進みやすくなります
・沢山のお仕事(使命を含む)を抱えている場合に重さを感じずに取り組みやすくなります
・お仕事をきちんとこなそうとする故に力が入っている力を抜くことができます。
・仕事が捗りやすくなります
・フレキシブル、柔軟さを手に入れることができます。
・社会的な制限や枠を超越して、本当に選びたかったものが選択できます。
・上手くいかなかったらどうしようという意識からやってみようというトライする意識に切り替わります
・切羽詰まって追い込まれている感じが楽になり、軽く自由な感じになります。
・何とかしようと自分の人生をコントロールせずとも、過去からのフォーカスではなく、いまのフォーカスになるのでフォーカス自体がニュートラルになります

 
 

新LOVING『ヴィーナスヴェール』
特にお受けいただきたい方々は以下の通りです。

 

 

真面目な人
頑張り屋さんの人
面倒くさがりの人
自分を追い込みやすい人
真面目な人
経営者など責任の重い仕事をしている人
プレッシャーを受けやすい環境にいる人
休んでいても休んだ気がしない人
社会的な立場がある人
大きなプロジェクト抱えている人
大きな使命を持っている人
文章が書きたいのに詰まって書けない人
何かアクションを起こしたいのに起こせないでいる人
思ったよりもプロジェクトなどが捗っていないと感じている人

 
 

****************************

 

《申込み専用フォーム》
参加ボタンだけではご参加いただけません。
こちらの申込み専用フォームからお申し込みください
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

☆イベント前にシェアしていただいた方は翌日ワークが馴染み
効果が出やすいように24時間調整を行わせていただきます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

<お申込み&お振込 締め切り期日>

 

※一斉ワークに関して
お申し込みとご入金の最終締め切りは各LOVINGによって異なります。
各LOVINGのご案内をご確認ください。

 

 ※医療行為ではありません。自己責任の上、お受け取りください。

 

【開催場所】

 

完全遠隔での一斉ワークにつき、お好きな場所でお受けとりください。

 

《お受け取り方》

 

必要なだけお受け取りいただけるように
エネルギーを流させていただきます。
ワーク開催中はいつも通り過ごしていただいて大丈夫です。
例えこの一斉ワークのことを忘れていたとしても
確実にお受け取りいただけるよう設定しております。
エネルギーの体感に関わらず、ワークをお受け取りいただけます。
期間内に受け取りの宣言をしたほうが受け取りやすい方は
宣言でのお受け取りも可能です。

 

《より効果的に受け取りたい方》

 

このワークを受ける前と受けた後の
『前後』をぜひ、比較してみてください。

 

そのため『前』がどうだったかを把握しておくと良いでしょう。
変化は、感情、肉体の状態、思考の状態といった
内面的な変化から人間関係、仕事といった、
現実的な変化まで様々な影響を含んでいます。
変化した。ということを納得した時
更に変化を受け取れる場合がありますので
受け取りを倍増させるために、ぜひ比較なさってみてください。

 

《申し込み方法》

 

1.専用お申し込みフォームからお申し込みください
2.有料ワークの場合、自動返信メールに記載の口座に
入金手続きをします。
3.お申込みフォーム送信と同時にお申込み完了となり、
一斉ワーク開始時刻になりましたら
自動的にワークをお受け取りいただけます。
ワーク開始のお時間をお忘れになられていても
こちらで確認の上確実にワークを行わせて頂きますので、
いつも通りお過ごしになられてください。
「受け取ります」とコミットしていただいて、
受け取っていただいても構いません。

 
 

《申込み専用フォーム》
参加ボタンだけではご参加いただけません。
こちらの申込み専用フォームからお申し込みください
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 
 

☆イベント前にシェアしていただいた方は、翌日ワークが馴染み
効果が出やすいように24時間調整を行わせていただきます。

 
 

問い合わせ先 Freedom Destiny 事務局
freedom-destiny☆arrow.ocn.ne.jp
(☆を@に変えてください)

 

主催 企画    Freedom Destiny

 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Blog     http://ameblo.jp/freedom-destiny-world
HP     http://freedom-destiny.com/
Facebook  https://www.facebook.com/aya.changetheworld
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆