《 ゾロ目一斉LOVING  77 フリーダム軽井沢スペースシップ 時空間からの自由 》

 

 

 

東京という場所は

もはや、東京という次元になった。

 

 

これは6月末、わたしが東京での講習のお仕事をしようと

東京の地に入った時に感じた確信です。

 

 

令和に入って

二極のコントラストは益々増しており

それは『場所と空間』にも起こっています。

 

 

高波動の場所は益々高波動に

低波動の場所は益々低波動になるという

現象が相次いでいます。

 

 

ここのところ

地球への宇宙的干渉が絶大に増し

宇宙と地球の次元空間の歪みが

多大に起こっていました。

 

 

あらゆる時空間の調整を

高次元レベルで行なっていましたが

何処まで地底の問題に対処しても

何処まで宇宙と地上の調整をしても

ある程度軽減しただけで

そんなに変化が無かったのです。

 

 

大量に地球に入ってきている統制不能の宇宙船。

地底から沸き起こるものにも対処を続け

集まってきている宇宙存在を繋げて誘導したり

色々しましたが、解消しませんでした。

 

 

東京では、統制不能の宇宙船の影響もあって

人間の愛が沸き起こるのを防ぎ

次元が下がるように強力に

推し進められている事象も見かけました。

 

 

ここのところ、自宅にいても休めた気がしない。

眠りにくい、安心な空間な感じがしない

頭が締め付けられたり、頭痛になったり

今の地球 生きてても波動が重くて辛いと

訴える人が沢山いました。

 

 

敏感でエネルギーを感じられる人たち

これらの人たちは、ある意味、本来の第六感の感覚に

目覚めている人たちであり、起こっている真実を

見抜ける人たちとも言えますが

 

 

本来の第六感の感覚に目覚めている人たちは

そうしたフィールドに生息していると

この影響を多大に受けていることを自覚し察知して

自分の体の感覚にも開いていて

自分を大切にするので、無理することもありませんから

何かがおかしいことがわかるのです。

 

 

わたしの周りには、こうした本来の感覚に開いていて

エネルギーを体感できてわかる人が集っていました。

 

 

『何かと一切闘わない』という信念とポリシーを元に

宇宙ライトワーカーである夫のTsutomuと一緒に

軽井沢の調和的宇宙を元に、亜空間と接続している

吊り下げ型調和スペースシップをつくりました。

 

 

わたしは、このスペースシップに

『フリーダム軽井沢スペースシップ』という名前をつけました。

 

 

宇宙船やスペースシップと一言に言っても

いろいろな宇宙船やスペースシップがあります。

 

 

もっと素敵なネーミングもあったのかもしれないのですが

このネーミングが、一番、わたしの権限が圧倒的に入りやすかったので

ネーミングセンスよりも、権限と安全を取りました。

 

 

『フリーダム軽井沢スペースシップ』は

あらゆる衝撃波や宇宙電波や

ビームのようなものから守ります。

 

 

守るという言い方も

ふさわしくないのかもしれません。

どちらかというとあらゆる衝撃波や宇宙電波や

ビームを無効化します。

 

 

調和であった時には

攻撃も敵も存在しないからです。

 

 

完全勝利、完全の守りの概念が

変わる時が来ています。

 

 

強さや規模の範囲の大きさや広さではなく

どんなものとも戦わない調和こそが

最大の守り、無効化できる技となったのです。

 

 

『 自宅にいても休めない 』

『 自宅にいても守れる気がしない 』

『 今の地球 生きてても波動が重くて辛い 』

 

 

急を要する方も、とても多いとお見受けします。

 

 

一足先に、家族やスタッフやフリーダムトレーナーといった

仲間たちに、フリーダム軽井沢スペースシップの

モニターとなってもらい、感想をいただきましたので

ご覧いただけたらと思います。

 

 

Q1.フリーダム軽井沢スペースシップを設置してから、睡眠の質は向上しましたか?

 設置前と設置後を比較して、寝て起きた時に、どのような違いがありますか?

 

A.睡眠の質が設置前に比べて格段に向上しました。寝て起きた時、いつも寝足りない感があったのが、深くよく眠ったという充足感を感じられるようになりました。

 

A.スペースシップ設置前は夜中1,2度は起きることがあったのですが、設置後は朝まで熟睡できるようになりました。

また睡眠の質が上がったようで、起きた時の気怠さがなくなりスッキリしています。

 

A.最近寝つきが悪かったのですが、布団に入るとスッと眠れるようになりました。

また、目覚めも良くなりました。

 

A.寝苦しさを感じたり、途中目が覚めたりしてしましたが、スペースシップ設置後は、そのようなことはなくなり睡眠の質は向上したと思います。

起床時は頭とからだが重くさっと起き上がれなかったのが改善しています。

 

A.スペースシップを設置する前は

寝つきも悪く、なかなか寝る気になれずに夜中まで

起きている事が多くありました。

なかなか寝れなかったので、設置してからは

これまで寝れなかった分を取り戻すかのように

たっぷり寝れるようになりました。

 

A.スペースシップを設置する前は、ずっと日中、眠気に襲われて困っていました。

設置した当日の夜は、熟睡はできなかったのですが、翌日の夜はとても熟睡できました。起きたときは頭がスッキリしていました。

 

A.圧倒的に睡眠の質が向上しました。

そういえばここ数か月実際に音が聞こえたわけではないのですが、寝ていても自分の周りがザワザワしたりワチャワチャしたりで深夜に突然目が覚めてしまう事が多々あった事を思い出しました。

そして、そういえばここ数日(全く効果はありませんでしたが)「よく眠れる音楽」というヒーリングミュージックを掛けて寝ていたことに気が付きました(笑)

スペースシップを設置した当日から、宇宙船の中で何もない空間に居られていることを実感しました。

そしてとても静かで気持ち良い状態で目覚めることが出来ました。

今後もこの安らげる空間に居られると思うとスペースシップを創ってくださったあやさんTsutomuさんに感謝です。

 

A.睡眠の質は格段に向上しました。

【設置前】

全く眠れない日々が続いておりました。

眠いはずなのに、なかなか眠れませんでしたし、寝ても、身体中痒かったり、何度も目が覚めてしまう、睡眠が取れた気が全くせず、目覚めも重く不快でした。

次男においては、「怖い怖い」と言って、寝かしつけないと眠れませんでした。

 

【設置後】

親子共に、スッと眠れるようになりました。

目覚めもスッと「よく眠れた~」という充実感と爽快感で気分良く起きられ、1日の始まりがスムーズになりました。

 

A.設置前は寝付きが悪く、朝起きても寝足りない感じがしていました。夜になると宇宙人がやってきてガヤガヤとうるさく「帰って下さい」と言っても言うことを聞かず困っていました。

設置後はぐっすり眠れるようになりました。朝起きた時に爽快な感じがします。宇宙人も家に入ってこなくなりとても静かになりました。

 

 

Q2.フリーダム軽井沢スペースシップ設置前と設置後の部屋で数日過ごしてみて

頭の重さ、頭痛、頭の締め付けなどは、どのように軽減、改善しましたか?

そういった症状が元々無かった人は、頭の爽快感が増えたかどうかを教えてください。

 

A.頭の重さや締め付け感が常にありましたが、それがなくなりスッキリ爽快になりました。

 

A.設置前、時々フワッとめまいのようにゆらっとすることがあり、またメニエール病になったかなって思ったことが何度かありました。

そして異常に眠くて夜になるとエネルギー切れのようになるので、早く家事をやらないと何もしたくなくなっていました。

設置後は、ゆらっとすることが無くなり、異常な眠さもなくなりました。

 

A.設置後も頭痛はまだありますが、設置前ほどの動けなくなるくらいの激痛はなくなりました。

 

A.頭のクラクラ感、締め付けを感じていましたが、クラクラ感の頻度は激減し、締め付けは解消されました。

 

A.設置してから、これまで自分が頭痛や頭が締め付けられていたのが分かりました。

特に頭の重みが無くなり、視界がクリアになり、軽くなりました。

 

A.頭の重さは格段に軽くなりました。頭だけでなく、首の付け根が楽になりました。

 

A.頭の重さ、頭痛、頭の締め付けなどの自覚症状は無かったのですが、とにかく部屋の天井からまるで滝のようなマイナスイオンが常時気持ちよく降り注いでいる状態なので、常に頭はクリアです。

 

A.【設置前】

全身の倦怠感、疲れが全く取れていない日々が続いておりました。背中の肩の痛み(寝違えた感じ)腕が上がらない状態がずっと続いており、聖剣を施術するとその時は回復したように感じていた状態でした。

長男においては、ここ何週間か発熱、身体中の痛み、喉の不快感の体調不良、病院に行っても「原因不明」と言われ、

【設置後】

涙が止まりませんでした。自分がどれだけやられていたかに気づきました。

そこで初めて、頭上から何か(ビーム)が当てられていたことに気づき、ビームが無くなったことで頭痛があったことに気づき、どんどん軽くなりました。

長男は、驚く程すっかり元気になりました。

 

A.設置前は、体が怠くてどうにもヤル気の出ない状態が続いていました。また下に引っ張られるような重たいエネルギーを感じていました。

設置後は体が軽くなり頭もスッキリしています。空気がクリアになり呼吸も楽になりました。

 

Q3.フリーダム軽井沢スペースシップ設置前と設置後の家の違いについて教えてください。

外から家に帰ってきた時、休める場所、居心地の良い場所、帰りたい場所、波動の良い空間と

変化を感じる要素はありましたか?どんな変化があったか教えてください

 

A.設置してもらってから気づいたのが、家が全体的にモヤっとしていたことに気がつきました。今は透き通るような空気感に変わりました。波動が良くなりました。

 

A.今日は一日中外出していたのですが、とにかくしんどくて疲れ果てて帰ってきました。

元々家に帰ってくるとホッとして居心地よかったのですが、更にもっと波動の軽い場所というか守られた場所のように感じられます。

いうならば、宇宙ステーションのようなイメージです。エネルギーの消耗がない充電できる場所という感じです。

 

A.とにかくほっとします。

もともと家が好きでしたが、設置後はよりリラックスできる空間に変わったことでますます家が好きになりました。

 

A.家に帰ると気持ちはホッとしますし、家全体が軽やかな感じがします。家に入るとすぐ上半身が軽くなったことが分かります。

 

A.設置前は時々、グラグラ身体が揺れている感覚があったり

モワッとした膜があるような空気感を感じていたのですが

設置後は、澄んだ感じになり、優しいシャワーがずっと降り注いでいる空間を感じて

とても、居心地がよくなりました。

 

A.設置後、家族(ペットを含めて)が熟睡していたり、リラックスしている光景を目にしました。

 

A.頭の上が、まるでメンソレータムを塗られたかのように、スースーします。

一緒にいる家族の会話が、以前より一元性に向かう内容になっていて「でもね、こういう見方もあるんだよ」といちいち説明しなくてもよくなったので、とても楽です。

スペースシップの調和が家族にも生まれたのだと思います。

 

A.【設置前】

とにかく「引っ越さないと、もうダメだ」と感じている状態、私にとっては死活問題でした。

自宅でありながら、全く休めない、居心地の良い場所とは程遠かったです。

【設置後】

本当に休める場所になりました。気が抜けるようになりました。癒しのシャワーも効いております。

 

A.設置前は重たくてずっと家の中にいるのがつらい感じでした。

設置後は爽やかで居心地のいい空間に変わりました。また、自分だけでは無く同居している家族にも変化がありました。いつもイライラしていてとげとげしい感じだったのが、リラックスして穏やかに過ごせるようになりました。

 

Q4.フリーダム軽井沢スペースシップ設置している家の中に居ながら

『スペースシップから降りる』と宣言してみてください。同じ空間に居ながら

スペースシップから降りると、どのような変化がありましたか?

(降りて感じて頂いたら、また、スペースシップに乗ると宣言すれば元どおり乗ることが出来ます)

 

A.スペースシップを降りると思った途端に、かなりの抵抗をしている自分を感じます。

一旦降りてみると空気が重く息苦しくなり頭もモヤっとします。すぐに乗ればまた爽快感に包まれます。

 

A.スペースシップから降りると、明らかに空気の重さを感じます。乗ると特に上半身が軽くなる感じがわかります。

 

A.降りると意図した瞬間に、一気にゾワっと色んなエネルギーを感じて、いかに色々なものから影響を受けていたのか改めて実感することが出来ました。

 

A.スペースシップから降りると、上から圧がかかってるような感じで、身体が重く感じます。

頭は締め付けられてる感じでとっても不快になります。

 

A.降りると宣言した瞬間から、

下に下がっていくようなゾワっとした感覚になり

急にクラクラし始めました。

 

A.スペースシップから降りると思うと、

頭が重くて、暗いモヤモヤした空間の中に降りる感じがします。

 

A.元々頭痛の自覚症状は無かったのですが、スペースシップの空間から降りてみると、頭の締め付け感が苦しかったので直ぐに宣言して乗り直しました(苦笑)。

 

A.一気に下に引っ張られる感じで、一瞬にして重くなります。息が浅くなります。

 

A.スペースシップから降りると体が重く下に引っ張られるように感じます。

降りた状態と乗った状態を比べることで、どれだけの影響を受けているのかを感じられました。

 

 

Q5.フリーダム軽井沢スペースシップを受けようか検討している方に向けて、何かメッセージをお願い致します。

 

A.今の時期、不調を感じるけれど何が原因かわからないような場合にスペースシップを設置することで解消される可能性があると思います。また、我慢慣れしている方など特に不調を感じない場合でも設置後にその違いから不調であったことに気づき、より快適に過ごせると思います。

 

A.異常な眠さと体のだるさを感じている方が多いのではないかと感じています。

それでも疲れているからとか忙しいからとかでわからず過ごしているのではないでしょうか。

質の良い睡眠が出来る場所、充足・充電が出来る場所を作ることはとても必要だと思います。

私はスペースシップを作って頂いたことでものすごく楽になりました。

 

A.私は夏至あたりからいきなりやってきた極度の頭痛で、動けないくらいひどい状態でしたが、スペースシップをつくっていただいたことで痛みが軽減しました。

家族も含めみんなが一番安らげる大切な家にスペースシップをつくることができて本当に良かったです。ありがとうございました。

 

A.家は心と身体を休めたり、愛する家族と共に過ごす大切な空間だと思います。スペースシップは、頭痛や異常な眠気や不調のある方はもちろん、症状はないけど…という方にも、家を安心安全で心地よい空間にできますのでおすすめです。

 

A.家という空間は、わたし達が癒されたり、

眠ったり、身体や心の回復をする場所であり

大切な家族と過ごす空間なので

安心できる状態を確保できることはおススメです

 

A.安眠できなくて困っていたり、寝ても日中睡魔に襲われて困っている方は、スペースシップを設置することで、体調不良の原因の一つを取り除くことができるのでおススメです。

 

A.私が実際そうだったのですが、地球の次元が変化する昨今、目には見えない色々な存在が家の中に居る事がいつの間にか普通になっており、仕方のない事だと半ば諦めていました。

しかし、このスペースシップを受けてから、こんなにも自分にとって日常の生活に支障をきたしていた事に衝撃を受けました。

誰しも自分の家や部屋は安らぎの場所であって欲しいと思うのではないでしょうか。

スペースシップは、まるで部屋の中が神殿のように空気が澄み渡り、癒しの空間になります。

皆さまも、どうぞご自身を大切にしてあげてください。

 

A.自宅にいても全体的に「休めない」と感じている方、特に「睡眠が取れていない」と感じていらっしゃる方には、断然オススメです。同じ場所とは思えない程、変わります。設置前までは、まるで、無理をさせてゆとりがなくなるよう意図的な何かが影響していたかのように思えます。外からの影響を遮断できるので、安心の度合いが格段上がりました。良質な睡眠、休める場所がこんなにも重要なんだと思ったことはありません。外に出たくなくなるということがデメリットです(笑)

 

A.頭痛や睡眠不足などの自覚症状がある方はもちろん。家にいる時間の長い方や自宅でお仕事をしている方にはおすすめです。また、波動の重さを感じていて浄化やその他のワークではどうにもならないと感じている方にもおすすめです。設置前と設置後ではどんな方でもエネルギーの違いを感じられると思います。全ての方におすすめです。

あやさん、Tsutomuさんありがとうございます!

 

****

 

モニターの生々しいご感想をお読みいただきまして

いかがでしたでしょうか?

 

 

人が何を価値とするか。

それは様々です。

 

 

家を購入するとなると、豪邸となると数千万

時には何億かかる場合もありますが

 

 

どんなに煌びやかな見た目の家に

例え住んでいたとしても

快適な時空間と波動の確保も同時にしていないと

わたしのように、時空間や波動、エネルギーという

人間の心身魂に影響するものを重要視している人間にとっては

何の価値も無いと感じるというのは事実です。

 

 

今の住んでいる場所の波動は重くて辛くて。

すぐにでも、快適な波動、快適な時空間で過ごしたいし

引っ越しも検討しているかもしれない方も多いです。

 

 

しかし、住居ということになりますと、様々な準備や

ご家族の事情などもありますから、すぐに引っ越しできない

という人も多いのも事実です。

 

 

そういった様々な人間的事情もありながら

同居されているご家族に関しても

家族権限が効きますので、その方も自動的に

スペースシップの空間で過ごせるアイテムとなっています。

 

 

まさに、一家に一台並みに

一家に一次元装置という時代が到来したのです。

 

 

いずれは、自分の波長と合う場所に

移り住むといったことも

念頭に置きながら、それまでの間、ご自身の心身魂へ

どのような選択をするかが問われています。

 

 

この混沌とした時代。

同じ地球においても、あなたの選択によって

様々な体験をすることが出来ます。

 

 

いつだって、選択によって、どんな体験も自由なのです。

 

 

無償ワークや、アセンションサポートなど

他にも企画を用意してありますのでご必要に応じてご参加ください。

アセンションサポートについては、後日、記載していきます。

 

 

あなたの選択が、運命を決めます。

 

 

この地球で、どのような時空間に身を置くかは

あなたの選択次第なのです。

 

 

フリーダム軽井沢スペースシップを設置することによって

快適なご自宅の時空間と次元を確保し

安全で高次元の休むスペースを確保する方を募集します。

 

 

これによって、回復できるスペースができますから

自分の波動も極端に落とさずに地球で生きることができます。

 

 

『外側がどんな状況であったとしても

自らの波動を落とさないこと』

これが自分という存在が

アセンションする際の鍵です。

 

 

***************************

 

<無償コース>スピリットドリームマスター無償一斉遠隔ワーク

 

【開催日時】

 

第一回目 2019年 7月7日(日)21時00分~23時59分

(第一回開催、お申し込み締め切りは 7月7日(日)17時です)

 

第二回目 2019年 7月17日(水)21時00分~23時59分

(第二回開催、お申し込み締め切りは 7月17日(水)10時です)

 

2回にわたって、無償レベルでスピリットドリームマスターによる祈りを届けていきます。

1回目は、平野あや単独でのスピリットドリームマスターワークです。

2回目は、各地のスピリットドリームマスターたちと共に合同で祈りを捧げます。

 

どちらの回も

『人々が二元性から一元性の愛に回帰し、内なる戦いを終わらせ平安に生きられますように』

という願いを込めてライトワークを行い、世界に祈りを捧げます。

1回だけでも2回両方でも、どちらでもお受けいただけます。

参加の方法が2種類ありますのでお選びください。

 

1.0円コース シェア無し参加

 

お申し込みフォームからお申し込みいただき、無償分のワークを受け取る方法。

無償でお申し込みいただき、無償分の効果を得られます。

 

2.0円コース シェア有り参加

 

このブログ記事を、リブログ、シェアをしていただいた後に

お申し込みフォームからお申し込みいただき3,000円分のワークを無償で受け取る方法。

3,000円は人間一人に対しての最低限の権限代金なので、確実にワークをお受け取りいただくことが可能となります。お金を払わずとも、リブログかシェアをするという方法によって3,000円分のワークの効果を得られます。

 

< 有料LOVINGコース >フリーダム軽井沢スペースシップ 

 

1.スペースシップ 1ヶ月コース 43,200円

 

4週間の間、ご自宅にスペースシップを設置します。

地球上の、どの場所に暮らしていたとしても

ご自身の選択によって、どんな時空間に存在するかを選べます。

ご自宅における、快適な時空間と高波動の確保と

休息と守られている安心な空間。

快適な睡眠の質を上げます。

 

2.スペースシップ 2ヶ月コース 86,400円

 

8週間の間、ご自宅にスペースシップを設置します。

地球上の、どの場所に暮らしていたとしても

ご自身の選択によって、どんな時空間に存在するかを選べます。

ご自宅における、快適な時空間と高波動の確保と

休息と守られている安心な空間。

快適な睡眠の質を上げます。

 

3.スペースシップ設置対面講習コース  237,600円

 

ライトワーカー覚醒(育成)プログラム卒業者限定

スペースシップをご自身でご自宅に

随時設置できるようにする伝授講習です。

(他者へのスペース設置は出来ません。ご自宅用です)

 

開催日時)対面講習 7月15日 11時~(7月11日15時入金締め切り)

 

4.スペースシップ設置スカイプ講習コース  237,600円

 

ライトワーカー覚醒(育成)プログラム卒業者限定

スペースシップをご自身でご自宅に

随時設置できるようにする伝授講習です。

(他者へのスペース設置は出来ません。ご自宅用です)

 

開催日時)スカイプ講習 7月18日 21時~(7月15日15時入金締め切り)

 

5.アセンションサポート完全遠隔コース 32,400円

(詳細まで、今しばらくお待ち下さい)

 

6.アセンションサポートセッション付きコース 43,200円

(詳細まで、今しばらくお待ち下さい)

 

****************************

 

《申込み専用フォーム》

参加ボタンだけではご参加いただけません。

こちらの申込み専用フォームからお申し込みください

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://business.form-mailer.jp/fms/5e4b059767082

 

☆イベント前にシェアしていただいた方は翌日ワークが馴染み

効果が出やすいように24時間調整を行わせていただきます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

<お申込み&お振込 締め切り期日>

 

※一斉ワークに関して

お申し込みとご入金の最終締め切りは各LOVINGによって異なります。

各LOVINGのご案内をご確認ください。

 

※医療行為ではありません。自己責任の上、お受け取りください。

 

【開催場所】

 

完全遠隔での一斉ワークにつき、お好きな場所でお受けとりください。

 

《お受け取り方》

 

必要なだけお受け取りいただけるように

エネルギーを流させていただきます。

ワーク開催中はいつも通り過ごしていただいて大丈夫です。

例えこの一斉ワークのことを忘れていたとしても

確実にお受け取りいただけるよう設定しております。

エネルギーの体感に関わらず、ワークをお受け取りいただけます。

期間内に受け取りの宣言をしたほうが受け取りやすい方は

宣言でのお受け取りも可能です。

 

《より効果的に受け取りたい方》

 

このワークを受ける前と受けた後の

『前後』をぜひ、比較してみてください。

 

そのため『前』がどうだったかを把握しておくと良いでしょう。

変化は、感情、肉体の状態、思考の状態といった

内面的な変化から人間関係、仕事といった、

現実的な変化まで様々な影響を含んでいます。

変化した。ということを納得した時

更に変化を受け取れる場合がありますので

受け取りを倍増させるために、ぜひ比較なさってみてください。

 

《申し込み方法》

 

1.専用お申し込みフォームからお申し込みください

2.有料ワークの場合、自動返信メールに記載の口座に

入金手続きをします。

3.お申込みフォーム送信と同時にお申込み完了となり、

一斉ワーク開始時刻になりましたら

自動的にワークをお受け取りいただけます。

ワーク開始のお時間をお忘れになられていても

こちらで確認の上確実にワークを行わせて頂きますので、

いつも通りお過ごしになられてください。

「受け取ります」とコミットしていただいて、

受け取っていただいても構いません。

 

 

《申込み専用フォーム》

参加ボタンだけではご参加いただけません。

こちらの申込み専用フォームからお申し込みください

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://business.form-mailer.jp/fms/5e4b059767082

 

 

☆イベント前にシェアしていただいた方は、翌日ワークが馴染み

効果が出やすいように24時間調整を行わせていただきます。

 

 

問い合わせ先 Freedom Destiny 事務局

freedom-destiny☆arrow.ocn.ne.jp

(☆を@に変えてください)

 

主催 企画    Freedom Destiny

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Blog     http://ameblo.jp/freedom-destiny-world

HP     http://freedom-destiny.com/

Facebook  https://www.facebook.com/aya.changetheworld

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆