先週末の6月21日に
フリーダムディスティニー社のLOVING開発者、平野あやによる、
ZOOM講習『プレシャスサファイア講習』が開催されました。

講習をするあやさんの画像

フリーダムディスティニー社では、昨今の状況を踏まえて、
三密を避けるために対面講習を控えております。

しかし、このような状況でもLOVINGを必要としている方々のために、
ZOOMによる遠隔講習を毎月開催しております。

ZOOM講習はパソコンやスマホがあればどこからでもご参加いただけます。
今回も日本の各地から、また海外からもご参加いただきました。

また、ZOOMがよく分からないという方でも、
こちらからお送りするZOOM講習用のURL(リンク)をクリックするだけでご参加いただけます。パソコンやスマホの操作が得意では無い方でもご安心下さい。

「プレシャスサファイア」は3月に開催された一斉LOVINGでご提供させていただき、

沢山の方々にご参加いただきました。

《 プレシャス サファイア 一斉LOVING 言葉からの自由 》
https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12583073382.html

《 フリーダムディスティニー 2020年6月 ZOOM プレシャスサファイア講習開催のご案内 》
https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12601781957.html

「プレシャスサファイア」は、
恥や屈辱の意識エネルギーから解放されて、言葉から自由になり、
自らの美を見出し、より自分らしい表現が出来るようになるLOVINGです。

恥や屈辱は、誰でも経験があるかと思います。

過去に誰かから言われた何気ないひと言。
それがたとえ悪気があって言ったことではなくても、
顔や体型といった外見のことや、自分自身の好みや性格のことを言われて、
それらから大きなショックを感じて、
恥や屈辱のエネルギーとして私たちの中に蓄積されています。

そのため「二度と、この屈辱を、受けるものか」と決意します。
これが、恥という感情の元になるものです。

<他者の言葉が、自分という存在に大きな影響を及ぼす>
恥と屈辱は、そうした確信を、わたしたちの中に、もたらしています。

「プレシャスサファイア講習」では、
まず、あやさんからこうした恥と屈辱のメカニズム。
そこから私たちはどのような影響を受けているのか?という説明がありました。

恥と屈辱があると、表現や行動に制限がかかってしまいます。

また、恥は罪悪感とともに人間の最下層にある意識レベルです。
それは大きな自己否定でもあります。

対して「美しい」は恥は真逆に存在しているエネルギーです。
美しいと感じているのは肯定感です。

「プレシャスサファイア」で、
恥と屈辱を解放して、美しく生きられるようになって行きましょう。

まず、現在の自分の状態を感じてみます。
「美しいと感じること」
「恥と屈辱について」

あやさんから
「外見的にも内面的にも自己評価で美しいと感じるのは何%くらいですか?」
という問いかけがありました。

講習受講者のみなさまは、人それぞれ感じ方は違いますが、
100%と答えられる方はいらっしゃいませんでした。
それが、プレシャスサファイアの伝授を受けてどのように変化するでしょう?

いよいよプレシャスサファイアの伝授です。
ひとりずつ調整をしながら、恥と屈辱を受けた影響を解き放ち、
施術者になるための解放をして行きます。

そして、プレシャスサファイアのエネルギーを感じられるかどうか、
これもひとりひとり確実に分かるまで、あやさんが指導して下さいます。

そして、プレシャスサファイアを自分に施術してみて、そのエネルギーや変化を感じてみます。
軽くなったり、つっかえていてものが取れたように感じたり、
クリアになった自分を感じる方もいらっしゃいました。
また、いかに自分の行動やアクションに影響を与えていたのかという気づきも起こります。

ZOOMによる遠隔講習なのでお姿は見えませんが、
みなさまとてもキラキラとしているエネルギーを感じました。

次に、エネルギー体による検証です。
あやさんが、みなさまの前にエネルギー体を降ろしてそこに施術をしてみます。

①小さい時に自分がショックとなるような言葉を受けて
恥と屈辱になって恥と屈辱を受けまいとしている人

②美しくないと思っている人
外見が気になって美しく無いと思っている人

この二つのエネルギー体にそれぞれ施術をして変化を感じてみます。
一回施術するとどうなるか?
さらに二回目を施術するとどうなるか?
その変化を見て「プレシャスサファイア」の効果を確認します。
どの方も、そのエネルギー体が自分らしさを取り戻して美しくなったのを感じていただきました。

講習を受講して施術者になると、
どの方も恥や屈辱を超越した存在になります。
そうするともう以前の状態がどうであったか分からなくなってしまいます。

最後に、自分で罪悪と恥と屈辱を感じてみる検証をしました。
◎自分自身で罪悪というエネルギーを感じてみる
◎自分自身で恥と屈辱というエネルギーを感じてみる
あやさんが、それぞれのエネルギーを感じさせて下さいました。

重い、苦しい、ぬめっとしている、とげとげしい。。。
以前はこういうエネルギーを持っていたのかと思うとびっくりします。

それを超越して、プレシャスサファイアの施術者として、
美しく自由に生きて行かれるみなさまの今後た楽しみです。

プレシャスサファイア講習にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!

フリーダムディスティニー社では、
今後毎月、ZOOMを使った遠隔のLOVING講習を開催して行きます。
皆さまのご参加お待ちしておりいます!

プレシャスサファイアの詳細はこちら

《 プレシャス サファイア 一斉LOVING 言葉からの自由 》
https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12583073382.html

《 フリーダムディスティニー 2020年6月 ZOOM プレシャスサファイア講習開催のご案内 》
https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12601781957.html

プレシャスサファイアを受けた方々からのご感想はこちら

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12594300541.html

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12594804673.html

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12594805337.html

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12594805810.html

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12594806298.html

 

フリーダムディスティニー社のLOVING講習について
お問い合せは、フリーダムディスティニー事務局までお願いいたします。

★お問い合わせはメールにてお願い致します。
【お問い合わせ先】
freedom-destiny⭐︎arrow.ocn.ne.jp
(☆印を@に変えてください)