《 EVERYTHING LOVE WORLD  カースト士農工商、奴隷身分制度などの身分トラウマ解消LOVING 45 ご感想  》 

 

 

先月、開催したカースト士農工商、奴隷身分制度トラウマ解消

のご感想をいただきましたので、昨日の記事に引き続き4と5のご感想を

掲載させていただきます。

 

【カースト士農工商、奴隷身分制度などの身分トラウマ解消LOVING】

 

4.身分トラウマが発生していると、過去の役割を生きることになります。今回の身分トラウマ解消LOVINGを受けられたことによって、受ける前と後を比較して、そうした過去の役割を外れて、今の自分として、シンプルに生きられる感覚が増したかどうかを教えてください。役割を外れると、今までとても気になっていたことが、さほど気にならなくなったとか、自分自身が該当するパターンの役割を見ても前ほど気にならなくなるということが起こります。

 

何らかの効果を感じた 93%

 

▶ 昔から、いつも人より多く何かをすることが当たり前でした。皆でご飯を食べるのに、お金も準備も全部自分持ちだったり。いいよ、いいよ、とやってしまうんですよね。自分の事より相手を気遣いすぎてしまう。施術中に自宅で会を開いたのですが、手間や場所代も含めてお金を頂いた時素直に受け取ることが出来ました。色んな施術を受けて軽くはなっていましたが、それでも気になっていた部分だったので嬉しいです!

 

▶ 家は大切だけど、自分が過剰に守る必要がないと思うようになりました。自分が幸せであることを優先していい、のびのび生きていい、好きなように生きていいと思うようになりました。自分の気持ちを素直に表現できるようになりました。首がすごく柔らかくなりました。

 

▶ こうしなきゃ、こうじゃなきゃ、がいっぱいあることを感じました。まだまだたくさんくっつけてしまうけど、いろんな自分が出てきたときに、どんな自分もオッケー、と言ってあげよう!と優しく思えるようになれました。完璧にはなれないのなら、完璧じゃなくても、大好きな自分になれることを目標にして、やりたくないことするより自分がやりたいことをしながらそんな自分になっていきたいと思いました。“修行僧”な感覚がなくなった感じがあります。

 

▶ 下級身分の体験からだと思いますが、子どもの頃から、大勢に何かを口にするという権利がないような思いが強く、ありましたし、常に相手を優先するということをしておりました。田舎は集落の集まり事が多いのですが、発言することなど、とんでもないことのように感じておりましたが、ご近所さんに対して対等な感覚が少しでてきたのではないかと思います。

 

▶ 今までは、対社会や大勢の人々に自分を表現するのが怖かったのですが、施術後は、対社会に対しても、自分は自分のままでいいのだと、そう在るしかできないのだと心から思えるようになり、その怖れがとても小さくなったと感じています。

 

▶ 身分トラウマっぽいと思っていたのが父との関係ですが、なんとなくですが、父との対等な感じ・雰囲気を感じることが何回かありました。父の態度を、いつも命令、指示、威圧と受け取ってしまっていたのが、「なんか素直じゃん・・」みたいな。もしかして私のとらえ方が変わったんですね。

 

▶ 虐げられた過去世(たぶん、奴隷でしょうか?)に対して少しずつですが、楽になってきました。

 

▶ 貴族や王トラウマなど、どんなトラウマがあるのかはよくわからないのですが、いままで自分の楽しみや幸せ、喜びを追求する生き方ができなかったなと思います。”こうあるべきだ”が強く、世間体や人目、人の感情を気にするため、 何か装ったりなりすましたりする感覚がいつもありました。 楽しみな時間を作ったとしてもそれを喜びとして表現することへ抵抗があり、感情表現も自己表現も発信もものすごく苦しく、いちいち大きな抵抗を越えてしなければなりませんでした。ここ数日強く感じているのは、もうやりたくないことはやらなくてもいい。と、いうことで、こんな思考になることさえ、いままでありませんでした。今はずいぶん奥底に埋めてしまっているやりたいことに、意識を向けられるようになってきています。私が楽しいと思うことをやっていきたいと願えるようになり、ありのままを表現しても大丈夫だと現実的に思えてきています。

 

▶ 自分が体験できることを、遠慮なく受けとれた。

 

▶ 召使いのトラウマがあったけれど、自分を卑下する気持ちが減りました。

 

▶ 身分が低いような気持ちと、高いような気持ち両方共存していました。そのどちらの偏りも気づいたら浮かばなくなっていました。また全ての人を助けないと。。責任を負わないとという強迫観念が減って、人は人だからなと今まで冷たいと思っていたような気持ちに変わって、それは冷たいことではないし気づかないうちに身分のカルマに縛られていただけなんだなと理解できました。

 

▶ 奴隷など人間としての扱いを受け付けて貰えない苦しさのような恨みつらみなどは少しずつ解消されている気がする。過去の役割を生きるという意味が外れてみてようやく体感として理解できるようになり、今までの思考や行動を選択しなくても生きられる人生があるんだ!ととてもわくわくした気持ちになった。上の立場になると、誰も理解して協力してくれない悲しい気持ちになり、下の立場になると、私の存在など誰も認めてくれない、居てもいなくても無視されるというような空虚な諦め感みたいなものはあまりでない気がする。

 

▶ まだ、自分が対等でないことにやっと気がついて、いちいちプンプン腹を立てているところなので、まだ過去の役割を完全に外れてシンプルに生きていけている気があまりしません。でも以前だと、例えば、車が後ろからあおってきたり、列に横入りする人がいた時に、まるで自分が悪いと言われたような気がして、不必要なくらい腹を立てていたのですが、それも奴隷身分でいじめられていたからかもしれません。今は、そういう人が現れても、以前よりも腹が立たなくなりました。

 

5.カースト士農工商、奴隷身分制度などの身分トラウマ解消LOVING を受けようとご検討している方に向けて、一言メッセージをお願い致します。

 

▶ このワークは、自分では自覚できなかったくらいすごく深いところにあるものに働きかけているワーク、という気がします。なので、日常生活ですぐに気がつくような変化というよりも、自分の奥底にあった、考え方の根底にある前提みたいなものが変わるので、すごくびっくりしますし、奥底のエネルギーが綺麗になるような感覚がありました。今まで受けてきた他のワークとも関連して、すごく深いところを変えてくれるすごいワークだと思います。今回のワークはとても大きなワークだったという感じで、まだ自分の中で全体像が見えないでいる感じがあります。なんだかまだ他に、時間が経つにつれ気づくことが増えていくのではないかと感じています。ワークが終わって、昨日くらいからだんだん変化がわかってきました。私はこのワークを受けて何日か後に、カースト外みたいな身分で、すごくやさぐれている男性のイメージが浮かびました。いじめられて当然、虐げられて当然、人間として扱われなくて当然、という状態に慣れていて、すごく怒りが溜まっている。そして、その怒りをもっと弱い立場の女性にぶつけていました。この男性が自分の過去生なのか、それともただ単にそういうエネルギーに自分が密着していたのか、それはわかりませんが、すごく「ひがんだ」エネルギーが自分の中にあることに気付きました。このエネルギーの存在にはずっと気づいていたのですが、どうすることもできず、そのエネルギーが自分の性格なのかもと思っていました。でもこのひがみのエネルギーが、ワークによって浄化されたように思います。自分のエネルギーが好きになりました。人ともっと近くなりたいと思いながら、自分と世界、自分と人とが平等にならず、トライアゲイン、パラダイムシフトパラダイスなど色々受けてきましたが、このワークを受けて、その根底にあったものにアクセスすることができたような気がします。ありがとうございました。

 

▶ 多くの方が何かしらの身分トラウマを持つのだと思うので、苦しさや生きづらさを感じる方には特に受けていただきたいです。

 

▶ 現代の日本では身分制度はありませんが、過去世においては気づかないうちに経験していたことに気づけました。こういったことが今の自分に制限をかけていることが分かって良かったです。喉と胸のあたりに詰まりがあるっていうのは本当でした!これが取れていくのが面白かったですし、発言しやすくなって嬉しかったです!

 

▶ ワーク開始時間になると、喉が温かくなりそれが落ち着くと喉が軽くなりました。今まで言いたくてもなぜか言葉にできなくて、喉の辺りでグッとこらえ溜まってきていたエネルギーが解放されました。おかげさまでとても心地よく、発言が自由にできるようになりのびのび暮らせています。性格だからと諦めていた部分、諦めて暮らすのはもったいないです!!!

 

▶ 遠慮がなくなり、はっきり言ってしまうように、更になりました。そして、もちろん言ったことを後悔しません。行間や空気を読んで、勝手にサポートしたり、忖度したり、、、していた自分に気づきまして、そんなことをしているから疲れるんだと思いました。

 

▶ 私は幼少期からみんなと同じができず、常に違和感がありました。今まで生きていることも自分自身であることも辛く、本当に苦しかったです。先日も生きていることが辛くて泣いていたのですが、このLOVINGを受けてからその苦しみが解けてきていることがわかります。呪いからやっと解放されるような安堵感と希望、素で居ることがやっと許されたような安心感を感じています。このLOVINGを受けていなかったら、いまだに檻の中にいて抜けられない世界でもがき苦しんでいたと思います。常に歯を食いしばっていました。なんでこんなに生きていることが苦しいのか。と考える方がいらっしゃったら、一度受けてみられることを心からおすすめします。本当に救われた。と感じています。このLOVINGを作っていただいて、本当に感謝しています。受けることができてよかったです。ありがとうございました!

 

▶ 自分では気づかない過去世の身分トラウマって非常にたくさんあります。トラウマを解消し、癒していくと少しずつ気持ちが落ちつきます。ステキなLOVINGです。

 

▶ 自分自身で身分トラウマが影響しているなんて思っていない部分にも気づきがあります。

 

▶ 自分自身でも無意識に、「自分はこうだ。こういうタイプだ」と思っていたことが、本当はそうではなく、トラウマによる思い込みに過ぎなかったのだという気づきが起こり、楽になりました。『身分トラウマ解消』LOVING によって、まっさらな自分に出会い直せたような気がします。どうしても、自分の枠や制限から抜け出せないような感覚に陥ってしまっている方におすすめのLOVING だと思います。

 

▶ ぜひ、気になったらやってみるといいと思います!ことしの一年間、いろいろなカウンセラーさんから毎月LOVINGをうけてきました。それ以外でもワークやヒーリングを受けてきました。変わるのかな、と思ったけど、このまえ受けた、ヴィーナスフォレストNeoのヒーリングは、大きかったな、と思います。ヒーリングなど受けて、受ければ受けるほど、中心にある蓋をしてきたものを、感じるようになりました。それと同時に、ゆるせなかった自分をゆるせるようになってきました。蓋をしてしまう自分も、いろんな自分も、感じてあげられるようになりました。癒されることで、自分を大切にしてあげられるようになれました。このまえは、誕生日があり、前日は34歳さいごの日でした。一年ふりかえり、それを想ったときに、『もっと自分を大切にしてあげたかった』と、泣きました。自分を愛せるようになりたいと思って、いろいろ行動に移してきたけど、34歳さいごの日に、このように自分を想えるようになったことは、わたしへの誕生日プレゼントだったと思います。うまく伝えられていないかもしれませんが、本当にありがとうございます。これからもマイペースに、ピンときたら、LOVINGや、ヒーリング、ワークを受けようと思います。

 

▶ 今、前より幸せ、随分ブロックが取れた、愛が拡大したと思っている方も、受けられると、さらに幸せや愛が拡大すると思いました。

 

▶ 人と対等になればなるほど、目の前の人に優しくできるようになるし、とても楽しい時間が過ごせるようになると思います。自由な発言に、気持ちの良いお互い様の関係、感謝し合えるのはそれがあってこそ!と。是非!受けてみてください!

 

****

 

みなさま、心のこもったご感想、本当にありがとうございました!

 

 

自覚がない部分への深層意識にかかっている

<アイデンティティー>レベルの解消。

 

 

こういうレベルのに着手するのが

燃えるんですよね〜 笑)

 

 

多くの人々が、自分じゃないものを自分だと思い込んでいます。

 

 

性格、こういうのが自分だというアイデンティティー。

これだ自分だという根底から、完全に思い込んでるから

<気づきようがない>

 

 

自分がしたいようにしていたり

自分が生きたいように生きようとするだけでは

 

 

自分を生きられないのです(涙)

 

 

本当の自分を生きよう!とか

自分らしく生きよう!とか

 

 

我慢していたり、自覚している部分については

自主的に取り組んでいれば気付くことができるレイアー。

 

 

だけど、そもそも自覚がしようがない

深層意識のレイアーについては

自覚がしようがないので

変えようともしていないし

それが自分だと思い込んでいるから

何も変わらないのです。

 

 

こうしたものは

覚醒者で真実の目を持っている人から

あなたは本当はこういう人ですよと

本質やエッセンスを見抜く目で

見抜いてもらうと一番気付けます。

 

 

わたしは、個人セッションで長いことを

それをしてきたようにも思うのですが

現在は個人セッションを行っておらず

講習時にお伝えすることがあるか

もしくはこうした遠隔ワークで

本人が自覚することができるレベルに

ディープに解き放つということを

行うことで行っています。

 

 

講習でも遠隔ワークでも

わたしの本質は変わりません。

 

 

その人の本当の姿

その人の真実や、本質や真実に

触れていくだけ。

 

 

逆にいうと、そうじゃないものは

全部、剥がれるか、取れます。

 

 

それを、権限を使ってといていっているんです。

 

 

アイデンティティーレベルの変容は

通常、すごく辛かったり、受け止めが立ったり

体調不良になるなど、多くの人が抵抗するレイアーになりますが

 

 

LOVINGは、抵抗を超えたレベルで

受け止められるように、開発をしているので

そうしたことが一切起こらず、変容したアイデンティティーを

すぐに生き出すことができるように構築してあります。

 

 

それは、ゴールドエンライトメント

という補助LOVINGのおかげでもあります。

 

 

やっぱり、魔法みたいですね。。。笑)

補助魔法とか、ありますから。笑)

 

 

ゴールドエンライトメントは

医学でいったら、移植大手術並みに

大変容するLOVINGであったとしても

好転反応を起こさずに、本来のその人の状態こそが

その人であるとご本人が受け止めていけるように

同時に内観できやすい状態を創り出すLOVINGで

 

 

LOVINGプロの施術においては

すべてゴールドエンライトメントを同時に

施術させていただいています。

 

 

わたしは、いま、一家に、一人

ご自身や家族のメンテナンスができる

ライトワーカーの育成に力を入れています。

 

 

ディープなLOVINGの施術は

他者から受けて、愛を受け取るのも大切ですが

日常的に必要なもの、普段使いしやすいものなどは

自分自身でも出来るようになっていくことで

能力が無いままのわからない自信が無い自分から

少しづつ開いていってわかっていく自分になっていけるから。

 

 

そうなった時には

他者からセッションとかを受けて確認できるわけじゃないから

先ずは、自分自身で、施術した時に

内観ができないと話にならないわけです。

 

 

どんな風に変化したのかの内観ができないと

実際には効果がどんなにあったとしても

わからないということになってしまう。

 

 

でも、内観力は、非常に覚醒に作用されるんです。

 

 

そうすると、ここで、また矛盾が生じちゃう。

 

 

いま、内観できなくて、覚醒していないから

ここから、覚醒していきたいと思っているのに

内観ができないので、覚醒できない

見えない、わからない、というままの状態で止まってしまう。

 

 

それを、終わらせていくために

自分でも自力で、能力や内観やエネルギーを扱える自分になっていくために

講習が存在しているし

 

 

遠隔LOVINGを受けた時に

確実にわかるように、ゴールドエンライトメントで

内観できやすく、受け止めやすい状態を入れて

どんどん内観できる人に育てていく。

 

 

どうすれば、もっと最善になっていけるか。

こうした努力の積み重ねをしているので

ヒーラーとか、ヒーリング業界のすべてが

依存業界だとは、わたしは思っていません。

 

 

どんなことも、一つ一つ、これだけが正解という正解が無い中で

今の自分が出来うる最大限の愛を届けていく。

 

 

そのスタンスは、ずっと変わらないと思います。

 

 

カースト士農工商身分トラウマのように

生きていて、ずっと辛かった、残念だったということに

気付くこともあるかもしれません。

 

 

すべては、解き放たれた

ここから始まります。

 

 

新しい世界は、いつだって、顔を覗かせています。

その気にさえなれば、いつでも新しい世界の方は

準備して待ってくれているのですよね。

 

 

人が自由になっていかれるのを眺めるたびに

尊く、愛おしく、幸せな気持ちになります。

 

 

カースト士農工商身分トラウマの

施術を行わせていただけたこと

心からの感謝です。

 

 

みなさま、ありがとうございました。

 

 

ドキドキ12月の一斉LOVINGのご紹介ドキドキ

《世界の叡智ゾロ目LOVING1212ドイツ魔女狩りカルマ封印解除》

〜尊厳の回復 煌めきの摩天楼〜

☆ ピュア リスペスト     5,500円 12月20日、27日開催

明日12月20日15時締め切りです

詳細、お申し込みはこちらから

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12560380636.html

☆ NEW!エメラルドソフィア(ドイツ魔女狩りカルマ解除と封印解除)33,000円

12月20日、27日開催

明日12月20日15時締め切りです

詳細、お申し込みはこちらから

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12560424343.html

☆ フリーダムディスティニー Neo 88,000円
12月28日~30日、1月8日~10日

代表作、フリーダムディスティニーLOVING
家族関係の修復のLOVINGです。
平野あや本人が直接施術をするのは2年ぶりのことです。
完全遠隔のNeoバージョンとして、更に進化したバージョンを自信を持ってお届けします!

一度お受けになられた方も

また違う人間関係のパターン解消を行うので
更に楽になるように構築しています。

一年の終わりに相応しい代表作で
2020年に向けて愛に満ちた人間関係を広げたり
引き寄せられるように構築しました。

自信を持ってお届けするLOVINGです!

 

虹講習、各種イベントのご案内虹

 

2020年 1月25日(土)13:00~14:30

2020年 1月開催のラブプロテクションお申し込みはこちら 残席少

https://business.form-mailer.jp/fms/6364abe2113547

 

12月21日 (土)10時〜12時00分 講師 平野あや

マネークリニック お金と循環のワークショップ

新しい地球におけるお金との付き合い方

対面ワークショップは満員御礼となりました。

引き続き、同日開催の完全遠隔LOVING施術分を受付中です。

明日12月20日15時締め切りです

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12551314087.html

 

12月21日 (土)13時〜14時00分

安らぎと純愛のパートナーシップ 大応援キャンペーン!

LOVINGトークイベント パーフェクトパートナー 見返りの終焉 世界と愛で対話する

↓【トーク出演】平野 あや&川口 めぐみ

明日12月20日15時締め切りです

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12555758317.html

 

流れ星ラジオ番組のお知らせ流れ星

『EVERYTHING LOVE WORLD』

毎月第2・第4木曜日 22時〜

レインボータウンFM88、5MHz。