《 EVERYTHING LOVE WORLD マゼンタフレイムご感想 その1 》
 

今年3月の一斉LOVING

『素直が新しい運命を切り開く』
「マゼンタフレイム」

 

に寄せられた

皆さまからのご感想をご紹介します。

 

 

1.拗ねについての質問です。自分がやりたいと思ったこと、自分が正しいと思ったアイディアの方向に進む等の度に、自暴自棄になり、拗ねてしまうことが、人生の中で今まであった部分が、マゼンタフレイムを受ける前と受けた後では、どのように変化しましたか?

LOVINGの効果を実感した 93%

▶仕事面で変化がありました。どうせやっても無駄だと諦めていたことに対しても、やってみよう!と前向きにアプローチ出来るようになりました。
▶言っても良いかなと相手の様子を伺いながら、なかなか言えない気にしすぎていた事も、今は言いたいことをストレートに伝えられています。
▶困って人にお願いしても、どうせ否定されるだろう。とか、どうせ無理だろう。と思い込んでいました。人にダメ元でも頼むとか聞くということをあまりしてこなかったのですが、ダメかもしれないけど、ダメじゃないかもしれないから言うだけ言ってみよう(聞くだけ聞いてみよう)と、行動できるようになっていました。否定的な憶測で行動を制限していたことに気が付きました。ダメであっても、今まではそれが存在を認められてないと感じてしまう部分がありましたが、人と自分の在り方の違いとしてそこまでショックを受けなくなっています。
▶肝心なところで自分が傷つかないために「どうせ」と言って逃げたくなることがありましたが、今は、自分の願いのために素直に行動すればいいだけなのだと思えるようになりました。
▶自信がない、どうせできないってやりたい気持ちに蓋をしてた。でもやるしかない状況に立たされてしまうと、やるしかないって腹が座った。拗ねてた私からは考えられないくらい、やるしかないって私は輝いてる。
▶どうせいつも自分は上手くいかないと思うことが減り、自分を信じてみようという気持ちが増えたと思います。
▶あやさんの3/26のblogでの「死なない」「永遠を選ぶ」に近い情報を以前から目にしていても受け入れることができませんでした。今は自分のやりたいこととして受け入れて行けそうになっております。
▶自分がやりたいことに対して素直にやりたいと発言できるようになりました。実際にお仕事で私もやりたいと手を挙げて、アイディアを具現化することが出来ましたし、私はこうしたいのだと口にできました。前は、自分がワクワクするアイディアを思いついても誰にも言わずにいました。何かを思いついても最初から諦めていました。どうせ私には無理だって本気で信じていたので、これが拗ねからくる気持ちだとも知らずにいました。
▶どうせやっても無駄だろう、言っても無駄だろうと浮かぶ時がありましたが、そのストップをかける度合いが軽くなりました。
▶仕事がうまくいかないと、現状をあきらめがちだったが、やり方を変えてみようと思えるようになった。
▶受験の失敗から、何事もがんばってもうまくいかないと思い、友だちともうまく付き合えなくなっていた。少し、友だちと関わってもよいと思い始めた。
▶どうせ…と常にネガティブに捉え他者責任にしてそれをしない理由をつけ諦めていましたが、とりあえずやってみよう、やってみてから決めよう、相手の出方が気になるけどとりあえず言ってみようと思えるようになっています。
▶仕事等で上手くいかない事があると「どうしていつも私はきちんと出来ないのだろう」と否定的考えてしまいがちでしたが、受けたあとは、上手くいかない事を経験する事が私には必要でそこから学ぶ事があると前向きに考えられるようになってきました。
▶自分が拗ねていたという事に全く気が付かずに生きてきたように感じます。拗ねたりすると叱られる、怒られるという恐怖が幼少期からあったので、拗ねることを表現するのすら許されていなく、抱え込むしか選択肢はありませんでした。マゼンタフレイムを受けて、とんでもなく拗ねてしまっていたのねと、自覚する事が出来たように感じます。恐怖が解放されたからでしょうか、拗ねる感情が浮上してきました。やっと出てきたんだね、こんなに溜め込んでしまってごめんねと、自分に優しくしていたわってあげようと思いました。
▶昔から母には私からの提案などを却下される事が多く、こうした方がみんな楽になると思うんだけど、言ってもどうせ否定されるんだろう、同じことを別の兄弟が言えば通るだろう、どうせ私の話なんか聞いてはくれない、言っても無駄と思っていましたが、とりあえず言うだけ言ってみようかという感じでそこまで気負ったりせず提案出来るようになりました。
▶拗ねとはズレた答えかもしれませんが、元々何かやってみたいと思ったら「まずやってみよう」とチャレンジしてみるタイプではありますが、最近より失敗する事への恥ずかしさがなくなりました。失敗しても、チャレンジしたからこそ体験できた事があると感じます。
▶「どうせ受け入れてくれない」という思いが強く、拗ねた言い方で訴えることが多かったです。素直に言っても、すぐにそれを打ち消すように拗ねた言い方しか出来ず、素直になることが恥ずかしいという思いもあったんだと気づきました。素直に言って、願いが叶うのも怖かったのかもしれません。恥ずかしくても素直になって言えるようになってきました。
▶今までやりたいことがあっても、どこかで常に諦める気持ちがあって、新しいアイディアを思いついても「たぶんうまくいかないだろうな」と思い、投げやりになって正面から取り組めなくなっていたが、「うまくいかないだろう」という考えがわかなくなり、逆に「必ずやり遂げるんだ」という強い気持ちが生まれた。このようなことは少なくともここ30年はなかったから、意外だった。
▶今まで自分の望みが出たと同時に打ち消していたようで、自分が拗ねていることにも気づいていませんでした。願う前に諦めていたんだなぁと気づくことができました。
▶恋愛についてありました。どうせ愛しても無駄なんでしょ。報われない事件が立て続けにあり、恋愛に自暴自棄になっていました。向き合う事において、もう話し合いすらしても無駄だと諦めていましたが。これだけは諦めきれない。とりあえず、伝えたい。という向き合う力が戻ってきました。
▶子供の頃、自分の考えを言っても親や先生から否定されることが多く、いつの間にかに、自分は何を言っても否定されるなら、人から言われた通りの最低限だけをやればいいのだと卑屈になっていました。マゼンタフレイムを受けてからは、自分の考えや夢を思い切って周囲に話したいと思えるようになりました。
▶どうせ言っても聞いてもらえない、バカにされる。特に仕事関係の話や、仕事関係の話で男性と話すと、など思っていました。が、いまはわたしがバカなわけではなく、その時その話が通じる人では無かっただけだと思えるようになり、わたしの考えはね、と言えるようになりました。
▶自分自身がやりたい事は、本当にやりたいの?って自分に問う時間を持っていなかった事に気付きました。
▶以前は、私には無理と思い、自分のやりたいと思ったことがあっても行動に移したりせず、自分のアイディアがあっても言いわなかったりで拗ねていたように思いますが、少し改善したように感じます。
▶拗れずにそのまま真っ直ぐ取り組むことができた。許可を出して湧いてくるままに出せた。
▶挑戦に対し前向きな気持ちになった気がします。
▶挑戦する意欲がたくさん湧いてきています。
▶いざやりたいことに向かおうとすると、恐れがものすごく出てきて、それと向き合えませんでした。その中にはやはり「自分にはできない」という自己不信が大きかったです。ワーク後は、その恐れと正面から向き合う勇気が湧き、さらに恐れはあるけど一歩踏み出してみようと思えるようになりました。
▶自分が正しいと思うアイディアが湧いて、どうせできないと拗ねることは、以前より、感じづらくなっているかもしれません。
▶どうせ私は頑張っても認めてもらえないと思いがちだったけれど、その気持ちが湧かなくなった。なぜか認められるような機会が増えた。
▶やる前や伝える前に、どうせ私なんてと諦めて行動していませんでしたが、伝えるだけ伝えようと自然と行動するようになった自分がいます。
▶思考の段階で止めてしまう事が多かったのですが、受けた後には余計なことを考えずに行動につなげられるようになりました。
▶拗ねることが今までは多々ありました。マゼンダフレイムを受けてからは、自分ならできる。もしくは拗ねずに現実を受け入れられるようになりました。心が安定したままでいられるようになりました。
▶受けるまで、あまりにも拗ねすぎていて、拗ねていること自体が顕在意識で感じられていなかったことにまず驚きました。痺れて感覚なくなっていた状態だったみたい。振り返ると、人生、全然楽しくない、っていう時期が25年ほど続いていました。やらねばならぬ~!みたいな意識が強すぎて、自分を抑圧してたんですね。この我慢の感情が多すぎて、自分が見えなくなっていました。何年もヒーリングを受け続け、少しずつ良くなってきてたのですが、一番深いところまでは届かなくて。今回の施術でガサ===っ!!!って取ってもらえた感がありました。結果、感情のままに動けるので、日々、嬉しい!楽しい!感情を感じられてるんです。これって自然に思ったことを表現できてるからですよね。あんまり深く考えず生きていて、ちゃんと会社でも仕事進んでる。難しいところは上司に相談し、サクサク解決の流れもできてる。わーい!!!です。
▶私がこんなことを言っても聞いてもらえない、様子を見ながら言わないと、って感じで警戒していたが、これまた過去世かのように、浮かんだらエネルギー全開で言ってた。言ってみたらスイスイともっと楽しい方向に広がっていくものとパートナーとの相違があってもゴリ押ししようとする感じが出てきたのでスイスイとうまくいくものではないこともあるんだとわかった。うまくいかない?という言葉もいいのかわからないけどこの採用されなかった時の悲しみが価値がないみたいに悩んでいたから先に拗ねて言えなかったことにも気づいた。全てがうまくいく、のではなくてすべてはその人の世界だからそこを受け入れていくのが大切だなと気づいた。

その2につづきます。

 

 

マゼンタフレイムの施術を受けられたい場合は
【LOVING完全遠隔施術 Neoコース】

にてお受け頂けます。

 

【LOVING完全遠隔施術 Neoコース】

銀行振込はこちら

https://business.form-mailer.jp/fms/235c4462120950

カード支払いはこちら

https://business.form-mailer.jp/fms/07efb493120951

 

ドキドキ 講習のご案内~ZOOMによる遠隔講習~ ドキドキ

【開催日時】2020年 8月23日(日)15:00~16:30 残席 2名

【講習代金】132,000円

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

◆NEW!レインボースターシード2020講習
☆苦しみを選ばないとならないという魂の癖を解放します
遊ぶことに抵抗がある方、楽することに抵抗がある方必見です。

特に、インディゴ体質の方。
魂が柔らかくなって
頑なさが抜けて、本来の優しさに
回帰していきますのでオススメです。 

 

レインボースターシード

詳細文章はこちら

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12567514046.html

~期待される効果~ 
・魂の役目に課していた制限が解き放たれます
・修行気質、困難気質の要因を解き放ちます
・レインボーの資質を引き出します
・幸せと喜びを生きることの許可が高まります
・遊ぶように生きる感覚が得られます
・魂の癒しが起こります
・霊的な深い喜びを感じられます
・霊的な自分の更なる可能性を感じられます
・神聖な自分を感じられます
・霊的覚醒が押し進められます
・人間というもののの否定感が減少します
・地球で生きることに喜びを感じられるようになります。
・愛と調和を感じられるようになります
・やさしさを感じられるようになります
・自分の喜びが何かに気づきます
・毎日生きていることが楽しくなります
・この地球に生まれたことに喜びを感じます
・日常に自然と笑顔が増えていきます
 
~このような方に特にオススメです~ 
・苦楽の両方が人生だと思っている方
・修行気質困難気質から解放されたい方
・幸せであることで、世界に光と愛を放っていきたい方
・愛と光の存在であることを、世界に体現したい方
・レインボー的な要素を体現していく世界の先駆者となりたい方
・魂の役割が自分であるという思い込みを解き放ちたい方
・魂の無制限の可能性を取り戻したい方
・何かに囚われているインディゴ世代の方
・がんじがらめになっているパイオニアインディゴ世代の方
・地球で生きるのがつらいスターシードの方
・より自由に喜びを生きたい方
・つい頑張ってしまうことが多い方
・真面目にやらないといけないと思っている方
・喜びより苦しみを選んでしまいがちな方
・目的や達成感重視の生き方から解放されたい方
・霊的な自分のパターンに囚われている方
・霊的に覚醒したい方
・魂から湧き出る自分の幸せを知りたい方
・進化した魂の感覚を体験したい方
・生きていることが辛いと感じている方
・遊ぶことをどうやれば良いのかわからない方
・人生がつまらないと感じている方
・人間なんてこんなものだと諦めている方

講習のお申し込みをご希望の場合は
以下のフォームメーラーからお申し込みください

銀行振込をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/cac25081120499

クレジットカード決済をご希望の方
https://business.form-mailer.jp/fms/af784a46120500

 

【開催日時】2020年7月19日(日)13:00~14:30 残席1名 満員御礼

【講習代金】132,000円

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

【開催日時】2020年 8月23日(日)13:00~14:30 残席1名 満員御礼

【講習代金】132,000円

※受講必須科目:ラブプロテクション講習