昨日、平野 あやにおける

「ラブプロテクション講習」

がZoomにて開催されました!

 

 

フリーダムディスティニー 必須受講科目である

「ラブプロテクション講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/love-protection-k/

 

 

ラブプロテクションは
守らない護りという、全く新しい概念によって構築された
人間の想念や強力なサイキックアタックや、邪波動を<無効化>し
強力なサイキックアタックや邪波動の影響を受けずに
本質的な自己を感じながら、生きることができるLOVINGです。

否定されることによる、萎縮や身構えを解消し
圧倒的な愛の波動が360度四方に流れることによって
影響を受けない状態になります。

結果的に、自由な表現と顕現を実現していける、このLOVINGは
新しい護りとして、強力に発動すると共に、自らの愛を波動にのせることが
常時発動しているので、自分自身の愛や自分自身の存在に対して
肯定感が圧倒的に上がります。

フリーダムディスティニーの様々なLOVING講習や技術スキル講習
ワークショップをお受けいただく、受講必須科目講習となっており
どなたでもお受けいただくことが可能です。

ラブプロテクション講習を受けることで
内観力やチャネリング力が増すので
毎月開催される一斉LOVINGにおいても
よりどんな効果があったのかを実感されやすくなりますので
サイキック能力等に自信が無い方に
特にお受けいただきたい講習となっています。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

「ラブプロテクション講習」

今年初、約半年ぶりの開催となりました☆彡

 

今回お集まり頂いた生徒さんは

なんと、クライアントさまのご家族など

 

フリーダムディスティニー社と

深いご縁のある皆さまと近しい方も

ご参加下さいました!

 

 

確かに、LOVING講習を受けられると

二親等以内のご家族へは

無断,無償で何度でも

LOVINGを施術して差し上げられます

 

しかしながら、ラブプロテクション講習で行われる

多次元チャネリングテレパシー覚醒は

 

開発者であるあやさんでしか

行えないものになっているんですよね!

 

もちろん、多次元チャネリングテレパシー覚醒を

開いていなくとも、敏感な方は大勢いらっしゃいます

 

実際、毎月の一斉遠隔LOVINGを受けられ

アンケートでは、ほぼ95%以上の方が

変化を感じた、と回答してくださっていますしね♡

 

だけど、多次元チャネリングテレパシー覚醒を開くと

更に、さらに敏感に解るようになるのです!

 

また、テレパシーも使えるようになり

仕事や日常生活でも、特に意識をしなくとも

 

まるで呼吸をするかのように

自然と自分の得意なチャネリングが

出来るようになります

 

解りやすく、わたしの実体験から言うと

仕事の領域が格段に増えました

 

複数の事を同時進行出来るようになるんです

 

わたしは元々、いくつもの仕事を

進めることが得意ではありましたが

(↑自分で言う(笑))

 

今までの10倍くらい

一度に出来る作業量が増えています

 

ですから、たくさんの仕事を抱えている方…

女性だけでなく、男性の方にも

多次元チャネリングテレパシー覚醒は

オススメなんです!!

 

 

また、講習内で生徒さんから

「多次元チャネリングテレパシー覚醒の

能力を上げていくには

具体的に何をしたら良いですか?」

といった、質問がありました

 

きっと普段から、真面目で

頑張り屋さんな方なのでしょうね♡

 

講師のあやさんからの回答は

「筋トレのように、日々

チャネリングをして鍛えていくこと」

とのことでしたが

 

これについては、わたしも実体験済みでして

毎日LOVINGの施術を

自分の家族,そして自分自身に行い

 

その様子をモニタリングすることで

メキメキと向上していかれると思いますよ♪

 

初めはエネルギーなど

目に見えないものに対する不信感も大きく

チャネリングに全く自信の無かったわたしですら

 

数年経った今では

自然と出来るようになっていますから

皆さまも、是非、チャレンジしてみて下さいね!

 

 

ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身へのメンテナンスはもちろんのこと

大切なご家族にも

 

<ラブプロテクション>

じゃんじゃん活用されてくださいね!

 

スタッフ)かおり