先日の日曜日

「ヴィーナスヴェール2022講習」

がZoomにて開催されました!

 

image

 

「ヴィーナスヴェール講習」

LOVINGの案内文章はこちらです↓

https://freedom-destiny.com/venus-vert-k/

ヴィーナスヴェールは
その時点でプレッシャーを感じているものの負担を軽減します。

仕事、パートナーシップ、人間関係など
人生の大きな切り替えに入っている人や
真面目な日本人気質の方はもちろん
使命と自分のビジネスが一体化している人や
経営者や責任者など立場的にプレッシャーが起こりやすい人
大きなプロジェクト的な使命が発動している人

多くの人間に影響を与えているリーダーなどにも
ぜひお受けいただきたいLOVINGです。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

日本人は元々真面目な方が多く、重圧や責務を感じることが

頻繁にあります

 

ヴィーナスヴェールは”プレッシャーや責務”だけでなく

自分自身の成果が問われる場合…

 

例えば、発表会や受験,スポーツ大会などにも

効果を発揮できるLOVINGです

 

 

あやさんが仰るには

”プレッシャーや責務”というものは

ものすごく重いエネルギーなのだそうです

 

それは、まるで

”頭では走ろうと思っていても、泥の中を歩いている感じ”

とのこと…!それは、重いっ!!(汗)

 

しかし、ヴィーナスヴェールを掛けると

いきなり草原を走れるように変化します

 

ですから、”これをするぞ!”と決めたは良いけれど

実際にアクションや行動に移せない人にも最適です

 

 

先ず、今回講習にご参加くださった皆さまに

「なぜ、ヴィーナスヴェールを受けようと思ったのか?」

について、あやさんから質問が投げかけられました

 

すると
「普段から、色んな人の思惑や立場を考えて発言しています。

 

”本当はこういう言い方をした方が解りやすいだろうな”と思いつつ

相手の立場なども色々考えてしまい

 

結局、当たり障りのないことを言ってしまうので

気負いなく、自分の想っていることを

率直に伝えられるようになりたいと思っています。

 

また、発言をする際に緊張してしまうので解消したいのと

一番は、プレッシャーや責務を軽減したくて申し込みました。」

 

「今年に入り、プレッシャーや責務を感じる場面が増えました。

 

講習の詳細文章を読んで、自分にとって

大きなテーマの一つだと思ったので、申し込みました。

 

同じテーマを持つ家族も居るので、取得したら

LOVINGを施術してあげたいです。」

 

「世の中が混沌としているので

そんな中でも影響されずに

 

プレッシャーや責務を感じずに

やりたいことに最善を尽くしたいと思い、申し込みました。」

といった理由をお話してくださいました

 

また、今回も、既に一度

講習を受けられて、LOVINGを伝授されているけれど

 

あやさんの手によって、パワーアップされた

2022年の新バージョンを

取得したい!という方もいらっしゃいました

 

 

で…!!

肝心の2022年バージョンが

どのように進化を遂げたのか?と言いますと…

 

自分の意見が独特でオリジナルに満ちていて独立的であっても

プレッシャーや責務を感じずに、スムーズに

意見を言いやすくなる、という効果も加わっておりました☆彡

 

 

実際に講習内では、生徒さんお一人お一人に

緊張やプレッシャーがかかる場面を

あやさんが一時的に作り出した状態で

 

ヴィーナスヴェールを施術して

変化をチャネリングしてみる、ということが

行われました

 

例えば

✓人前で発表する場面の状態

✓混沌とした状態

に、一時的に時間軸を創り出したのですが

 

生徒さんからは

「重くて、芯が揺らいでいて

不安さがあって、グランディングせずに揺れている。」

 

「胸がドキドキして、落ち着いて呼吸が出来ない。」

 

「訳が分からず、自分の立ち位置がどこなのか分からない。」

などの声が上がりましたが

 

ヴィーナスヴェールを施術してみると

 

「軽くなり、みぞおちやお腹辺りの重い物が払われ

話すことに対して気負いなく

普通に口を開いて話そうという感じになった。」

 

「3回施術して、ようやく落ち着き

リラックスした状態になった。」

 

「混沌を客観的に眺められるようになり
混乱が収まって、自分を取り戻した感じになった。」

といった変化についてのご感想を仰ってくださいました

 

こちら側も、皆さまのチャネリングが分かりやすくて

とっても興味深く拝見させていただきました!

 

 

講習最後に生徒の皆さん方からは

 

「明日から、職場で打ち合わせが多々予定されているので

言いたいことがどれだけ発言できるか、変化が楽しみです。」

 

「いまの自分にとても必要でした!

家族にも効果的で、直ぐに掛けてあげたいです。

ありがとうございました。」

 

「実際に施術をしてみて

混沌の状態にも、とても効果があり
”これを望んでいた”と思ったので、とても嬉しいです。

 

どんな混沌の状態においても、このLOVINGを施術し

最善を尽くしたいと思います。」

といった、ご感想をシェアリングしてくださいました♡

 

最後に、あやさんからは

「私も真面目で責任を感じやすいタイプなので
緊張で、追われるような感覚がありましたが

 

ヴィーナスヴェールを掛けることによって仕事もしやすくなるし
環境からの重圧も抜けられました。

 

使い勝手が良いので、日常的に使って欲しいですし
ぜひ、ご活用いただいて日々をもっと楽しんでください。」

といったコメントで締めくくられました

 

 

ご受講下さった皆さま

ありがとうございました!!

 

どうぞ、ご自身や大切なご家族へ

<ヴィーナスヴェール>

施術して差し上げてくださいね!

 

スタッフ)かおり