広報担当の Megumiです。

いよいよ上級・集中コース最終日。9月3日(日)に開催されました。

この2日間で既に受講生皆さんは、本当に晴れやかにスッキリされ、透明感のあるお顔にもなられ、

キラキラ輝いていらっしゃいました。

 

先ずは、これまでの感想を述べるシェアタイム。

Aya さんから、シェアリングの大事さが説かれました。

① 他の方の感想を聞いて、「自分もそうだ」と知ることができること。
② 振り返りができること。
③ 言語化して脳を刺激することにより、マインドも協力してくれる(抵抗が減少する) 。

シェアリングによる連鎖反応で、どんどん気づきが起こるのだそうです。

納得ですよね!

実際お仕事をする時に、自分の軌跡が宝になる為、振り返りの時間は、意図的に持つこと。

ともお教えくださいました。

 

皆さん、堂々とお話され、ご自分の想いも素直に表すことができるようになっていて、

「素晴らしいなぁ」と思いました。

上級最終日の私は、もっと浮ついておりましたし、発言することに恥ずかしさもあったし、

私も本気のつもりでしたが、「つもり」が付いてしまうような本気度の違い(笑)を感じました。

 

最終日ということもあり、皆さまから浮上していた今後のご心配にもきちんと応えられていた Aya さん。

これからの流れのご説明がありました。

定期サポートの重要性、月2回最低受けると良いとのお話や、

Aya さんが指導される方は、Freedom Destiny のトレーナーかトレーナーになりたいという方が対象であり、

Aya さんのスーパービジョンは、自分の問題よりテクニカル的・技術的指導の面が強い為、

人間的サポートに関しては、Freedom Destiny のトレーナーにお願いしているとお話くださいました。

Aya さんは、チャネリングをされ、担当トレーナーを提案されます。

その方が自覚していない部分も含め、その方に必要な部分を伸ばせられるトレーナーを提案されています。

また、『ライトワーカー育成プログラム』を受講したからと言って、

全ての人がライトワーカーにならなければいけないという訳ではなく、今のお仕事や人生に活かしてほしい

と語られました。

Aya さんは、全てが総合的に、より血が巡るようになるための最善を、常に、考えていらっしゃいます。

 

 

 

受講生の皆さん、だいぶいっぱいいっぱいになっていらしたようで、

無駄な思考や感情がゴチャゴチャしているせいで、

本当に望むこと・やりたいことが後回しになってしまう

ゴチャゴチャが、本当に望むこと・やりたいことを阻めている状態、とお教えくださいました。

無くすのではなく、 「減少ねらい」をオススメされていました。争わなくなるのだそうです。

「ゴチャゴチャしていなければ、シンプル」とのコメントに、

「 パソコンでいう最適化かな?」と思った私でした。

 

『源として生きる』には、

フォーカスしなくなること(マクロ視点)により、自分にとって大事なことに着手できる、と説かれ、

<想念をニュートラル化するワーク>が施されました。

余地があると新しいものが生まれる、と説かれました。

でもですね、ニュートラル化しちゃったものだから、皆さん何も考えられないような状態になってしまい、

講習が進められなくなってしまいました。

そこで Aya さん、皆さんの状態(時間)を5時間巻いちゃったんです!

時間が巻かれる毎に、皆さんのお顔がシャッキリしてきて、頭もスッキリされたご様子でした。

 

総合的覚醒のプロセスでは、

『ライトワーカー育成プログラム』で行われたワークが、どのような効能があるのかも含め、

詳しく説明されました。

 

●フリーダムディスティニーにより、不平等設定になっていて方向性が見えていても、行きたいところに
行けない状態から、自由になり、制限を外す等の解放が起こる。

●パラダイムシフトパラダイスにより、宇宙観を変え、超えられないパターンから脱却させ、愛の拡大を起こす。

●コスモディレクションにより、自分を阻めていた地球の概念を宇宙に放出し、本当に望む進みたい方向へ
道を作っていく。

●グローリアユニバースにより、今までのフィールドを変えることによって、人生設定を変え、
未来の自分が導いてくれる。マリア様が見守っていてくださる。

という豪華ラインナップ。

人生が変わるとは、多面的な要素での変容であると、皆さんの覚醒を第一にお考えになり、

上級コースまでを受講することにより“その人がその人であるという確信が持てる”よう構築されているのです。

 

本当によくできた講習♡と感心すると共に、本来の自分として生きられるよう押し進めていただける内容に、

改めて感謝しました。

 

最後は、個別に、Aya さんのオリジナル LOVINGである

『グローリアユニバース』と『コスモディレクション』の施術タイムでした。

『グローリアユニバース』は、

その人がいるフィールド自体を変えることによって、人生設定を変える LOVING。

奥まっている自己を顕現させるのです。

また、マリア様が見守ってくださることによって、絶対的な肯定感・安心感を得られるよう促されます。

『コスモディレクション』は、地球の概念を超えたワーク。

今までの概念等で望みが阻められていたのであれば、その阻めていたものを宇宙空間へ放出し、

その人の誓願・使命に向かう道を作り、未来の自分が導いてくれるLOVING。

 

この2つの LOVING の施術の様子を拝見し、改めて、

自分では全く気づきもしなかった人生設定を変えることにより、こんなにも輝いていかれるものなんだ!!!

ロードを作ることにより進むことが楽しくなっていくんだ!!!と驚愕の私。

受講生の皆さん、お一人お一人に、丁寧に施術されていたことも、とても印象的でした。

今回は集中コースということで、3日間連続での講習でしたので、受講生皆さんはさぞパンパンな状態

だったとお察しします。

短期間ではありましたが、まるで1週間位を感じさせる濃い内容の3日間でした。

今回も、受講生皆さんが輝いていかれる様子に立ち会えて、喜びの連続でした。

魂が震える度に涙が溢れ、今回も泣いてばかりだったこと、お許しいただければ幸いです。

皆さまのご活躍を心より応援しております。本当にありがとうございました。