名称【旧 ロータスコミット】→ 【グングニル ライディーン】

~雷鳴と共に、光の槍という決意が貫き
幸せの蓮の花が咲く~

*

決めた決めたと言いながら
本当に決めることが出来ているでしょうか。

何度も何度も世界にオーダーしても
それが自分に訪れないなら
それは、『未だ、完全に決断出来ていない、決めていない』からです。

無意識の抵抗が、決断を遮ります。
それは、想像以上に強いもので
それが、私たちの望む未来を阻んでいるのです。

思考やハートレベルでの決断は、迷いと曖昧を生みます。

もっと、奥底にある、私たちの魂に思いを届けていく時なのです。

<決断>レベルで決めきれない、そうすると、同じ現実が繰り返され
新しい自分に成りきることが出来ません。

このワークは、Aya自身の決断力、魂に願いを届ける力を使って
魂に願いを届けていき、確実なコミットを促すワークです。

格段に、現実化が進み、願いが叶いやすくなります。
魂の願いを叶えつつ、私たちの願いも、魂と協力して叶えていく時です。

どんなに個人レベルの、マインドレベルのような願いであっても
その願いは尊い。

全ての願いが尊く、達成という祝福に満ちていくことを願って。

アトランティスの頃から、ずっと願いを叶え続ける仕事をしてきたAyaが
どんな願いも叶っていく、決断力の叡智を惜しみなく伝授して構築しました。

このワークを行いたいというリクエストが多数あり
フリーダムディスティニーとしてのLOVING構築に至りました。

*****

☆受講資格☆
Freedom Destiny Worldライトワーカー育成プログラム上級卒業

もしくは リメンバーライト講習

【開催日】

2018年9月2日(日)

【時間】

16:00~

(講習時間60~75分)

【場所】

都内サロン
※お申込みの方には別途ご案内いたします。

【講習代金】

(準備ワーク5日間+1時間半)129,600円

【お申込み期日】

期日前であっても、満席になった場合は
受付を終了させていただきますことご了承ください。
先着順で受付させていただきます。

【お申込み&ご入金期日】

8月17日まで

≪お申込みはこちら≫