満員御礼ありがとうございました

 

ライトワーカーやスピリチュアルティーチャーの
事務局や秘書として働くスペシャリストを育成する講習です。
最近、事務局のお仕事が増えてきている中で、こうした事務局としての
姿勢が整っておらず、ライトワーカー自体がストレスを感じていることが
多発しているように感じたことから、要望をもとにつくりました。
フリーダムディスティニーでお馴染みの秘書の工藤かおりさんとAyaの
涙ぐましい数年間のお互いの気づきの結晶から生まれた講習であり
事務局や秘書として大切な要素をエッセンスレベルで抽出し
事務局のお仕事をするにあたって大切な姿勢を
伝授で身につけることが出来ます。
ライトワーカーのお手伝い、サポートがしたい方におすすめです。
1、愛はある 寄り添うんだけど、過度じゃない。
2、バウンダリーを引けるか。自分の世界に依存を起こさない。
3、相手の問題のところに立てるか→自分の問題を理解している。
4、クレームを発生させない。加害者にならないようにする意識の覚醒。
5、問題に振り回されない。
6、見守ることができる。信じていることである
7、秘書の姿勢
  凄く謙虚で、熱心で、ちゃんと物事を成し遂げよう、迷惑をかけないようにしようとする
  配慮という愛がある。立場を尊重できるので絶対的にライトワーカーを立てられる。
  自分が楽に仕事ができるという効率性に長けている。継続、同じことを続けるのに喜びを感じる。
8、失敗を自分の責任にしすぎない緩みの伝授。サポーターという自分に対する誇りの覚醒。
9、クライアントも大事だけれど、ライトワーカー自体を絶対的に尊重するという意識の覚醒。
10、ワンネス的に、世界に愛を広げられているという認識を深める。
11、誰かに認められなくても、自分で自分のことを認められるような光の目システムを入れた。
事務局という毎日同じ仕事をしている中で
  自分の内的成長、覚醒を認識できやすいようにした。

*****

☆受講資格☆
Freedom Destiny Worldライトワーカー育成プログラム上級卒業

【開催日】

2018年11月15日(木)

【時間】

13:00~15:30

【場所】

都内サロン
※お申込みの方には別途ご案内いたします。

【講習代金】

(準備ワーク8日間+2時間半)237,600円

【お申込み期日】

期日前であっても、満席になった場合は
受付を終了させていただきますことご了承ください。
先着順で受付させていただきます。

【お申込み&ご入金期日】

11月1日まで

≪お申込みはこちら≫