スタッフのYoshitakaです。

令和元年11月23日(土)フリーダムディスティニーのあやさんによる

第一回 フリーダムディスティニー LOVINGワークショップ 
《 愛と真実のコミュニケーション 》 令和の天の岩戸開き 世界と新たな関係を結ぶ
が開催されました。
https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12546126213.html

 

第一回目のLOVINGワークショップは、表現とコミュニケーションがテーマでした。
表現のワークショップと言っても、表現のテクニックを学ぶものではありません。
表現について学ぶと同時に、エネルギー的に愛の表現が出来るように導きます。

最初に、ご参加いただいた皆さまに簡単な自己紹介をしていただきました。
自己紹介をする中で、各自が感じている表現についてお話ししていただきました。
ひとことに表現と言ってもそれぞれ抱えている課題は違うのだなと感じました。

そして、あやさんから「表現とは何か?」というお話しがありました。

表現が出来ない、苦手と感じるとき、
表現についてのトラウマは複合的に重なっています。

あやさんがブログ記事で表現について詳しく書いて下さっています。

《 EVERYTHING LOVE WORLD  表現や自己顕現が得意になる方法のまとめ 保存版》
https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12546862390.html

これらのひとつひとつを詳しく解説して下さいました。
そして、それを解消するために効果的なLOVINGの紹介もありました。

1,責務とプレッシャーを感じてしまう
(解決LOVING ヴィーナスヴェール)

2、自信がない。答えがあっているかわからない。他の人との意見の違いを比較してしまう。
自分自身の答えが本当に正しいかどうかわからなくて、表現や発言が出来ないケース
(解決LOVING フリーダムジャッジ、トゥルーエッセンス、パラダイムシフトパラダイス)

3、他者からの攻撃や否定を受けるのが怖いケース
(解決LOVING ラブ プロテクション)

この「ラブ プロテクション」は、今多くの方に必要で、
今回のワークショップの根底に繋がることでもあり、
あやさんが参加者全員に「ラブ プロテクション」を施術して下さいました。

「ラブ プロテクション」は邪波動やサイキックアタックを、
自分の中から360度四方に滝のように流れる愛で無効化してしまうLOVINGです。

実際に、邪波動やサイキックアタックのエネルギーを体感して、
そこから護られている状態を感じていただきました。

4、対集団の中で、意見が言えない、対集団トラウマ
(解決LOVING トライ アゲイン)

5、社会全体に対して、何かの発言をすることが出来ない。公然に影響を及ぼすこと
(解決LOVING カースト士農工商、奴隷身分制度などの身分トラウマ解消 一斉LOVING)

6、自らの真実を語れないことへの劣等感
真実を語れるような伝授プログラム
(フリーダムディスティニー スピリチュアルティーチャー覚醒プログラム)

そして、今回のLOVINGワークショップで取り組む項目です。

7、意見を押し付けてしまわないか、自分の欲のために利用してしまわないか、
自分の保守のために言葉を使って主張してしまわないか恐れているケース。
表現や自己顕現の中で、苦手だと言いつつも、『絶対、あのような人だけにはなりたくない』という思いがある人もいます。
 例えば、自分のことが凄いでしょうと自慢している人や、自分の意見こそが正しいと主張している人のエネルギーがとても苦手で、そういう人だけにはなりたくないなと思う。

解決LOVINGワークショップ
令和元年 第一回 フリーダムディスティニー LOVINGワークショップ 
《 愛と真実のコミュニケーション 》 令和の天の岩戸開き 世界と新たな関係を結ぶ 

ここで、昨今起こっていることのお話しがありました。

「それぞれが自己を主張するようになり、意見の乱立が起こっています。
そのような世界では、今まで自分が世界としていた対話は出来なくなっています。
コミュニケーションの感覚を変えて行く必要があるのです。」
というお話しがありました。

では、どうして行ったらいいのでしょう?

通用しなくなったコミュニケーションの原型を解消するために、
このワークショップのために構築されたLOVINGの施術がありました。

◎承認を得たいためのコミュニケーションの終焉(LOVING施術)
私たちは自分の答えが不明な時に承認を得たくなります。
承認や賛同を得て他者に埋めてもらおうとすることがあります。
それを手放して、自分の答えは自分で決められるように促します。

◎自分の保守のために、立場や状況を有利にするコミュニケーションの終焉(LOVING施術)
自分の個を守ろうとする表現、自分の欲や保身のための表現を手放します。

これらを手放して、次に行われたのがこちらです。

◎新しい世界との関係を結びます
透明感あふれる、ただ、愛であるという状態を
エネルギーレベルで、体感していただき
ただ愛であるという感覚を得た状態から
世界に対して愛を広げていく一環としての
表現となるように、愛と表現を一致させていきます。

これがもうすごいんです!
これは、あやさんのワークショップでしか体験出来ないと思います。
ただ愛であるという状態を感じるLOVINGの施術です。

みなさまに、ただ愛であるという状態を感じていただきました。
自分が無くなって愛だけの状態を一時的に体感してみました。
自分が無い状態になることに恐れを感じる方もいらっしゃいましたが、
あやさんがサポートを入れて支え続けているので、全ての方に感じていただきました。

この感覚を一度でも体感するとコミュニケーションが変わります。
大騒ぎをしたり外側に向かわなくてもいいと分かります。
ただ愛を出して行く、愛の表現をして行く。
それはその人自身の光を放つことでもあり、そこに自然と人が集まります。

そして次に、喉やチャクラの調整をしていただきました。

◎令和の天の岩戸開きの想いと愛と真実を結びます。
という項目は、声にその人の愛が乗って行く能力開発です。

参加者のひとりひとりに、実際に声を発していただきながら、
そこにあやさんが調整をして行きます。

声が出しやすくなって、広がる感じがしたり。
トーンが明るくなったり、声に深みが出ます。
人によって変化は違いますが、どの方の声も美しく、
聞いている人に響く声になっていました。

これからの表現やコミュニケーションは、
無理矢理引っ張ったり押しつけたりするのではなく、
「私の愛はこれだよ」とただ淡々と置いて行く。

ただ自分の愛であるということをやって行った時に、
その光に惹かれる人たちがやって来ます。

自分の愛を表現して行くこととは、
自分の愛を生きることと同じなのですね。

今回このワークショップに参加していただいた皆さまが、
愛の表現を通して世界に光を届けて行かれることを楽しみにしています。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!