スタッフのYoshitakaです。

令和元年12月14日(土)
新LOVING講習 講師平野あや『ラブプロテクション講習』
が開催されました。

「ラブプロテクション」はフリーダムディスティニーの3つの基礎プロテクション講習
(ラブプロテクション、マイサンクチュアリ、レインボースペースシップ)
のひとつで、2019年に新LOVINGとして、あやさんが開発をされました。

今回、初めてLOVING講習を受けられる方のために、
あやさんがLOVING講習の特徴を説明して下さいました。

LOVING講習では、叡智をダウンロードしているので思考で理解出来なくても、
理由が分からなくても分かるということが起こります。
また、あやさんがエネルギーレベルでの調整を常にして下さいます。
なので、理解出来るかどうか不安にならなくても大丈夫です。
その時には分からなかったことでも、後からしっくりと理解されて行きます。

ラブプロテクション講習では「多次元チャネリングテレパシー覚醒」も同時に行います。
多次元チャネリングテレパシー覚醒では、6,8,11,12次元の開発をして、
深いレベルで理解して情報を受け取れるようになります。
また情報を受け取れるキャパシティを拡大しているのでより多くの情報を受け取れます。
それによって、LOVING講習においても、
あやさんがエネルギーレベル、テレパシーレベルで伝えていることを受け取りやすくなり、
LOVINGの効果もより実感出来るようになります。

今回は、すでに多次元チャネリングテレパシー覚醒の伝授を受けていて、
追加受講でLOVING講習を受ける方もいらっしゃいました。

その方たちに向けて、多次元チャネリングテレパシー覚醒の検証を行いました。
多次元チャネリングテレパシー覚醒を一時的に解除してみます。
伝授を受ける前の、多次元チャネリングテレパシー覚醒が無い状態を感じてみます。

みなさん「ああ。。。」という感じです。
閉じるとつまらなくなってしまったように感じていたようです。
つらくて泣き出してしまう方もいらっしゃいます。

そして、元の開いた状態に戻します。
多次元に開いていると、過去、現在、未来という時間軸が今に集約されます。
多次元チャネリングテレパシー覚醒がある状態と無い状態を比較することで、
みなさま、どれだけご自身が開いていたのか実感していただきました。

そして、まだ伝授を受けていない方にも、
多次元チャネリングテレパシー覚醒の伝授が行われました。
先ほどの検証をご覧になっていたのでより変化が分かりやすかったのではないかと思います。

そして、いよいよラブプロテクションです。

あやさんから、ラブプロテクションの説明がありました。
どのような成り立ちでラブプロテクションが構築されて、
どのような効果があるのかお話し下さいました。

今、なぜラブプロテクションが必要なのか?
それは人々が独自の方向性に進むようになり、自分を隠さなくなり、
様々なエネルギーが飛び交うようになりました。
そのため私たちは、無意識のうちにサイキックアタックを受けていることがあります。
そこからまず、自分を守るということが大切になっています。
守られた状態になって初めて自分の力を発揮出来るようになります。

「ラブプロテクション」は邪波動やサイキックアタックを、
自分の中から360度四方に滝のように流れる愛で無効化してしまいます。

守らない、戦わない、しかし結果的には護られている。
今までの概念とは全く違うプロテクションです。

まず、あやさんがみなさまひとりひとりにラブプロテクションを施術します。
ラブプロテクションによってどのような変化があるのか感じてみます。

・澄み切った自分を感じる
・自分の愛をより感じる
・熱くて光っているものを感じる
・自分がすごくやさしいということに気づく
・ハートの広がりを感じる
・立体的な奥行きを感じる
・頭の上が抜けたように感じる

などのご感想をいただきました。
変化によって今までの自分ではないものに気付く方もいらっしゃいます。

そして、ここでラブプロテクションを一度キャンセルします。
ラブプロテクションが無い状態でサイキックアタッカーのエネルギー体を感じてみます。
圧迫感を感じたり気持ち悪くなる方もいらっしゃいます。
しかし、今まではこの状態で生活をしてきたのです。

そこに再びラブプロテクションをかけます。
すると、サイキックアタッカーがいても影響を受けなくなります。
このようにラブプロテクションがある状態と無い状態を比較することで、
その効果を実際に体感していただきます。

効果を体感していただいたところで、
みなさまにラブプロテクションの伝授が行われました。

実際に、ご家族の誰かへの遠隔施術をしてみます。
次にサイキックアタックを受けているエネルギー体に施術をしてみます。
実際に自分で施術をしてみることで、ワークのやり方や効果を確認して行きます。
やり方や効果がよく分からない方がいても、きちんを分かるまであやさんが指導して下さいます。

ラブプロテクションは圧倒的な愛の力によって守られます。
守られているときに人は守らなくてよくなります。
余計な力が入らないので、とても楽に自然になります。

また、本来の自分自身に気づくという効果もあります。

何か悲しみや苦しみのようなものがあっても、
それが邪波動の影響なのか、本人の課題なのかが分かるようになります。
それがごっちゃになっている場合があるのです。
邪波動の影響から悲しみなどの感情が出ている人もいます。
ラブプロテクションで邪波動から守られることで本来の自分自身を知ることが出来ます。

守らない、守らなくていい
ただ世界を圧倒的に愛しただけ
そうすることによって結果的に守られる

ラブプロテクションはそのようなLOVINGです。

講習を受講されたみなさまは、確かな安心を手にして、
ご自身の愛に気づきとても輝いていました。
沢山の方にみなさまの愛を届けていって下さい。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

************************

「ラブプロテクション講習」
次回は、2020年 1月25日(土)に開催いたします。
お申込みはこちら

https://business.form-mailer.jp/fms/6364abe2113547

ラブプロテクションの詳細はこちら

《 ラブ プロテクション 一斉LOVING  守らない愛の護り あなたから始まる愛の世界 》
https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12547423308.html

~期待される効果~

・邪波動、サイキックアタックの影響を無効化します。
・サイキックアタック等の影響を受けないので日に日に元気になります。
・萎縮したり、縮こまってしまう要素が減少します
・相手のエネルギーを感じて身構えてしまう要素が減少します
・接客のお仕事などでクライアントのネガティブな影響を受けずに済みます
・自分が言いたいことを我慢することで解決しようとすることが減ります
・相手を不快にしないような言葉を選んでビクビク恐れていることが減ります。
・より自分らしくいられるようになります。
・自分の周りに愛のスペースが生まれ、空間が広くなったような感じがします
・ゆとりや安心感を感じられます。
・人混みの辛さが減少します。
・ありのままの自己を感じられます
・落ち着きを取り戻します
・心の平穏を感じられます
・相手に否定されることへの恐れが減少します
・怒りのエネルギーのダメージを減少します
・純粋な自己を感じられます。
・やりたいことにエネルギーを注げます。
・愛の波動が広がります。
・守らない生き方、ワンネス的な生き方に覚醒します
・自己の周波数を落とさずに生きることができます。

~特に、このような方にオススメです~

・周りのことを気にしてしまう方
・繊細な方
・攻撃を受けてしまいやすい方
・怒りなどのネガティブなエネルギーを発している人が環境にいる方
・疲れやすい方
・体力がないと思っている方
・周りの影響を受けやすい方
・自分らしく生きたい方
・守って身構えてしまう生き方を変えたい方
・この時代を心地よく快適に生きたい方
・自己表現が苦手な方
・エンパス体質の方
・他者からの否定や批判が怖い方
・愛を自由に表現したい方
・ヒーラー、ライトワーカーなどエネルギーのお仕事をしている方
・接客業など、多くの人と接するお仕事をしている方
・都会に住んでいる方
・周波数を上げていきたい方
・受けているダメージを減らしたい方

************************