スタッフのYoshitakaです。

令和元年12月14日(土)

新LOVING講習 講師平野あや『ヴィーナスヴェール講習』

が開催されました。


「ヴィーナスヴェール」は、
人間が常日頃感じているプレッシャーと責務から解放されて、
自分自身が進みたい方向にアクションを起こして行けるようにするLOVINGです。

なぜ、プレッシャーや責務を感じるのでしょう?
あやさんから、今の時代に起こっていることと、
プレッシャーを感じてしまうことのメカニズムについてお話しがありました。

私たちは何か新しいことに取り組んだり、一歩前に踏み出そうとするときに、
プレッシャーや責務を感じます。
どうしてかと言うと、それは大切で重要なことだからです。
日本人は真面目な方が多いのでよりその傾向があります。

あやさんも実際にプレッシャーや責務を感じたことをお話し下さいました。
例えば、LOVINGの解説文を書くときにそれを感じたそうです。
普通のブログ記事はサクサクかけるけれど、LOVINGの解説文は、
ヒーラーさんがその文章を使ったりして多くの人に影響を与えます。
大切だからこそプレッシャーや重荷になってしまう。
あやさんでもそういうことがあったのだそうです。

また、日本人の民族性として責任感が強い方が多いです。
それゆえ、責任を背負いすぎてプレッシャーを感じるということもあるのだそうです。

プレッシャーと責務を感じることには
・今まで過去に果たせなかったこと
・今まで一度もチャレンジしたことがないこと
があります。それは現世だけでなく、過去生を通してのものもあります。
今度こそ成し遂げようと、大事だと思えば思うほどプレッシャーを感じるのです。

どういう場面で出てくるのか。具体例を上げてお話し下さいました。
例えば、家族がいる男性が転職をしようとするとき。
家族も大事、自分のことも大事、お金も大事。
重圧とプレッシャーを感じて身動きが取れなくなるなど。

あやさんの講習では、このように身近な具体例を上げて解説をして下さるので、
講習に参加したみなさまから、とても分かりやすいと言われています。

何かにプレッシャーを感じて
・進みたいのに進めない
・重荷に感じる
・おっくう、面倒くさいと感じる
そのようなことは誰にでもあると思います。

ヴィーナスヴェールをかけると、面倒くさいがなくなります。
ふわっとしてやさしいワークなのに進んでしまうようになります。

また、何故プレッシャーと責務を感じていたかの解明にもなります。
どれだけ大切にしていたのか、ヤル気になっていたのかがが分かります。
自分がとても真面目で責任感があったことに気づきます。
何故動けないでいたのかを知ることによって、もっと自分を知り好きになります。

こういう人の場合はこうなっている。
こういうケースではこうなっている。
というようにいくつもの具体的なお話しがありました。
ご自分に当てはまることもあったのではないかと思います。
皆さま「ああ、なるほど」とうなずきながら聞いていました。

説明が終わったところで、
あやさんが受講者のみなさまにヴィーナスヴェールの施術をします。

まず、これを考えると一番プレッシャーになる、ということを書き出してみます。
みなさまから悶々としたプレッシャーのエネルギーが出てきました。

そこに、あやさんがヴィーナスヴェールをかけます。
そこで、先ほど書き出したプレッシャーに感じることを見てみます。

みなさん「あれ?」という表情をしています。
あれほどプレッシャーに感じていたことが、何だか分からなくなっています。
本当に一瞬で変わってしまったことに驚いてぽかーんとしている方もいます。

ヴィーナスヴェールをかける前と後の状態をシェアしていただきました。

かける前「苦しくて泣きそうだった」
かけた後「何も感じなくなった」

かける前「重さを感じた」
かけた後「消えた」

かける前「考えると夜も眠れなかった」
かけた後「楽に進めるかもしれないと思えるようになった」

などのご感想をいただきました。
みなさまヴィーナスヴェールの効果を実感されていました。

ここで覚醒についてのお話しがありました。

・ダメな自分を受け入れることも大事
・出来る自分を受け入れることも大事

両側面を持っていること、どちらも受け入れることで覚醒は進みます。
闇の部分は受け入れられるけれど、光を受け入れるのが苦手な人が多いです。
ヴィーナスヴェールは出来る自分になって行きます。
自分の光を受け入れることが出来るようになります。

ヴィーナスヴェールによって、
そういうことに向き合って苦しくなることなく、楽に進めるようになります。

そして、いよいよヴィーナスヴェールの伝授です。

どのLOVINGもそうなのですが、伝授を受けると施術が出来るようになるだけでなく、
ご自身に大きな変化が起こります。
ヴィーナスヴェールの場合は、自分自身がとても癒されます。
自分自身の今までの行動力や実現力の理由が分かって赦しが起こります。

ヴィーナスヴェールの手を作ってどのようにワークをするのか、
あやさんが実演して教えて下さいます。

受講者のみなさまにも、実際に施術をしていただきます。

・自分自身に施術をしてみる(前後を感じてみる)
・ペアアップして相手に施術してみる
・他者に遠隔イメージで施術してみる(家族の一人を出してみて施術をしてみる)
・すごくプレッシャーと責務を抱えている人のエネルギー体を出してそこに施術をしてみる

それぞれの方法で施術をしてみて、実際に出来ていることを確認します。
あやさんが、ちゃんと出来ているかどうかを確認しながら、
どのような変化があったのかモニターして伝えて下さるので、
皆さま、ワークが出来るということを確実に実感していただきました。

ヴィーナスヴェールは、私も日頃よく使っているLOVINGです。
プレッシャーを感じて行き詰まった時に自分にかけると、お仕事がサクサク進みます。
セルフワークにとても役立つLOVINGです。

受講者の皆さまも、ヴィーナスヴェールでプレッシャーから解放されて、
ご自身の使命に進んで行かれることを願っています。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

「ヴィーナスヴェール講習」の詳細はこちら

http://freedom-destiny-world.link/venus-vert-k/

あやさんのブログ記事はこちら

《 EVERYTHING LOVE WORLD  ヴィーナスヴェール》
https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12480133360.html

《 EVERYTHING LOVE WORLD  ヴィーナスヴェール 追記文章とプレッシャーのメカニズム》
https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12480728981.html

************************

「ヴィーナスヴェール講習」

*講 習 費 88,000円

*準備ワーク 5日間

*講 習 時 間 40~50分

ご自身や二親等以内のご家族に
施術が出来るようになる一般向けと
他者に施術が出来るようになるプロ向けで
受講資格が異なります。

*受 講 資 格

■一般向け(ご自身と二親等以内のご家族に施術が出来るようになります)
1.ラブプロテクション講習
2.ヴィーナスヴェールの施術を受けたことがある方

■プロ向け(プロのヒーラーとして他者に提供することが出来るようになります)
・Freedom Destiny World ライトワーカー覚醒プログラム®上級卒業
・ゴールドエンライトメント講習

~ヴィーナスヴェール 期待される効果~

・仕事が捗りやすくなります
・制限になっている悪習慣から解放します
・フレキシブル、柔軟さを手に入れることができます
・プレッシャーが大きすぎることに対して楽に進みやすくなります
・沢山のお仕事(使命含む)を抱えている場合に重さを感じず取り組みやすくなります
・大きく生き方をシフトする際にうまく進めていなかったことが進みやすくなります
・何とかしようと自分の人生をコントロールせずとも、うまくいくようになります
・お仕事をきちんとこなそうとする故に力が入っている力を抜くことができます
・切羽詰まって追い込まれている感じが楽になり、軽く自由な感じになります
・社会的な制限や枠を超越して、本当に選びたかったものが選択できます
・過去からではなく今へのフォーカス自体がニュートラルになります
・上手くいかなかったらどうしようという意識から
やってみようというトライする意識に切り替わります

~このような方に特にオススメです~

・真面目な方
・頑張り屋さんの方
・面倒くさがりの方
・社会的な立場がある方
・自分を追い込みやすい方
・大きな使命を持っている方
・大きなプロジェクト抱えている方
・休んでいても休んだ気がしない方
・経営者など責任の重い仕事をしている方
・プレッシャーを受けやすい環境にいる方
・文章が書きたいのに詰まって書けない方
・何かアクションを起こしたいのに起こせないでいる方
・思ったよりもプロジェクトなどが捗っていないと感じている方

************************