スタッフのYoshitakaです。

令和元年12月21日(土)

フリーダムディスティニーのあやさんと川口めぐみさんによる

『安らぎと純愛のパートナーシップ 大応援キャンペーン! LOVINGトークイベント、第一弾 パーフェクトパートナー 見返りの終焉 世界と愛で対話する』

が開催されました。

 

今回は少人数による開催になりました。
しかし、少人数だからこその濃い内容になりました。

安らぎと純愛のパートナーシップ
LOVINGパーフェクトパートナーの施術
見返りの終焉

このあたりがメインのテーマになっていました。
また、あやさんが事前にブログに書いていました
<性、セクシャル>のお話しも飛び出すのでしょうか?

いつものように、あやさんがチャネリングをしながら、
次々とメッセージを伝えて下さいます。
今回はプレアデスが来ていたようです。

プレアデスやシリウスのお話しがありました。
私たちは地球に来る前にいくつもの星を転生している場合があります。
プレアデスやシリウスはゲートなんだそうです。
プレアデス、シリウスを通ると地球に入って来やすい。
これは私も初めて聞くお話しで「へえ〜」っと思って聞いていました。

そして、プレアデスが地球に男女を作ったのだそうです。
なぜプレアデスが男女を作ったのか?

同じ存在では、同じ過ぎて惹きつけ合うことが出来ない。
どんなに同じになっても違いを感じられるように男女を作った。
男女という違いだけは永遠に分からない。

これまた「なるほど〜」と思いました。
元々プレアデスは「同じ」という特性を持っています。
違いを知るために男女を作ったのですね。

めぐみさんのお話しも挟みながら、
あやさんのマシンガントークは続きます。
60分という短い時間でしたが情報量は半端ないです。

そして、お話しだけでなく愛のエネルギーも体験させていただきました。
ただ愛し合っているという状態のエネルギーです。

これがもう何とも言えない感覚でした。
ものすごく落ち着く感じで、
お互いの魂が完全に溶けている状態です。

あやさんが「ホーム」という感じですとおっしゃっていましたけど、
分かります、本当にホームにいるという安心感があります。
この状態だと「見返り」とか求めないでしょうね。

あやさんとTsutomuさんはいつもこの状態で、

その人がとても愛おしくて
毎日が新しい変化で
お互いが信頼していて
今も最高だけれど明日も最高になっている二人

そういうものなのだそうです。
このエネルギーがあたたかすぎて参加者のかたも涙を流していました。

そして、あやさんによるLOVNG「パーフェクトパートナー」の施術です。
あやさんから対面で直接施術を受ける機会ってとても貴重です。

その様子を見ていて、みなさん存在自体が愛なんだと思いました。
外は寒いけれど、愛のエネルギーでぽかぽかになっていました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

あやさんのブログ記事全文はこちら

《EVERYTHING LOVE WORLD 見返りとパートナーシップ、性、エクスタシーについて》
https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12560748662.html

めぐみさんのブログ記事はこちら

【ご報告】安らぎと純愛のパートナーシップLOVINGトークイベント開催いたしました。
https://ameblo.jp/lightworkermegumi9999/entry-12561439055.html