スタッフのよしたかです。

2020年1月25日(土)
新LOVING講習 講師 平野あや『ハーモニーブリージング講習』
が開催されました。

ハーモニーブリージング講習は
肉体のカルマ解消や肉体の調整を自分自身で出来るようになる講習です。
(他者に施術するものではなく、ご自身の肉体覚醒メンテナンスを自分で出来るようになる講習です)

ハーモニーブリージングは
肉体レベルに現れている諸問題に対して
オーラレベル、磁力レベル、ライトボディレベル、多次元領域、宇宙レベルにおいての
同時解決をしていくように構築されています。

『ハーモニーブリージング講習』は今回初開催となりました。
詳細のご案内が出る前から満席になった大人気のLOVING講習です。

まず、あやさんから何故肉体のメンテナンスが必要なのか?
今どのようなことが起こっているのか?
についてのお話しがありました。

今、私たちは肉体を持ってアセンション達成をするプロセスにいます。
また、肉体を持ってアセンションすることを目指していなかったとしても、
地球のアセンションが進んでいるので様々な影響を受けるようになっています。

地球が多次元に開いて来ているので、
肉体も多次元フィールドからの影響を受けるようになっています。

肉体について無自覚な時期は、疲れちゃったけど対処することが無く、
背中や肩がこりやすいと思っているだけの場合があります。

体調不良になる、具合が悪くなる、
あるいは病気になって初めて自分の体と向き合います。

しかし、私たちの感覚も開いて来ています。
多次元チャネリングテレパシー覚醒をされてチャネリング能力が開花している方などは、
封印などをチャネリング出来るようになるので、肉体に対して意識的になり始めました。
そこに何かあるのがふさわしくない自分を感じて解放したくなります。

また、多次元フィールドに開いていることと同時に、
地球の磁力形成が変わって来ているのだそうです。
周りの磁力が動いて肉体に影響を与えていることもあるのだそうです。

「ハーモニーブリージング」は、
そのような肉体に影響を与えているカルマや封印の影響を解くLOVINGです。

自分の体に触り、もみほぐすことによって、
自分の肉体にあるカルマや封印を解くことが出来ます。

このような技術を持ったボディーワーカーさんも沢山います。
そういう方からボディーメンテナンスを受けている方もいらっしゃるでしょう。
それもいい方法ですが、昨今封印やカルマが数多く浮上して来るようになりました。

カルマは現象を引き起こします。
カルマが肉体に上がって来た時に解けば現象化しなくてすみます。
経験しなくてもいいカルマは消すことが出来るのです。
解けるものは自分で解く。
日々気づいたときに自分でメンテナンスが出来るようになります。

説明が終わった後、
あやさんがみなさまに「ハーモニーブリージング」を伝授します。

この講習は殆どの時間が実践の時間になりました、

あやさんが「ハーモニーブリージング」を施すと効果的な部位を教えて下さいます。
首の付け根とか、後頭部とか、おへそ周りとか。
受講者のみなさまは実際に自分に施術して効果を体感して行きます。

LOVING講習としては珍しくとても静かな講習でした。
みなさん黙々とご自分の体に施術をしています。

ひとつの部位を解いて行くと、その周りも硬くなっていることに気づきます。
どこかの部位を解くと封印が連動して他の部位にもあったことが分かります。
そしてそこもにもまた施術をして行きます。
体のカルマや封印に対するチャネリング能力も伝授されています。

そして、カルマや封印から来ていた感情にも気づいて行きます。

また「ハーモニーブリージング」はチャクラの調整も出来ます。
チャクラのつまりも自分で解けるようになります。

「ハーモニーブリージング」をすると、とにかく気持ちいいです。
そして体がとても軽くなるのを感じます。
体にこりや痛みがあったのが解消された方もいらっしゃいました。

私もお風呂に入った時などに「ハーモニーブリージング」をしていますが、
体のあちこちにやっているうちに気がつくと1時間とか経っていることがあります。

そして、最後にあやさんから、
「ハーモニーブリージング」のチャネリング能力を持った人限定で
『現実化する創造の仕方』をレクチャーして下さいました。

現実化を願う感覚
顕在意識と潜在意識の連動
顕在意識と感情が一致したときに現実化する

あやさんのサポートを受けながら現実創造の状態を体全部で感じてみました。

喜びの状態と一体化することが大事です。
感情と一体化しやすいように繋げるサポートをして下さいました。

この感覚で一日を始めると自分のクリエーションの方向性を自分で作れるのだそうです。

ご自分の体をメンテナンスすると同時に、創造的に生きる。
「ハーモニーブリージング」はそのようなLOVINGです。

寒い中ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

************************

《 EVERYTHING LOVE WORLD  ハーモニーブリージング講習 》

肉体を持ってのアセンション達成を実現していく際には
どこかの地点で、肉体への取り組みをしていくことが起こります。

肉体と魂と精霊が一体となる
三位一体のプロセスに完全に入る段階になると

それは言い換えるならば
観える者にしか視えない
光の門の扉を開けた状態とも
言い換えることができますが

肉体と魂と精霊が一体となっていくために
エネルギーフィールド、磁力形成が再形成される
ということが起こり、三位一体のプロセスに入ると
確実に肉体への取り組みは、本格的に行うことになります。

その時に、どちらにせよ
自分自身の肉体について取り組むことにはなりますが
出来る限り、そのプロセスに入る前にも
自分自身の肉体というものに取り組んで
肉体の覚醒に着手して慣れておくことで
いざという時に慌てないですむことになるのが肉体の覚醒です。

例え肉体を持ってのアセンション達成を
目指していなかったとしても
現在の地球ではアセンションのステージ移行が起こり
地球の多次元フィールドの影響によって
肉体もまた多次元の影響を受けやすいということが
より顕著に起こっている現状を考慮すると

やはり、自分自身の肉体というものに
向き合っていく時期なのではないかと感じます。

病気や体調不良となってから
肉体と初めて向き合うのではなく
事前に能動的に向き合うことは
予防ともなるのです。

覚醒時においてのプロセスとして
通常、未だ全くサイキック能力が開いておらず
何もわからない無知の状態で
完全に閉じている状態においては

肉体の現在把握に対して鈍感で
自分自身の身体に一体何があるのか
知ることは殆どできません。

ところが、多次元意識に開いていき
サイキック能力を開いて
内観する力を少しづつ身につけていき
ある程度のチャネリング力が養われてくると
自分自身の肉体というものに対して
自覚出来る領域が増えてきます。

それは、自分自身の真実がわかり
顕在意識と潜在意識の割合が変化するからです。

そうなった際には、今までは気づかなかった
肉体の現状に気づいていくことになります。

例えば、今までは、単なる肩こりや
背中や腰の疲れ、慢性疲労という言葉で片付けていたものが
実は封印だったとか実はカルマだったとか
今までは想像もつかないことが原因で
そうなっていたということがわかってくるのです。

もちろん、そうした諸問題に対して
プロに頼んで、メンテナンスを定期的に入れていくことでも
そうした肉体の変容に取り組むことになりますが
ここからの時代においては、ある程度のボディメンテナンスについて
自分自身で対応して取り組むことが出来る
ケア出来る能力を身につけておくことが大切です。

ハーモニーブリージングとは『調和的呼吸』
肉体が本来の呼吸機能を取り戻していけるように
自分自身でメンテナンス出来るように
エネルギーを伝授していきます。

ハーモニーブリージング講習は
こうした肉体のカルマ解消や肉体の調整を
自分自身で出来るようになる講習です。
(他者に施術するものではなく、ご自身の肉体覚醒メンテナンスを
自分で出来るようになる講習です)
カルマや封印の中には
自分自身で解くことは出来ないレベルのものもあります。
ディープすぎるものに関しては
信頼出来るプロの施術が必要な場合もあります。

どうして全部解くことが出来無いのか。
これは、実は技術の問題ではありません。
<ご本人が、自分だけで解きたくない問題>が
解けないということなのです。

人は、自分自身だけで解くことが出来る課題と
自分自身だけでは解くことが出来ない課題があります。

どうして、他者が必要になるのか。
それについてわたしは

『誰かと傷つけあった傷を全て自分だけで癒す必要はなく
誰かとの触れ合いによって誰かとの愛によって
解く許可が初めて自分に降りて解けるものもあるからである』
と解釈しています。

別の見方をすると、そうしたもの以外については
自分自身でも出来るようになるということですから
次々に肉体レベルに現れる諸問題に対して
対応することが出来るようになり
自分自身の身体を愛してケアすることに意識を向ける
という姿勢が身につきます。
ハーモニーブリージングは
肉体レベルに現れている諸問題に対して
オーラレベル、磁力レベル、ライトボディレベル、多次元領域、宇宙レベルにおいての
同時解決をしていくように構築されています。

エネルギーレベルで、肉体に浮上している滞り
解放して溶かしていく感覚を実感して
ご自身の身体に施術メンテナンスすることが出来ます。

ご自身で好きなだけ
自分の身体に施術が出来るので
効果は多岐に及びますが

肉体の解放が起こるので
顔がとっても柔らかくなったり
痩せやすい身体になったり
首や肩のコリが楽になったり
腰の硬さが緩んだりします。

過去生のカルマや封印を解くというだけではなく
今世、肉体に貯めてしまった
恐怖の感情の解放や、トラウマ解放なども
ハーモニーブリージングで解くことが出来ます。

肉体における恐怖の含有量が高いと
恐怖を感じやすい意識状態で
過ごすことになりやすいです。

スターシードの中には
肉体を持っていること自体が苦手と感じたり
肉体が重く感じたり、馴染めていなかったりすることもありますが
そうした肉体への苦手感や抵抗感も
ハーモニーブリージングをご自身に施術することで
徐々に減ってくることが期待されます。

肉体を持ってアセンションすることを望まれている方
アセンションの時代においてのボディケアメンテナンスを
自分自身でもしていきたい方
身体が楽になって癒されていきたい方など
目的に関係なく、肉体の覚醒に取り組まれていかれたい
肉体のケアをしたい方でしたら、どの方にも向いています。

ハーモニーブリージングでは
<調和的呼吸>の意味合い通りに
細胞の覚醒についても促す作用と効果があります。

肉体の覚醒が更に進んでくると
鼻や口といった呼吸だけに留まらず
全身で呼吸が出来るようになっていきます。

あらゆる細胞から、空気が吸えている感覚になるのです。

細胞の一つ一つを活性化して覚醒を促し
あらゆる細胞から呼吸が出来るようなボディーを
手に入れていき、来たる三位一体アセンションプロセスの時までに
ボディーを整えて準備できるところまで準備しておくことが出来ます。

ハーモニーブリージング講習で
ハーモニーブリージングをご自身に施術していくことで
~期待される効果は以下の通りです。~

・自分自身で自分の肉体のカルマや封印の解除がある程度出来るようになります
・自分自身で自分の肉体の調整やケアがある程度出来るようになります
・自分自身で自分の肉体の感情解放やトラウマ解除がある程度出来るようになります
・肉体の凝りが施術する度に減少します(部位によっては、一回で無くなる場合もあります)
・肉体の不調から来ていた頭痛がなくなります。
・目がよく見えやすくなります。
・身体が楽になります。
・流れがよくなり、循環がよくなります。
・身体の強張りが溶けていき、柔らかくなります。
・調和的呼吸の身体に覚醒することで、身体全体で呼吸している感じになります
・細胞の一つ一つを活性化して覚醒を促します
・身体に入っている力みがちな力が抜けます

~特にこのような方におすすめです~

・自分で肉体のケアをしたい方
・肉体の覚醒を進ませたい方
・肉体が苦手なスターシードの方
・首、肩の凝りが激しい方
・腰痛持ちの方
・マッサージに行くと「硬い」と言われる方
・身体が重いと感じる方
・疲れが取れない方
・緊張しやすい方
・力みがちな方
・身体のどこかに違和感を感じる方
・怖がりな方
・肉体を持ってのアセンション達成を目指している方

************************