スタッフのよしたかです。

2020年1月26日(日)
新LOVING講習 講師 平野あや『トゥルーエッセンス講習』

が開催されました。

『トゥルーエッセンス』は
自分自身の本質とエッセンス、光を受け止めていくことで、
自らの光を統合し、真実の自己に覚醒するLOVINGです。

昨年の8月に開催された一斉LOVINGでも
この「トゥルーエッセンス」は大人気でした。
今回は初開催となる「トゥルーエッセンス講習」です。

講習が始まって、あやさんから最近起こってる事象のお話しがありました。
世間話のように聞こえるのですが、いつも深い内容になります。

また、その時に集まった方たちが知りたいと思うことをチャネリングしてお話し下さいます。

この日は「ウイルス」のお話しでした。
今、新型コロナウイルスが世間を騒がせています。

ウイルスは宇宙的カルマから起こっているのだそうです。
過去生のカルマは時間軸で発生しています。
宇宙的カルマは時間軸に関係無く発生しています。
宇宙的カルマは新たに出てくるものがあるのだそうです。

地球が宇宙の中心になったので、
この地球を解消すれば宇宙が解ける。
地球が背負っていて、人間に権限がある。

個人的な問題を解消するだけでなく宇宙の影響を解いて行く。
人間一人が宇宙に関与している一人になっている

そのようなお話しでした。
なので個人的な問題解消だけでなく、カルマの解消や、
集合無意識レベルの問題解消も必要になっているのですね。

その時に必要なお話しを聞かせていただけるのも講習の醍醐味です。

そして「本質とエッセンス」のお話しです。

自分の「本質とエッセンス」は何か?
と思っても自覚が無いことが多いです。

「本質とエッセンス」は
・自分がやりたくないことが多い
・私はやりたくないことが多い
・本質やエッセンスは抵抗があることが多い
・ネガティブな体験になっていることが多い
・否定している側面が本質、エッセンス
なのだそうです。

なので、別の光を求めてしまってどんどんズレて行く。。。

そして、自分自身の光を光と認められない場合、
他者に対してのジャッジが起こってきます。
優劣と光を認めるのは別の行為です。
人間としての優劣を比較している人が多いのですが、
出来る出来ないは人によって違います。

優劣が無くなったときに自分の光を認められるようになります。

出来る=優越感になっていて
傲慢に立ちたくないということになっているのです。

全員が出来るだろうと思っている。
周りの人に出来て当たり前だと思う。
それを人に強いる。
実は、これが傲慢ということなのです。

本質、エッセンスが分かってないと真実の自己に覚醒が出来ません。
自分の本質やエッセンスを受け止めることで自分の愛や光を認められるようになります。

「トゥルーエッセンス」は自己価値が圧倒的に上がるLOVINGです。
自分にも光もあったんだと気づくことで癒されます。

まず、あやさんがひとりひとりに「トゥルーエッセンス」を施術して行きます。

「トゥルーエッセンス」は高次元的に作っているので光と感じる方が多かったようです。
光の柱が立って、自分自身の光を感じられるようになります。

ここで「光と愛」についてのお話しがありました。
光と愛はそもそも同じものなのだそうです。
地球に転生してくる時に、
シリウス経由だと「光」
プレアデス経由だと「愛」
と言った方が伝わりやすいのだそうです。
つまり、私たちの中には本来、光も愛もあるのですね。

実際「トゥルーエッセンス」の施術を受けたみなさまはキラキラと輝いていました。

そして「トゥルーエッセンス」の伝授です。
トゥルーエッセンスの手からは光の柱が立ちます。
その光の柱を感じて、みなさまとてもうれしそうな様子です。

そして実際に施術をしてみます。
参加者同士ペアアップしてお互いに施術をしてみます。
相手への効果と自分への効果を確認して行きます。

次に、あやさんが「自己否定や劣等感の人のエネルギー体」を出します。
まず、そのエネルギーを感じてみて、
そこにトゥルーエッセンスを施術してみます。
2回かけて変化を感じてみます。
みなさま2回やってかなり癒されたのを感じていました。

次に、あやさんが「自分がよく分からない、自己認知がない男性」を出します。
そのエネルギーを感じてみます。
「かげろうのような感じ」「視界が暗い」「ぼやけている」「自分を生きていない」
そのような感じがします。
そこにトゥルーエッセンスを施術してみます。
1回かけると、ようやく「ああ男の人だったんだ」と分かる感じです。
さらにもう1回、2回かけて変化を感じてみます。
すると
「かっこよくなった」「こういう人だったんだと分かった」
「この人だと目にとまる感じがする」「リアル」などという感じがします。
カリスマ性が上がって魅力的な人になりました。

LOVING講習では、このように色々なケースの施術を体験することで、
その効果を実感していただけます。
もしよく分からないことがあっても、
あやさんがちゃんと分かるようになるまで指導して下さいます。

最後にあやさんから

魅力的な人、自分の本質やエッセンスを知っている人、
それを出している人は何をやっていても関係無い、変わらない。
ひとつの職業に縛られること無くあらゆるシーンで自分自身を出せます。

何かが出来るからという自信は存在出来ない。
その人がその人であると受け止めているとき自信になります。
倒れない自信、倒れない自信を光らせて行って下さい。

というお話しがありました。

「トゥルーエッセンス」はセルフワークにもとてもいいです。
真実の自己、自分のBE(在り方)を自覚して、愛と光の創造をして行って下さい。
講習を終えたみなさまはキラキラと輝いていました。

寒い中ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!