スタッフのよしたかです。

2020年1月26日(日)

新LOVING講習 講師 平野あや『ピュアリスペクト講習』

が開催されました。



 

《 EVERYTHING LOVE WORLD ピュアリスペクト講習 》の詳細はこちら

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12568186438.html

《 ピュア リスペクト 一斉LOVING 純粋な尊厳の回復と自由創造の奪還 》の詳細はこちら

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12560380636.html

《 EVERYTHING LOVE WORLD ピュアリスペクト ご感想 その1 》

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12569509545.html

 

「ピュアリスペクト」は、子どもの時の尊厳を取り戻し
光を奪還して純粋な自らの光や愛をより光らせることを可能にするLOVINGです。

子どもの時にあった尊厳と自由な創造性を復活させて
取り戻すことによってダメージを受けていた部分も癒されていきます。

「ピュアリスペクト」は昨年12月に開催された一斉LOVINGで、
過去最高のお申込みをいただいた大人気のLOVINGです。
講習としては今回初開催となりました。

講習の初めに、あやさんからヒーリングとLOVINGの違いについてお話しがありました。
あやさんのLOVINGは一般的なヒーリングとは根本的な違いがあるので、
ヒーリングでは無くLOVINGと呼んでいます。

ヒーリングは、例えるなら、
A地点からB地点に移動するもので距離が存在します。
そして移動する間に抵抗が出ることがあります。

LOVINGは、A地点とB地点が合体しています。
時間とプロセスの概念を超越しているので、抵抗を超えて変容します。

このお話しをするときによく例えに出されるのですが。
ヒーリングは、飛行機で日本からエジプトに移動するようなもの。
どこかを経由したりして時間がかかります。
対して、LOVINGは「どこでもドア」のようなものです。
ドアを開けたら目的地に着いています。

ですから、LOVINGを受けると瞬間的に変容してしまうので、
驚かれる方もいらっしゃいます。

そして「フリーダムディスティニー」「ピュアリスペクト」

の違いについてのお話しがありました。

どちらも両親との関係性の影響からくる問題を修復するのですが、
「フリーダムディスティニー」は根源から解放解消するもので。
「ピュアリスペクト」は失われた尊厳を取り戻します。

〜あやさんの説明文より引用〜
ピュア リスペクトは
否定されたりインプットされたものに対しての解放を行うのではなく
否定されたことによって、失ってしまった尊厳を奪還し
純粋な創造性を取り戻すワークです。
否定されたり、植え付けられてしまった思い込みの解消。
自分がこれが自分だと確信して信じて疑わないでいるアイデンティティーの解消や
思い込まされてきた性格解消や人生や運命への思い込みなどの『解放』の部分については
フリーダムディスティニーNeoにて行います。
解放はピュアリスペクトでは行いませんのでご注意ください。
ピュアリスペクトとフリーダムディスティニーの両者のLOVINGの相性と相乗効果は抜群です。
〜引用ここまで〜

そして「尊厳」についてのお話しがありました。
私たちは子どもの頃、親から否定されることなどで尊厳を失っています。

『そんな夢見がちなことは忘れて現実を生きなさい』
『そんなこと出来るわけないでしょう』
『いいかい?現実っていうのはこういうものなのよ』

などと言われて純粋な光を失っています。
一度失われた尊厳はもうありません。
無いから困っているのです。

これはカウンセリングなどでは変わりません。
尊厳が無いものは無い。あれば変われます。

「ピュアリスペクト」は尊厳自体を与えることを伝授するLOVINGです。

また、尊厳は表現にも影響を与えています。
親から制限されて表現が出来なくなっているのです。
「男なら泣くな」「お姉ちゃんならちゃんとやれ」
などと言われたことで表現出来ない部分があります。

「ピュアリスペクト」で尊厳を取り戻すことによって、
何故表現を怖れていたのかに気づき、あらゆる表現方法が解放されます。

ひとりひとりが自分自身の答えを持っている。
尊厳が無いとそれを感じられない。
答え(真実)は人と違っていていい。

尊厳とはその人の人生の答え(真実)を出してゆく重要なもの。
それが尊厳。

というお話しを、みなさまうなずきながら聞き入っていました。

まず、あやさんがみなさまに「ピュアリスペクト」の施術をします。

どのようにすればいいのか。何をしているのかを説明しながら。
ひとりひとりに施術をして行きます。

一回施術をした時の感じ。
さらにもう一回、二回施術したときの変化を感じてみます。
みなさま、二回施術を受けることで確かな変化を感じていらっしゃいました。

そして「ピュアリスペクト」の伝授です。
伝授を受ける前に、今の自分自身の存在に対しての自信、尊厳を感じてみます。

あやさんが、おひとりおひとりに「ピュアリスペクト」を伝授して行きます。

伝授を受けた人は、施術する側は尊厳がある状態を理解することが伝授されます。
より尊厳を理解する叡智が伝授されます。

今回の講習には自分の尊厳をより取り戻したい方もいらっしゃっていたようです。

ピュアリスペクトの手は、
その人の情報をダウンロードする手になっています。
自然にチャネリングをしていて、
その人に施術しようと思うとその人に合ったものが施術出来ます。

どのような尊厳などと考えることなく、
その人に必要な尊厳が施術により取り戻されます。

ここでみなさまに「ピュアリスペクト」を実際に施術していただきました。

まず、ご家族の誰かを一人出して、そこに施術をします。
みなさま、ご家族のエネルギーが変化したのを感じていらっしゃいました。

次にあやさんが、
「DVを受けて尊厳が無い女性の人」のエネルギー体を出してみます。
まず、その人を感じてみます。
その人にピュアリスペクトをかけてみます。
ぐにゃぐにゃしていたのが形があるようになりました。
もう一回施術してみます。
人間の形になって、尊厳が立っています。その人が光っているのも感じます。

次に「いっぱい否定されていた男性」のエネルギー体を出してみます。
どんな感じか?
みなさま、とげとげしい、憎んでいる、黒い、不安、などと感じていました。
そこに施術をしてみます。
少しましになった感じです。
もう一回施術をしてみます。
ようやく人の形になって穏やかになったのを感じます。

本来はやさしかったのに尊厳が無いことで違う人になっていました。
その人の人格を歪めていたのです。
受講者のみなさまにもその変化を感じていただきました。

尊厳を取り戻すことでその人の人生が変わります。

受講者のみなさまは「ピュアリスペクト」の伝授を受けて尊厳が確立しました。
尊厳に関してより分かった人になっています。

そのお姿はどの方も自信に満ちあふれていました。

寒い中、ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!