本日、フリーダムディスティニー社のLOVING開発者、
平野あやによる、ZOOMによる『ラブプロテクション講習』が開催されました

。

フリーダムディスティニー社では、昨今の状況を踏まえて、
三密を避けるために対面講習を控えております。

しかし、このような状況でもLOVINGを必要としている方々のために、
ZOOMによる遠隔講習を開催しております。

本日は、先月に引き続き、6月のZOOM講習
『ラブプロテクション 講習』が開催されました。

ZOOM講習はパソコンやスマホがあればどこからでもご参加いただけます。
今回も日本の各地からみなさまにご参加いただきました。

また、ZOOMがよく分からないという方でも、
こちらからお送りするZOOM講習用のURL(リンク)をクリックするだけでご参加いただけます。
パソコンやスマホの操作が得意では無い方でも大丈夫です。

今回のZOOMによる「ラブプロテクション講習」も、
前回同様、対面講習で行っていた内容と同じカリキュラルで進めさせていただきました。

まず、あやさんから「ラブプロテクション」の説明と、
このLOVINGが開発された理由やいきさつのお話がありました。

「ラブプロテクション」は、
ご自身の愛の波動を360度広げることで、
外からやってくる邪波動やサイキックアタックを無効化します。
一切守らないで結果的に護られる画期的なLOVINGです。

「ラブプロテクション講習」では、
「多次元チャネリングテレパシー覚醒」も行います。
6次元・8次元・11次元・12次元というところ?開発をさせていただくことで、
多次元にチャネリングできて、テレパシーも使えてリーディングも出来るようになります。
これによって情報や叡智を受け取れるキャパシティーが大きく変わります。

まずは、みなさまひとりひとりに、
「多次元チャネリングテレパシー覚醒」をさせていただきました。
能力を開いた後に、一時的に能力を閉じた状態も感じていただきます。
能力がある状態と無い状態を比較することで、その変化を体感していただきました。

みなさま多次元に開いた状態を実感して驚いていました。
より自分らしくなったように感じたり、
これが欲しかった!と感動している方もいらっしゃいました。

続いて「ラブプロテクション」の伝授です。
これもおひとりおひとりに伝授をして、
手からエネルギーが出ていることを感じていただきます。
人によってエネルギーの感じ方は違います。
もし、よく分からない場合も、ちゃんと分かるようになるまで、
あやさんが丁寧に指導して下さいます。

伝授の後は実際に施術をしていただきます。
まず、ご自身に施術をしてみます。
そして、一旦施術をキャンセルして「ラブプロテクション」が無い状態を感じていただきます。
ここでも、ある状態と無い状態を比較することでその効果が実感出来ます。

「ラブプロテクション」は遠隔でも施術が出来ます。
みなさまのご家族の方に遠隔施術をして遠隔でも施術出来ることを確認していただきました。

ここで講習時間は終了となりましたが、
最後にあやさんがオプションでエネルギー体による検証をして下さいました。
サイキックアタッカーのエネルギー体を出して、そこに施術をしてみます。
普段どれだけサイキックアタックを受けていたのか?
そして、ラブプロテクションで守られる安心感を感じて、
みなさま、この検証がとても楽しかったようです。

ラブプロテクションはご自身の愛の波動を引き出すLOVINGです。
そして「ラブプロテクション講習」を受講されると叡智の伝授も行われますので、
施術者の方の愛も大きく開きます。

「ラブプロテクション講習」は施術が出来るようになるだけではなく、
ご自身の愛が引き出されるようになるのが大きな特徴です。

受講された方は、自分の中にあった愛の大きさに気づいて、
感動して涙を流される方も少なくありません。

「ラブプロテクション講習」によって、
愛の存在になった皆さまの今後のご活躍が楽しみです。

ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!

フリーダムディスティニー社では、
今後もZOOMによる遠隔のLOVING講習を開催して参ります。

次回『ラブプロテクション 講習(ZOOM講習)』は、
7月18日(土)13:00〜15:30
に開催されます。

《ラブプロテクション講習》(ZOOM講習)

受講資格はございません。どなたでもお受けいただけます。

ラブプロテクションの詳細はこちら↓

https://freedom-destiny.com/love-protection-k/

【開催日時】7月18日(土)13:00〜15:30

【講習代金】132,000円

*既に《多次元チャネリングテレパシー覚醒》を受けられている方は一部免除がございます。
詳しくは、フリーダムディスティニー事務局へお問い合わせください。

 

銀行振込でのお申し込みはこちらから↓↓↓
https://business.form-mailer.jp/fms/cac25081120499

クレジットカード決済でのお申し込みはこちらから↓↓↓
https://business.form-mailer.jp/fms/af784a46120500