先日(6月21日)フリーダムディスティニー社のLOVING開発者、平野あやによる、
ZOOM講習『ゴールドエンライトメント2020講習』が開催されました。

フリーダムディスティニー社では、昨今の状況を踏まえて、
三密を避けるために対面講習を控えております。

しかし、このような状況でもLOVINGを必要としている方々のために、
ZOOMによる遠隔講習を開催しております。

前日に開催された「ラブプロテクション講習」に引き続き、
6月のZOOM講習『ゴールドエンライトメント2020講習』が開催されました。

講習をするあやさんの画像

「ゴールドエンライトメント」とは、
各種LOVINGの効果を、より受け取りやすくするLOVINGです。
例えば「アークレジェンド」の施術をした後に「ゴールドエンライトメント」を施術すると、
どのように変容したのかしっかりと受け止められるようになります。
それは、確かに変容したという事実を直視する内観力が養われることでもあります。
また、メインのワークの効果がより引き立つようになります。

今回は2020年の新バージョン
「ゴールドエンライトメント2020」となりました。
2020バージョンでは、ゴールドエンライトメントがパワーアップしています。
「ゴールドエンライトメント2020」では調整が一気に進むようになりました。
LOVINGは瞬時に変容してしまうワークですが、変容した自分に気づいて行くのに時間がかかることもあります。それは人によって内観力に差があるからです。すぐに分かる方もいれば、数週間かかって分かる人もいます。例え数週間かかる人でも「ゴールドエンライトメント2020」では、一気にプロセスを進めます。数週間後のそうなった状態に一気に進ませます。
またメインのワークがグレードアップしたように感じられるようになります。

「ゴールドエンライトメント2020」は内観力が養われるLOVINGです。

「ゴールドエンライトメント2020講習」を受講されると、
施術者として施術が出来るようになるだけでなく、叡智の伝授も行われます。
叡智の伝授が行われると、受講された方ご自身がLOVINGのテーマを超越した存在になります。
テーマを超越した存在として施術が行えるようになります。
「ゴールドエンライトメント2020講習」では飛躍的に内観力が養われます。

「ゴールドエンライトメント2020」は、
内観力を高めたい方にもオススメです!

「ゴールドエンライトメント2020講習」2020バージョンの講習は今回初めてでしたが、
ビッグなサプライズがありました!

あやさんが、講習に参加した方たちのエネルギーや願いを感じて、
その場で新たなLOVINGを開発して伝授して下さいました。

今回ご参加いただいたみなさまは、
アセンションに興味があって、より内観力を高めたいという方たちでした。

そこで、純粋無垢さに覚醒して、内観力を上げるLOVINGが開発されました。
その名も
『ホーリー イノセント〜聖なる純粋無垢〜』です!

このLOVINGが感動的にすごいのです!

とても透明感があるワークで、純粋無垢じゃない部分が流されて純粋無垢の覚醒が起こります。
純粋無垢なありのままの自分を感じて、ありのままの自己を生きられるようになります。
神聖な自己に覚醒して、ありのままの自分を見つめられるようになります。
それによって内観力も飛躍的にアップします。

その効果は

・透明感があるワーク
・光のワーク
・純粋無垢じゃない部分が流れて純粋無垢の覚醒が起こる
・この部分が純粋無垢ではなかったと気づく
・自分の中で純粋無垢じゃ無かった部分が現れて洗い流される
・神聖な自己に覚醒する
・透明感がある自分になる
・存在の透明感が出てくる
・凛とした強さが出る
・透明度とクリアさが出る
・内観力が飛躍的にアップします
・ありのままの自己を生きる
・ありのままの自分を生きられるようになる
・自分自身にとって必要なものしか手にしなくなる
・自分にとって本当に必要なものが何か分かる
・混乱した状態、葛藤が起こっている時でも自分の純粋無垢さから解決が起こる

などがあります。

『ホーリー イノセント』は今後、
「ゴールドエンライトメント2020講習」を受講されると同時に伝授が行われます。

また、この『ホーリー イノセント』は7月の一斉LOVINGでも、
あやさんがみなさまにご提供する予定です。楽しみにしていて下さい!

『ゴールドエンライトメント2020講習』にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!

ゴールドエンライトメント講習の画像

「ゴールドエンライトメント講習」の詳細はこちら

https://freedom-destiny.com/gold-enlightenment-k/

《 フリーダムディスティニー 2020年6月 ZOOM ゴールドエンライトメント2020講習開催のご案内 》
https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12602443120.html