先週末の6月21日に
フリーダムディスティニー社のLOVING開発者、平野あやによる、
ZOOM講習『シャンティヴェーダ講習』が開催されました。
 


フリーダムディスティニー社では、昨今の状況を踏まえて、
三密を避けるために対面講習を控えております。

しかし、このような状況でもLOVINGを必要としている方々のために、
ZOOMによる遠隔講習を毎月開催しております。

「シャンティヴェーダ」は2月に開催された一斉LOVINGでご提供させていただき、
沢山の方々にご参加いただきました。

《 シャンティ ヴェーダ 一斉LOVING 内なる静寂と平安 》
https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12577264439.html

「シャンティヴェーダ」は被害者と加害者から脱却するLOVINGです。

被害者と加害者って大テーマですよね。
まずは、あやさんから被害者と加害者のメカニズムについて説明がありました。

被害者でいるとはどういうことか?
加害者でいるとはどういうことか?
被害者と加害者の関係性について。

被害者であることをやめたと思っていても、
誰かから加害者としてエントリーさせられることもあります。
実は加害者に引っかかっている時点でまだ被害者加害者から脱却していません。

また、被害者や加害者でいることは、
自分に責任が取れていない状態なので創造力を発揮出来ません。

どちらかを解決すればいいのでは無く、
シャンティヴェーダは、被害者と加害者の両方をやめて行くLOVINGです。

講習では、あやさんが具体例をあげてお話し下さるので、
とてもよく理解出来ると思います。

そして講習ではお話しだけで無く、叡智も伝授しているので。
「シャンティヴェーダ講習」を受けることで被害者加害者から完全に脱却した存在になります。

また、被害者と加害者の意識が強いと自分の内側で戦っている状態になります。
それは身体の不調に出ることが多いのです。

肉体の調整をするLOVINGに「ハーモニーブリージング」があります。
シャンティヴェーダを施術した後にハーモニーブリージングをかけると、
それが許しの効果になって、すごい解放が起こります。
シャンティヴェーダとハーモニーブリージングを両方やると効果が際立ちます。

《 EVERYTHING LOVE WORLD ハーモニーブリージング講習 》
https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12567007063.html

LOVINGには、このように組み合わせて施術することでより効果を発揮するものがあります。
LOVING講習ではこうした具体的な活用法などもお伝えしています。

まず、参加者の方々に今の自分、過去の自分の、
被害者と加害者について感じてシェアしていただきました。

一緒に講習に参加している方のシェアを聞くことで、
新たな気づきも起こります。

今の自分を感じていただいたところで、
あやさんがみなさまにシャンティヴェーダを施術します。

シャンティヴェーダは自分の中で戦うことの赦しが起こるので、
ハートが楽になってとても癒されるLOVINGです。
シャンティヴェーダの効果を感じていただいた後は、
いよいよシャンティヴェーダの伝授が行われました。

あやさんが、おひとりおひとりに伝授をして行きます。
しっかりとシャンティヴェーダのエネルギーを感じられるようになるまで、
確認をしながらとても丁寧に指導して下さいます。

伝授を受けると、シャンティヴェーダの叡智が降りたので、
被害者と加害者のメカニズムにより詳しくなります。
今まで見えなかった部分が見えるようになったり、
他者のことがより分かるようになります。
ちょっとした言動にも被害者加害者が混ざっているのが分かるようになります。

次に、実際に施術をしていただきました。
まず、自分に施術をしてみます。
その後、ご家族のひとりに遠隔で施術をしてみます。
遠隔でもきちんと施術が出来ることを確認していただきました。

そしていよいよエネルギー体による検証です。
これがLOVING講習の特徴でもあります。
あやさんが、みなさまの前にエネルギー体を降ろして、
そこに施術をするとどんな変化があるのかを体感していただきます。

まず「いわゆる被害者で相手に罪悪感を抱かせる人」のエネルギー体です。
これは怒りを持っているエネルギーです。
重くて、何とも言えない圧を感じます。
そこに施術をすると、軽くてクリアになって行くのを感じます。

次に「加害者にエントリーされてしまう隠れ被害者」です。
これは、どす黒くて頭が痛くなるようなエネルギーです。
これに一回施術をしてみます。
だいぶ落ち着いて、軽くなったように感じます。
更にもう一回、二回目の施術をしてみます。
二回施術をすることで、楽になって自分を取り戻したようです。

そして最後は「復讐の人」です。
これは被害者プラス攻撃に正当性を持っている人です。
とてもダークな凄みを持った重たいエネルギーです。
これに一回施術してみます。
少しまともになったように感じます。
さらに二回目を施術すると。
自分を取り戻し、キラキラと輝いているように感じます。

一回の施術でも効果はありますが、
このようにケースによっては二回施術した方がいい場合もあります。
実際に二回施術をしていただいて、その変化を感じていただきました。

変化を感じるだけでなく、その奥底にあったものにも気づきます。
本当は許されたかったんだとわかります。
復讐は苦しいからやめたかったのだと分かります。

本当は愛したかっただけだったのだと。

今回施術者になられた方たちが、
ひとりでも多くの方を被害者加害者から脱却させることで、
その人の中にあった愛を引き出していただけたら幸いです。

「シャンティヴェーダ講習」にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!

シャンティヴェーダの詳細はこちら

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12577264439.html