本日(9月12日)フリーダムディスティニー社のLOVING開発者、平野あやによる、
ZOOM講習『ラブプロテクション講習』が開催されました。

フリーダムディスティニー社では、昨今の状況を踏まえて、
三密を避けるために対面による講習を控えております。
しかし、このような状況でもLOVINGを必要としている方々のために、
ZOOMによる遠隔講習を開催しております。

本日は「フリーダムディスティニー2020秋冬講習」のひとつ、
『ラブプロテクション 講習』が開催されました



ZOOMによる遠隔講習なのですが、対面講習で行っていた内容と同じカリキュラムで進めさせていただきました。
ZOOMであることを忘れてしまうくらい臨場感のある講習となりました。
今回講習にご参加いただいたみなさまは、この講習をとても楽しみにしていたようで、
遠隔講習ですが、そのエネルギーがひしひしと伝わってきました。

まず、あやさんから「ラブプロテクション」の概要についてお話がありました。
昨年あたりから世界は賛否両論の世界になっています。それぞれが自由に表現をするようになって、サイキックアタックを受けやすい状況になっています。そうした中でいかに自分を守ることが大切かというお話しがありました。

「ラブプロテクション」は、

ご自身の愛の波動を360度広げることで、
外からやってくる邪波動やサイキックアタックを無効化します。

一切守らないで結果的に護られる画期的なLOVINGです。

「ラブプロテクション講習」では、
「多次元チャネリングテレパシー覚醒」も行います。
6次元・8次元・11次元・12次元というところを開発をさせていただくことで、
多次元にチャネリングできて、テレパシーも使えてリーディングも出来るようになります。
これによって情報や叡智を受け取れるキャパシティーが大きく変わります。
「ラブプロテクション講習」は基礎講習となっていて、
その他のLOVING講習の必須科目になっています。

あやさんのLOVING講習では言葉による説明だけで無く、
エネルギーレベルで膨大な量の叡智の伝授も行われています。
「多次元チャネリングテレパシー覚醒」をすることで叡智を受け取れるようになります。
そのため「ラブプロテクション講習」がLOVING講習の必須科目となっています。

まずは、みなさまひとりひとりに、
「多次元チャネリングテレパシー覚醒」をさせていただきました。
能力を開いた後に、一時的に能力を閉じた状態も感じていただきます。
能力がある状態と無い状態を比較することで、その変化を体感していただきました。
最初はちょっとわからないと感じていた方も、あやさんがチャネリングをしながら、
やさしく指導して下さるので、その変化を感じていただけました。

続いて「ラブプロテクション」の伝授です。
これもおひとりおひとりに伝授をして、
手からエネルギーが出ていることを感じていただきます。もし、よく分からない場合も、ちゃんと分かるようになるまで、
あやさんが丁寧に指導して下さいます。

伝授の後は実際に施術をしていただきます。
まず、ご自身に施術をしてみます。
そして、一旦施術をキャンセルして「ラブプロテクション」が無い状態を感じていただきます。
ここでも、ある状態と無い状態を比較することでその効果が実感出来ます。

今までこれが自分だと思っていたものが、実はサイキックアタックの影響だったことに気づくこともあります。
ラブプロテクションの効果で自分では無かったものが外れて行きます。外れるものは自分では無いのです。
そうして本来のやさしさや、さわやかさなどが自分の中にあったことに気づいて行くことが起こります。
本来の自分に気づいていく様子は本当に感動的です。

また「ラブプロテクション」は遠隔でも施術が出来ます。
みなさまのご家族の方に遠隔施術をして遠隔でも施術出来ることを確認していただきました。

施術の前後でどのような変化があったか感じて行きます。
チャネリングがあまり得意では無いと思っている方でも、あやさんがやさしく指導して下さるのでチャネリングの練習にもなります。

そして最後は「ラブプロテクション講習」で皆さまから好評のエネルギー体による検証です。
今回の参加者のみなさまは、これもとても楽しみにしていたようです。

あやさんが皆さまの前にエネルギー体を降ろして、そこに施術をすることでどのような変化があるのか検証します。

毎回皆さまが衝撃を感じるのは、
「サイキックアタッカーをラブプロテクションを外した状態で感じてみる」
という検証です。

一旦ラブプロテクションをキャンセルしてスーパーサイキックアタッカーを感じてみます。
重たくて、圧迫感があって、潰されてしまうように感じです。

そこにラブプロテクションをかけると、スーパーサイキックアタッカーはいるのだけれど、
その影響を全く受けない自分を感じることができます。
この検証はとても楽しいと毎回大好評です。

ラブプロテクションはご自身の愛の波動を引き出すLOVINGです。
そして「ラブプロテクション講習」を受講されると叡智の伝授も行われますので、
施術者の方の愛も大きく開きます。

「ラブプロテクション講習」は施術が出来るようになるだけではなく、
ご自身の中にあった大きな愛が引き出されるようになるのが特徴です。

「多次元チャネリングテレパシー覚醒」によってチャネリング能力も上がります。
ここからサイキック能力も開いていって、ご自身の中にある大きな愛を感じながら、
本来の自由にご自身を感じていただけますように。

「ラブプロテクション講習」によって、
大きな愛に開いた皆さまの今後のご活躍が楽しみです。

ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!