本日(9月13日)フリーダムディスティニー社のLOVING開発者、平野あやによる、
ZOOMによる秋のワークショップ『Love Sound 声のワークショップ』が開催されました。

『Love Sound 声のワークショップ』はこのような内容です。
(以下、あやさんのブログ記事より引用)

************************

《 Love Sound 声のワークショップ 》

人は、現在はコミニュケーションツールの一つとして
声によって言語を使っていますが
声は以前はコーリング(現実創造召喚)のための
呼ぶためのツールとして存在していました。

声は、自分自身の周波数や波長が現れます。
声を出している本人自身が、自分の体内で響かせている声を
自分で聞くことにより、最もなる現実化をパワフルに
促進することができます。

自分の声が嫌いだったり、あまり好きではない場合
或いは、声に自信の無さや恐れが多く混ざっていたりすると
調和から外れた音となり、現実化の促進も進みません。

誰かと比較した音ではなく
自分自身としての調和に満ちた声、音を奏でられるようになった時
声を伴って、わたしたちは、本来のコーリングの力。
現実創造の力を声に宿すことが出来るのです。

このワークショップでは、以下の三つの施術を行っていきます。

1、受講生の声に混ざっている課題を解き放ち、再調整していきます
2、受講生の『愛』を引き出し、その愛を、波長周波数化してLove Soundにしていきます
3、受講生の声を、宇宙レベルに拡大し、あらゆる種族の魂に理解される声に覚醒します

どんどん覚醒していく最中
声だけが、いつまでも、過去の自分のままであることがあります。
その時、自分自身に合わない声を発生する度に
ピントがズレているような不具合を感じ続けることになってしまうのです。

自分自身から発生する声が好きになった時
わたしたちは、自信を持って、世界に自分を体現し
もっともっと美しい自己を声を通して感じることが可能です。

美しい声を取り戻すことは
美しい本来のあなたを取り戻すこと。

Love Sound 声のワークショップにて
それを体験することでしょう。

(引用ここまで)

************************

『Love Sound 声のワークショップ』
私もスタッフとしてZOOMで参加させていただきましたが、
もう感動的なワークショップでした!

声はコミュニケーションに使うものであると同時に、
現実化を促進する宣言をするものとしても使われています。

自分の声が好きな人と、あまり好きではない人がいるかと思います。
しかし、自分の声があまり好きではない場合、現実化の促進も進まなくなってしまいます。

今回の「Love Sound 声のワークショップ」は、
その人が自分自身で出したい声を出せるように、あやさんが調整して下さって、
今の自分と声が一致するようにするにするものでした。
さらに、どう人に伝わるのかという伝達の部分においての声を、
宇宙レベルで響かせるようにしていただきました。

私たちの発する声は、いい声悪い声ではなく、その人らしい声であると相手に伝わります。
声によって、これが私だと宣言することを毎瞬毎瞬間しているのです。

ワークショップの参加者のみなさまに、
あやさんが、ひとりひとり調整をして下さいました。

最初に、今の自分自身の声を感じていただきます。
自分自身の名前を言ってもらって、
名前を言った時にどんな感じがするか?
自分の声をどういう風に感じているか?
それを確認したいただきます。

そして、どのような声になりたいのか?
自分の声に何を乗せていきたいのかを確認していただきます。

おひとりおひとり、あやさんがチャネリングをしながら、
今の声の悩みがどうして起こっているのか?
自分らしい声にするにはどうすれがいいのか調整して下さいます。
それは、自分の中にある課題を解消することであったり、
今の自分と一致していない部分をきちんとリンクさせることであったりします。

また、声は喉だけで発しているのではなく、鼻や胸や体全体を使って発しています。
どこを使えば最適になるのかを、エネルギー的に調整していきます。

調整をした後で、声を発してみると。
まず、ご本人が「え!全然違います!」と驚きます。

通りにくいと思っていた声が、どこまでも響くように感じたり。
暗くて重たいと思っていた声が、軽くて明るい声になったり。
自分と一致してないと思っていた声が、自分らしい声に感じられたり。
強すぎると思っていた声が、愛らしくやさしい声になったり。
声で他者を癒やしたいと思っていた人が、癒しの声を発するようになったり。

ご本人も感動しますが、
ZOOMで聞いている、参加者の方たちもその変化に感動していました。

私も聞かせていただきながら「すごい!全然違う!」と思いました。
その人がなりたいと思っていた声で、その人らしさが伝わって来ます。

自分らしい声になったみなさまからは、喜びのエネルギーを感じました。
それは、こういう風に生きたかったという喜びでもあると思います。

ワークショップにご参加いただいたみなさまが、
今の自分と一致した美しい声で、ご自身の現実を創造して、
世界に自分を体現して行かれることを願っています。

ワークショップにご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!

「Love Sound 声のワークショップ」ご案内記事はこちら
↓↓↓
https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12620590646.html