フリーダムディスティニー社のLOVING開発者、平野あやによる、
ZOOMによる秋LOVING講習『ローズガーデングリッド2020』が、
先週末9月19日に開催されました。

ローズガーデングリッド2020講習

講習にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

ローズガーデングリッドは、その人の今の幸せにフォーカスして、
幸せな環境を引き寄せるように構築してあります。
波動とグリッドワークを組み合わせて構築したLOVINGです。

その人にとって、快適で幸せな環境を引き寄せるようになります。
それは、対人間と対宇宙的存在 2つに対して働きかけます。
対人間への効果とは、
人との距離感や、どのくらい関わるかについて自然に居心地の良い環境が作られます。

対宇宙的存在への効果とは。
昨年、アセンションが進んで色々な宇宙的存在が地球にやってくるようになりました。
そういう宇宙的存在が自分に干渉したり影響を及ぼすようになっています。

今回、講習にご参加いただいたみなさまの中にも、
宇宙的存在に敏感で、その影響を感じている方もいらっしゃいました。

講習では、まず、あやさんから、
ローズガーデングリッド2020を作ることになった経緯と、
このLOVINGの効果について説明がありました。

昨年の春から、宇宙的存在の干渉が増えています。
それが、どのようなもので、何故起こっているのか解説して下さいました。
・地球が宇宙的に開国して色々な存在が来るようになった
・アセンションの影響で、アセンションを学びたい宇宙的存在が入って来ている
・地球が宇宙の中心になって最初の創造の場所になった
・そのため地球でやっていることが宇宙に影響を与えるようになった
などを詳しく説明して下さいます。

普段、あやさんがブログで伝えて下さっていることなのですが、
それぞれのことについて詳しく説明していただけるので、
ご参加いただいたみなさまの理解も更に進んだようです。

そして、対人間に関しても、
自分にとって望ましい関係や距離感や関わり方をその人自身が作ること。
自分にとって望ましい環境を作っていくことについて解説がありました。
それは、自分が喜びを感じられる環境が構築されると同時に、
自分を守ることにもなっているのです。

ローズガーデングリッド2020は、
宇宙的存在だけでなく人間や全ての存在との喜びを感じる関わりを開いていきます。

ローズガーデングリッドの2020バージョンでは、
前のバージョンより、宇宙的存在の干渉を防ぐようになっています。
影響が解けて晴れてくる効果も入れ込まれています。

次に、あやさんがみなさまに一人ひとりに、
ローズガーデングリッド2020の伝授を行い。
ローズガーデングリッド2020の施術をしていきます。

宇宙的存在の影響を感じていなかった方も、
施術をしながら、あやさんがチャネリングをして、
「これが宇宙的存在の影響です」と言って、それを解消していきます。
自覚が無かった方でも、
「何だかモヤモヤして仕方なかったのが宇宙的存在の影響だったのか。。。」
と気づくこともありました。

ワークの効果を実感するために、
施術を一度キャンセルした状態を感じていただきます。
そうすると、どの方も自分が受けていた影響に気づいていきました。

そこに再び自分で施術をしてみることで、
ローズガーデングリッド2020の効果を実感していただきました。

人によって感じ方は違いますが、
モヤモヤが晴れた、すっきりと軽くなった、光った感じになった、
快適なスペースを感じる、喜びを感じられるようになった、
などと、変化したご自身を感じていただきました。

また、普段から宇宙的存在の影響を感じていた方。
特にライトワークをされている方などは、宇宙的存在と関わる機会もあります。
宇宙に善悪は無いので、どの存在もいい悪いは無いのですが、
自分にとって相応しい存在とだけ関わっていくことが出来るようになります。

実際あやさんがライトワークをされる時に、
サポートしてくれる宇宙的存在が集まり過ぎてしまった時に、
ローズガーデングリッドで精査しているのだそうです。

私もライトワークをしていると、
「沢山集まり過ぎて困っちゃったな。。。」と思うことがあります。
ローズガーデングリッド2020はそういう使い方もあるのか!?と
私にとっても学びになりました。

次に、ご家族の一人に対して遠隔施術をしていただきました。
ご家族が変化するのを感じていただき、
遠隔でも施術が出来ることを確認していいただきました。

最後は、LOVING講習でいつも行われる
「エネルギー体による検証」です。

今回は、
「宇宙的存在の干渉を受けている人」
「人間関係で自分の喜びに行けないで我慢している人」
に対してみなさんに施術をしていただきました。

まず、そのエネルギーがどのようなものかを感じていただき、
施術をすることでどのような変化があるのかを感じていただきました。

「エネルギー体による検証」を行うことで、
もし、そのような方が自分の周りにいなかったとしても、
そのエネルギーを感じて、それが喜びに変化することを感じていただけます。

このエネルギー体による検証は、みなさんとても楽しいようで、
大人気のカリキュラムになっています。

今回講習にご参加いただいたみなさまは、
ローズガーデングリッド2020による喜びの環境構築を実感していただきました。
環境が構築された喜びとともに、これから幸せな人間関係を築いていかれると思います。

講習を受講して、施術者になられたみなさまは、
いつでもご自身やご家族に施術が行えます。

喜びを幸せを感じて生きていかれるよう、
ローズガーデングリッド2020ご活用下さい。

講習にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

ローズガーデングリッド2020講習の詳細はこちら
↓↓↓
【Freedom Destiny】Rose Garden Grid ローズガーデングリッド®講習
https://freedom-destiny.com/rosegarden-grid-k/