【ご報告】10月のLOVING講習『ヴィーナスヴェール2020講習』が開催されました

フリーダムディスティニー社のLOVING開発者、平野あやによる、
ZOOMによる秋のLOVING講習『ヴィーナスヴェール2020講習』が、
先週末10月10日に開催されました。

ヴィーナスヴェール2020講習

「ヴィーナスヴェール2020」は
プレッシャーと責務を解消して、プレッシャーや責務から自由になったところから行動や活動が出来るようになるLOVINGです。

「ヴィーナスヴェール2020」はとても使い勝手のいいLOVINGです。
私も毎日、あらゆる場面で活用しています。
何かに取り組もうとしてプレッシャーを感じた時にシュッとかけると、プレッシャーから解放されてサクサクと進めることが出来ます。

講習では、最初にあやさんから、
プレッシャーと責務がなぜ発生するのか?についてのお話しがありました。

私たちは、日々色々な場面でプレッシャーを感じています。
仕事やパートナーシップ、人間関係など、人生の大きな切り替えの時にプレッシャーが発生します。

例えば、転職や結婚、引っ越しなど、大きな選択をするときにプレッシャーを感じます。
そうしたいと思っていてもプレッシャーによって物事が進まないことがあります。
「ヴィーナスヴェール2020」は自分が本当に向かいたい方に進めていける要素が入っています。動けない、スピードが遅いと思ったときにかけると便利です。

プレッシャーを感じるのは、それが自分にとって重要で大切なものだからです。
大切なことだからこそ決断に勇気が必要で、それがプレッシャーになります。
この説明を聞いて、ハッとした方もいらっしゃるのでは無いかと思います。

また、プレッシャーや責務は、自分にとっての未挑戦や未体験の時に起こりやすいのです。やったことが無いので、どうなるか予測が出来ない。そういう時にもプレッシャーを感じます。

日本人の特質についてのお話しもありました。
私たち日本人は真面目な方が多いです。
真面目な方ほどプレッシャーを感じやすくなります。
今回、講習にご参加いただいたみなさまも真面目な方が多かったようです。

仕事の疲労感も、プレッシャーが原因というお話しもありました。
がむしゃらタイプ、気合いで何とかしようとする方などは、
プレッシャーや責務がかかっている状態で超えようとするので疲れます。
その結果沢山お仕事が出来なくなります。

ちょっと考えてみただけで、私たちは日頃沢山のプレッシャーを感じています。

ヴィーナスヴェールをかけるとサクサクと進めるようになります。
パフォーマンスが良くなって、仕事に重苦しさを感じなくなります。

次に「ヴィーナスヴェール2020」の伝授です。
あやさんが、参加者の一人ひとりに、どのようなところにプレッシャーを感じているかチャネリングで確認しながら、それを解放していきます。

真面目なことからプレッシャーを感じることが多い方
ライトワーカーとしての使命にプレッシャーを感じている方
行動力やアクションを起こすことにプレッシャーを感じている方
やさしい性格なので、頼まれごとや約束にプレッシャーを感じている方
など、どこにプレッシャーを一番感じているかは人それぞれです。
それを、あやさんが解放して下さって、みなさま自由を感じていらっしゃいました。

「ヴィーナスヴェール2020」伝授の後は実際に施術を体験していただきました。
LOVING講習では恒例の、エネルギー体による検証です。
あやさんが、みなさまの前にプレッシャーを感じているエネルギー体を降ろして。
そのエネルギーがどのような感じか?施術をすることでどのように変化するのかを体験していただきました。

今回は、これらの例で検証を行いました。
「大切な人のために何かをやろうとしてプレッシャーを感じている人」
「ご自身の使命や誓願に関わるお仕事、活動を初めていくときのプレッシャーを感じている人」
「過去に成功体験が無いことにチャレンジしてプレッシャーを感じている人」
「あがり症の人、大一番の時に緊張してしまう人」

どれも、最初は重さや硬さがあって、苦しそうです。
プレッシャーのために身動きが取れなくなっているのを感じます。

ここに、施術をすることで、硬さが取れて、軽く楽になったのを感じました。
自由になった喜びを感じて、動き出していけるように変化しました。
みなさまに、ヴィーナスヴェールの効果を実感していただきました。

「ヴィーナスヴェール2020」は、
プレッシャーを感じる場面で、自分に施術する、自分使いに便利なLOVINGです。
講習を受講されて施術者になられた方は、いつでも自分に施術が出来ます。

講習を受講された方々が、プレッシャーや責務を解消して、
自由に自分らしく、本来の力を発揮されることを願っています。

講習にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

「ヴィーナスヴェール講習」の詳細はこちら
↓↓↓
【Freedom Destiny】Venus Vert ヴィーナスヴェール講習
https://freedom-destiny.com/venus-vert-k/