【ご報告】10月のLOVING講習『ゴールドエンライトメント2020講習』が開催されました

フリーダムディスティニー社のLOVING開発者、平野あやによる、
ZOOMによる秋冬のLOVING講習『ゴールドエンライトメント2020講習』が、
先週末10月24日に開催されました。

ゴールドエンライトメント2020講習

講習では、最初にあやさんから「ゴールドエンライトメント」の説明がありました。

「ゴールドエンライトメント」は、
各種LOVINGの施術をした後にかけることによって、
どのLOVINGによって、どんな効果があったのか
どんな変化が自分にあったのかを受け止めていきながら
気づき、悟りを促すことが促進されるよう
調整することができるLOVINGです。

先に行ったワークの体感が失われず
メインのワークの効果が受け止めやすくなり
メインのワークの効果がむしろ引き立つようになります
各LOVINGの現実化やプロセスを
圧倒的なまでにスピーディーに推し進めます。

以前あやさんがセッションを提供していた時のお話しがありました。
フリーダムディスティニーのLOVINGは大々的に変容が起こり、
ダイナミックな大きな意識変容を促す効果があります。

それをいかに馴染ませて、その人が受け取れるようにするかが重要で、
これが変容した後の自分自身だと受け止められるようすることが必要でした。

そうした、あやさんの願いから「ゴールドエンライトメント」は開発されました。

また「ゴールドエンライトメント」は、受けたLOVINGに関しての内観力もアップします。
バージョンアップしたLOVINGを体感するような感じになり、
次の段階の気づき、今まで気づいていなかった気づきが起こります。
その人がキャッチ出来ないレベルまで内観出来るようになります。

ワーク説明の後は「ゴールドエンライトメント2020」の伝授です。

伝授を受けた後、受講者のみなさまに、ご自分に施術をしていただきました。

それぞれ、好きなLOVINGを自分に施術して、
そこに「ゴールドエンライトメント2020」をかけた時に変化を感じていただきます。
元のLOVINGの効果がよりはっきり分かったり、今まで受け止め切れていなかった部分も感じられるようになりました。元のLOVINGがまるでバージョンアップしたように感じられて、みなさま驚かれていました。

次にエネルギー体による検証です。
あやさんがエネルギー体を降ろして、そこにLOVINGを施術します。
さらにゴールドエンライトメントを施術して効果を感じていただきます。

「被害者意識を強い人」を出して
あやさんが『シャンティヴェーダ』を施術
さらに、ゴールドエンライトメントを施術してみます。

もうひとつの検証は、
「深い大きな絶望の人」を出して
あやさんが『アウロラカンタータ』を施術
さらに、ゴールドエンライトメントを施術してみます。

この検証でも『シャンティヴェーダ』や『アウロラカンタータ』の効果のみならず、
ゴールドエンライトメントをかけることによって効果が倍増してような変化を感じていただきました。

今回の講習では、プロヒーラーの方も参加にもご参加いただいていました。
プロヒーラーの方は、ゴールドエンライトメントによって、
クライアントさんにLOVINGをより確実に受け取っていただけるようになるので、
それは、施術者としての喜びにも繋がると思います。

次は「ホーリーイノセント」の伝授です。
「ゴールドエンライトメント2020講習」では、「ゴールドエンライトメント2020」とともに、「ホーリーイノセント」の伝授が行われます。

「ホーリーイノセント」は、
純粋無垢さに覚醒し、自分自身が自分が放つ言葉と一致しているかどうかということに気づいていける内観力を養えるように開発されたLOVINGです。

「ホーリーイノセント」は今年の7月に一斉遠隔LOVINGで提供されました。

<ホーリーイノセント一斉LOVING 聖なる純粋無垢、透明感のある存在へ>
https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12612852129.html

私は個人的に、この「ホーリイノセント」が大好きです。
純粋無垢さに覚醒して、自分自身の神聖さに目覚めます。
自分自身を見出すことによって内観力もアップします。
また、魂、スピリット、肉体のバランスが整います。

あやさんが、みなさまに「ホーリイノセント」を伝授します。

まず「ホーリイノセント」を自分に施術してみます。
すると、みなさまの中から神聖な光が溢れ出しました。
遠隔講習でしたが、私はそのエネルギーを感じて感動しました!
みなさまも、ご自身の純粋無垢さや神聖さを感じられてうれしそうでした。

次にエネルギー体による検証です。
「神聖さを求めていることに気づかずダークな部分が自分だと思っている人」
に「ホーリイノセント」を施術して変化を見てみます。

自分はダークだと思っている人でさえ「ホーリイノセント」によって、
神聖な光を取り戻しました。
エネルギー体による検証でも「ホーリイノセント」の効果を感じていただきました。

講習を受講されて施術者となられたみなさま、
「ゴールドエンライトメント2020」を是非ご活用下さい。
ご自身の内観力をアップさせるにもとてもいいです。

また「ホーリイノセント」によって
純粋無垢さに覚醒して、神聖な光を放つようになったみなさま、
その光を多くの方に届けていって下さい。

講習にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!

「ゴールドエンライトメント講習」の詳細はこちら
↓↓↓
【Freedom Destiny】Gold Enlightenment ゴールドエンライトメント®講習
https://freedom-destiny.com/gold-enlightenment-k/