フリーダムディスティニー社のLOVING開発者、平野あやによる、
ZOOMによる秋冬のLOVING講習『レムリアングレース2020講習』が、
先週末、10月24日に開催されました。

レムリアングレース2020講習

レムリアングレースは、
表面的な一部ではなく多次元に渡って時空を超え
ありとあらゆる時代の痛みと同時に、根源的な痛みそのものに響きかけ
光の水のように深部に浸透し愛によって痛みを溶かし
潜在能力を開いていく恐れを解き放つLOVINGです。

私たちは、根源的な痛みを持っています。
講習では、最初にあやさんから根源的な痛みについてのお話しがありました。

地球は分離とワンネスを繰り返しています。
レムリアの時代のワンネスから分離へ。
アトランティスの時代のワンネスから分離へ。
分離が悪者では無いのですが、ワンネスから分離になるときに、
私たちはショックを感じました。

そして、人間の痛みの発端はアトランティス時代のものが多いのです。
レムリアングレースは、ひとつの根源のポイントとして、
アトランティスに働きかけることで全体の痛みのボリュームを減少していきます。

レムリアングレースは、レムリア時代の叡智を織り込んでいて、
一切の抵抗を超越して入るLOVINGです。
レムリアの水を使ったワークで、温泉のようにあたたかいLOVINGです、

フリーダムディスティニーのLOVINGは、
統合をするものが基本になっていますが、
レムリアングレースだけが癒しの要素が入っています。
癒しと統合が含まれているのがレムリアングレース2020です。

ここで、癒しと統合の違いについてのお話しがありました。
癒すとは、癒す材料があってそこに働きかけます。
統合の場合は、癒すものがなく、全てが完全です。

私たちには、傷があるから癒されることも必要です。
しかし、傷がある自分を嫌ってしまったり、否定してしまうことがあります。

レムリアングレース2020講習では、
《ヒーラー覚醒叡智伝授》として「傷がある自分を否定しないようになる叡智伝授」が行われます。これによって傷を否定しなくなり、癒しのプロセスが必要なことを理解出来るようになります。

講習では、最初に傷のある自分を感じていただきました。
そして、ヒーラー覚醒叡智伝授の後に、傷に関してどのように変化をしたか感じていただきました。

参加者のみなさまは、最初は傷がある自分を否定していたり、信じられなくなっていたりしましたが、ヒーラー覚醒叡智伝授をすると、傷がある自分を受け容れて、自分は癒されていいという許可が出ました。みなさまが、とても安心された様子がうかがえました。

そしてもうひとつ、
《ヒーラー覚醒叡智伝授》として「アトランティスの統合の叡智伝授」も行われます。これによって、アトランティスの傷に関しての統合が押し進みます。
アトランティスはネガティブな印象が多いのですが、滅亡も繁栄もどちらもあったのです。アトランティスの統合によって、どちらもあったことが理解出来るようになります。そして、アトランティスの全容を知ったところから新たに始められるようになります。

《ヒーラー覚醒叡智伝授》の後は、レムリアングレース2020の伝授です。
あやさんが、参加者のみなさま一人ひとりに伝授をしていきます。

レムリアングレース2020は、あたたかいけれどとてもパワフルなLOVINGです。
伝授を受けたみなさまには、このエネルギーをとても気に入っていただけたようです。

そして、実践として自分自身にレムリアングレース2020の施術をします。
あたたかい温泉のようなエネルギーが広がっていくのを感じていただきました。

次に、LOVING講習ではお馴染みのエネルギー体による検証です。

あやさんが「深いレベルの喪失感がある人」のエネルギー体をみなさまの前に降ろして。そこにレムリアングレース2020を施術をすることでどのような変化があるのか検証していただきました。

最初は重たく苦しい感じだったのが、レムリアングレース2020の施術をすると、エネルギーが染み込んでいって、あたたかさに包まれて、軽さや柔らかさが出たのを感じていただきました。

レムリアングレース2020は、セルフヒーリングにも向いています。
実際に、自分に施術をして「自分自身のハートが100%満タンになった状態」を感じていただきました。

あやさんが、みなさまをチャネリングして満タンになったかどうか確認して下さいました。ハートが満タンになると、世界の愛を受け取れて癒されている感覚になります。自分自身の愛を発動しやすくなり、パフォーマンスも上がります。

講習を受講されて施術者になられたみなさまは、いつでも自分に施術が出来ます。
自分を癒すと同時に、自分を愛する自己愛を実践していって下さい。

そして、愛と癒しをひとりでも多くの方に届けていって下さい。

『レムリアングレース2020講習』にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!

「レムリアングレース講習」の詳細はこちら
↓↓↓
【Freedom Destiny】Lemurian Grace レムリアングレース®講習
https://freedom-destiny.com/lemurian-grace-k/