フリーダムディスティニー社のLOVING開発者、平野あやによる、
1月のLOVING講習『ラブプロテクション講習』が、
先週末、1月30日(土)に、ZOOMを使って開催されました。


講習では最初に、あやさんから「ラブプロテクション」の総合的な説明がありました。
まずは「守りの重要性」です。ヒーラーさんやセラピストさんの活動例を出して、守られているということがどれほど大切なことなのかというお話しがありました。

「ラブプロテクション」は、
ご自身の愛の波動を360度広げることで、
外からやってくる邪波動やサイキックアタックを無効化します。

一切守らないで結果的に護られる画期的なLOVINGです。

「ラブプロテクション講習」では、
「多次元チャネリングテレパシー覚醒」も行われます。
6次元・8次元・11次元・12次元というところを開発をさせていただくことで、
多次元にチャネリングできて、テレパシーも使えてリーディングも出来るようになります。
これによって情報や叡智を受け取れるキャパシティーが大きく変わります。
「ラブプロテクション講習」は基礎講習となっていて、
その他のLOVING講習の必須科目になっています。

あやさんのLOVING講習では言葉による説明だけで無く、
エネルギーレベルで膨大な量の叡智の伝授も行われています。「多次元チャネリングテレパシー覚醒」をすることで叡智を受け取れるようになります。
そのため「ラブプロテクション講習」がLOVING講習の必須科目となっています。

まずは、皆さまお一人おひとりに「多次元チャネリングテレパシー覚醒」をさせていただきました。能力を開いた後に、一時的に能力を閉じた状態も感じていただきます。
能力がある状態と無い状態を比較することで、その変化を体感していただきました。
最初はちょっとわからないと感じていた方も、ある状態と無い状態を比較することで、どれだけ能力が開いているのか感じていただくことが出来ます。

続いて「ラブプロテクション」の伝授です。
これもおひとりおひとりに伝授をして、
手からエネルギーが出ていることを感じていただきます。もし、よく分からない場合も、ちゃんと分かるようになるまで、
あやさんが丁寧に指導して下さいます。

伝授の後は実際に施術をしていただきます。
まず、ご自身に施術をしてみます。
そして、一旦施術をキャンセルして「ラブプロテクション」が無い状態を感じていただきます。
ここでも、ある状態と無い状態を比較することでその効果が実感出来ます。

今までこれが自分だと思っていたものが、実はサイキックアタックの影響だったことに気づくこともあります。ラブプロテクションの効果で自分では無かったものが外れて行きます。外れるものは自分では無いのです。そうして本来のやさしさや、さわやかさなどが自分の中にあったことに気づいて行くことが起こります。

また「ラブプロテクション」は遠隔でも施術が出来ます。
みなさまのご家族の方に遠隔施術をして遠隔でも施術出来ることを確認していただきました。

そして最後は「ラブプロテクション講習」で皆さまから好評のエネルギー体による検証です。
あやさんが皆さまの前にエネルギー体を降ろして、それがどのようなエネルギーで、そこにラブプロテクションを施術することでどのような変化があるのか検証します。

最初は「サイキックアタックや邪波動の影響を受けている人」での検証です。
これは、性格が変わってしまっているようで、自分を生きていないような感じです。
そこにラブプロテクションを施術することで、落ち着きを取り戻し、自分らしさも取り戻したのを感じていただきました。

最後は、毎回皆さまが衝撃を感じる検証です。
「スーパーサイキックアタッカーを目の前に置いてみる」
という検証です。
一旦ラブプロテクションをキャンセルしてスーパーサイキックアタッカーを感じてみます。
重たくて、圧迫感があって、潰されてしまうように感じます。そこにラブプロテクションをかけると、スーパーサイキックアタッカーはいるのだけれど、
その影響を全く受けない自分を感じることができます。この検証はとても楽しいと毎回大好評です。

また、このエネルギー体による検証は、チャネリングの練習にもなっています。それがどのようなエネルギーなのか?どのような変化があったのか?を見るにはチャネリング力が必要です。最初は自信が無かった方も、講習が終わる頃には自分らしくチャネリングをされていました。

ラブプロテクションはご自身の愛の波動を引き出すLOVINGです。
そして「ラブプロテクション講習」を受講されると叡智の伝授も行われますので、
施術者の方の愛も大きく開きます。

「ラブプロテクション講習」は施術が出来るようになるだけではなく、
ご自身の中にあった大きな愛が引き出されるようになるのが特徴です。

「多次元チャネリングテレパシー覚醒」によってチャネリング能力も上がります。
ここからサイキック能力も開いていって、ご自身の中にある大きな愛を感じながら、より自分らしい自由を感じていただけますように。

「ラブプロテクション講習」によって、
チャネリング力や、大きな愛が開いた皆さまの今後のご活躍が楽しみです。
「ラブプロテクション講習」を受講されたみなさま、
ありがとうございました!

「ラブプロテクション講習」の詳細はこちら
↓↓↓

https://freedom-destiny.com/love-protection-k/