フリーダムディスティニー社のLOVING開発者、平野あやによる、
1月のLOVING講習『アレルギー体質改善 LOVING講習』が、
先週末、1月31日(日)に、ZOOMを使って開催されました。

「アレルギー体質改善 LOVING講習」は、
「人口電波デトックス2021」と、花粉症等の「アレルギー体質改善ワーク」の
二種類のLOVINGが取得できる講習です。

「人工電波デトックス」は、電波や電気の人工の光が辛い
電波が辛いなどの症状を劇的に改善します。

「アレルギー体質改善ワーク」は、花粉症を改善するワークと人工電波デトックスの両方のワークを応用して開発したLOVINGです。
不快な症状を引き起こすアレルギーは、原因となるアレルゲン(抗原)には体への侵入経路によって3種類に分けられます。「食物性アレルゲン」「吸入性アレルゲン」「接触性アレルゲン」です。アレルギー体質改善ワークは、これらのアレルギーの中で【吸入性アレルゲン】で悩まれている方に向けて開発したLOVINGです。
人口電波デトックスとアレルギー体質改善ワークは、共通したテーマで開発されています。戦わないで、いかに調和的に解決をするかという方法と、外側から来るモノをいじらないで内的に調和的にしてしまう方法によって、全ては調和や愛を基準に改善されるように開発されています。

講習では、最初にあやさんから、電波や光に対する過敏反応のメカニズムについてのお話しがありました。
電波に過敏反応をしてしまう時、私たちは電波にフォーカスしてしまっています。
過敏症状とは電波に対するフォーカスが激しくなっている状態です。
これを排除や攻撃によって、やめさせようとするとそのベクトルの繰り返しが激しくなります。

「人工電波デトックス」は、電波といかにして共存出来るかという発想の元、調和的な状態でエネルギー的変換が起こるようにするLOVINGです。また、有害になって蓄積したモノを流せるように開発をしてあります。放射能物質も流れやすくしてあります。そして、流れるだけでなく、共存出来るように開発されています。

そして、昨年の夏頃から、5Gの電波が使われるようになりました。
「人工電波デトックス2021」は、5Gの電波にも対応出来るように開発されています。
5Gの電波は、私たちの人体に影響を与えるとも言われています。

講習では、あやさんによる「人工電波デトックス2021」の施術と、みなさまへのLOVING伝授の後に、エネルギー体による検証を行いました。あやさんが、電波や光の影響を受けている人のエネルギー体をみなさまの前に降ろします。それがどのようなエネルギーで、人工電波デトックス2021を施術することでどのような変化があるのかを検証しました。

今回の講習では、
「人工の光の影響を受けている人」
「5Gの影響を受けている人」で検証を行いました。

「人工の光の影響を受けている人」の例では、最初は光が辛くて目も開けられない状態です。ここに人工電波デトックス2021の施術をすると、光を恐れなくなって、軽くて楽になったことを検証していただきました。受講者の中には、自分も以前同じような状態だったことがある方もいらっしゃって、とても楽になることに共感されていました。

続いて「5Gの影響を受けている人」の例です。
比較のために「世界に5Gが無かった状態の人(ただの電磁波の影響を受けている人)」と「5Gの影響を二年受けている人」で検証を行いました。

ただの電磁波の影響を受けている人と、5Gの影響を受けている人では質感が全く違います。
5Gの影響を受けている人は、何かが体にまとわりついているような感じで、普通に生きるのが大変な感じがします。トゲのようなもので攻撃されているようにも見えます。5Gの影響を二年以上受けていると、数回の施術では完全に改善されず、クリアにするためには8回の施術が必要でした。みなさま、5Gの影響にとても驚いていました。長年蓄積されると、数多くの施術が必要になるので、まだ影響が少ない時点で施術をしてクリアにしておくことが必要だと実感されていました。

続いて「アレルギー体質改善ワーク」です。

あやさんから、アレルギーの原因についてのお話しがありました。アレルギーには、「食物性アレルゲン」「吸入性アレルゲン」「接触性アレルゲン」の三種類があります。アレルギー体質改善ワークは、これらのアレルギーの中で【吸入性アレルゲン】を改善するために開発したLOVINGです。

それとは別に、アレルギーの原因として、
1、その人自体のアレルギー体質改善で改善するケース
2、過去生の影響を大きく受けているケース
3、遺伝やカルマの影響を受けているケース
があります。2や3が原因になっている場合は、過去生や、遺伝やカルマの影響を解く必要があります。

「アレルギー体質改善ワーク」を受けたらどんなアレルギー体質でも100%よくなる目的で作られているのではなく、花粉症や、ダニ、カビ、ホコリなどの吸入性アレルゲンを改善する効果があります。

次に、あやさんがみなさまに「アレルギー体質改善ワーク」の施術をしました。
実際に花粉症で悩まれていた方もいらっしゃって、施術をしたらとても楽になったことを感じていただきました。また、自分にアレルギーは無いと思っていた方でも、症状は出ないまでも蓄積されていたものがクリアになったことを感じていただきました。

アレルギーが改善される効果以外には、体の中で内戦が起こっている状態を改善されるため、細胞がきれいに整列するように感じたり、すごく落ち着いたり、体自体の体質がアレルギー体質では無い体に変わる効果もあります。

そして「アレルギー体質改善ワーク」の伝授が行われて、こちらもエネルギー体による検証が行われました。「非常に重症な花粉症の人」「吸入性のアレルギー体質の人」に施術をしてみることで、症状が改善されてとても楽になったことを確認していただきました。

今回の「人工電波デトックス2021」と「アレルギー体質改善ワーク」講習は、光や電波で悩んでいた方、花粉症で悩んでいた方たちにご参加いただきました。みなさまにとっては、まさに今必要な講習だったようで、ご自身が外からの影響を受けない状態になったことに喜びを感じていただきました。

講習の最後にあやさんがおっしゃいました。
世の中がどのようになっても解決する方法は生まれます。
いつかそういうところから脱却出来て自由になれます。
それは、世界にどんなことが起こっても同じです。
みなさんはその自由を創造出来ます。
創造する力があるのだと実感していただきたいです。

『アレルギー体質改善 LOVING講習』受講されたみなさまが、光や電波、花粉症などの影響を受けずに、自由に自分の世界を創造されていかれることを願っています。

『アレルギー体質改善 LOVING講習』にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

「アレルギー体質改善 LOVING講習」のご案内記事はこちら
↓↓↓
《 2021年1〜3月 フリーダムディスティニー LOVING講習 ワークショップのご案内 》