昨日3月7日(日)

こちらも初開催となる『宇宙観再形成ワークショップ』

が開催されました。

 

 

〜以下引用部分は、あやさんのブログより引用〜

☆NEW!『宇宙観再形成ワークショップ』
2021年3月7日(日)14:00~15:30(最大16時まで延長あり)

自分自身の個人的な願いと、宇宙の願いが連動していることを叡智レベルで体得できる講習。
叡智伝授を行うことで

<宇宙は、全力で自分自身の願いの全てに応援してくれている>という
宇宙観の再構築を行います。

 

・叶えられなかった夢

・ずっと気になってはいるけど出来なかったこと 等

いつの間にか諦めてしまったことって誰にでも一つはあると思います。

 

今回のワークショップでは、

人一人の『願い』が、どれだけ尊いかを

改めて知ることが出来た、わかることが出来た内容でした。

 

 

『願い』とは、から始まり

なかなか現実創造や現実化出来ない理由も細かくお教えくださいました。

 

現実創造の土台作りに以下のLOVINGをオススメくださいました。

 

☆ <罪悪感>があると、その人の幸せは先ず許可出来ない →《アークレジェンド》

☆ 幸せへの許可が出来ない →《シンデレラアニバーサリー》

☆ 未熟さや不甲斐なさという概念自体を超越し、こういう自分になりたいという望み、実現している状態とに距離が発生せずに一致している状態に促す →《ユーキャンフライ》

 

私個人的にも、これらを受けたことによって、

「自分は創造できるんだ」と思えるようになっています!

 

現実化には、

その願いを受け取れる自分になっているかが重要で、

受け取る許可は出ている +(プラス)

受け取っている自分に降り立てていることで起こるのだそうです。

 

本来の願いとギャップがあると現実化しない。

調和的な状態になると、現実化する。

過去ではなく、今の自分を生きられるようになると、

本質的な願いがわかるようになるとお教えくださいました。

 

私たちは、体験したいことしか体験していないんですよね。

そのことは、多くの方がご存知だと思いますが、

どうしても「頭ではわかっていても・・・」と言ったところではないでしょうか。

 

その部分に関しても、お話くださいました。

『それを体験しなければならなかったこと=実現』

『自分自身がわかる為に、自分が見たい景色を見る為に必要だったこと』

『その人が体験したいことが、正しいこと』と。

 

お話が終わると、

「現実化の距離を埋める」ということで、

①それぞれにある不安の余地を具体的に見る

②その人の許可が出る(上がる)というところまでアプローチする

と、参加された全員と

お一人お一人個別セッションが始まりました。

公開セッションと言ったところでしょうか。

 

シェリングすることで、気づけなかった部分に気づける等

全体的に押し進める効果があるのです。

 

実際に、セッションをしてもらう方も

その様子を聴いている方も、真剣でした。

他人事として聴いていた方はいませんでした。

何故なら、全員が、ご自分が幸せになることに真剣だからです。

 

最初にセッションを受け、

自分自身の許可の出具合がわかったり、自分の願いに完全に降り立てた方は、

後の方を応援するということも起こっていました。

 

最後には《宇宙観再形成の伝授》が行われ、

ご案内文にもあるように

<宇宙は、全力で自分自身の願いの全てに応援してくれている>

という状態にしてくださいました。

 

同時に、それまでの思考を削除してくださり、

伝授により入れたことで手放せるものを解放してくださいました。

 

『宇宙の願いと私の願いは離れていない』

この状態になれたことは、参加された方全員が

至福の喜びと感じられたようお見受けしました。

 

 

参加された方々のご感想を一部ご紹介いたします。

「人の願いは尊い。願いがないと生きていない。生きることを大事にしようと思った。」

「いろんな意味で胸がいっぱい。ありがとうございます。」

「宇宙と離れていたことなんてなかったんだ。許していなかっただけ、自分でやっていたんだなとわかった。」

「それぞれの願いが美しくて、勉強になった。」

「私も宇宙の一部じゃん!に変わった。」

「他の人のセッションもすごく参考になった。」

「自分の美しさを全部受け取った瞬間に、そのままでよかったんだと思えました。」

 

 

あやさんから最後に、

『本当に自分の幸せ(願い)が叶うと知っている人は、人の幸せを願える』

とのお言葉がありました。

 

感涙が止まらないワークショップでした♡

 

次の開催がありましたら、是非♡

<スタッフ めぐみ>

 

☆NEW!『宇宙観再形成ワークショップ』
※受講必須科目:ラブプロテクション LOVING講習

どうしても叶えたい願いがある
どうしても現実化したいことがある人必見です。

ワークショップでは
個々に、叶えたい願いに対して

1.現実化の距離を埋める
<その願いが叶うことを受け取るに相応しい自分>
というところに、完全に降り立っていけるように
アプローチをしていきます。

望んではいるのに、現実化がどうしても起こらない場合
どうして現実化しないのでしょうか?

現実化がすぐに起こらない場合
いつかはできる、そのうちなれる等
時間と距離が離れています。

時間と距離を離してしまっている要因を解き放ち
今すぐ、現実化しても良い状態に持っていきます。

2.自分の願いと宇宙の願いを完全に一致させる

自分自身の個人的な願いと、宇宙の願いが連動している
世界観の叡智を伝授していきます。

叡智伝授を行うことで
<宇宙は 自分の願いを叶えてくれるかもしれない>という世界観から
<宇宙は、全力で自分自身の願いの全てを応援してくれる、宇宙の願いと離れていない>という
世界観に大きく変更します。

宇宙観再形成ワークショップで目的、ゴールとするところは
どうしても叶えたい願いに対してのアプローチはもちろん
今後、あらゆる願いを抱いた際に、宇宙と一体になって叶えていく感覚で
生きられるようになることです。

叡智伝授を行うことで
本やブログで書いていることを読んだり
そうなろうと思ってみただけではわからない
<完全ニュートラル、善悪を超越した願いの尊さ>に覚醒し
どの願いも等しく尊く、宇宙が叶えてくれるに相応しいものだと分かります。

 

******