本日3月6日(土)

初開催となる『音のワークショップ』が

開催されました。

 

〜以下引用部分は、あやさんのブログより引用〜

☆NEW!『音のワークショップ』
2021年3月6日(土)10:00~11:30(最大12時まで延長あり)

 

音は、そのままだと、自分の周りの空間に存在していますが、
自分にとっての不必要な今までの音を解消し、音から自由になることで、
音に嫌悪感を抱くことなく、音を楽しめるようになるワークショップです。

 

このワークショップで謳われた『音』とは

人の声だけでなく、生活音を含めあらゆる音が対象。

 

上記ご案内文でもあるように

一度発せられた音は、その空間に残り続けている。

消えないで残っている。溜まり続けている。

とのお話から、始まりました。

 

その音自体が蓄積し続けていると、

自分の中に残っている音がある為、

音そのものが嫌になってしまう場合があるそうです。

 

テレビや映画等で過激なシーンや戦慄なシーンを目にすることがありますよね?

その際の音さえ、耳に残っているのです。

目は、閉じれば「見ない」と防ぐことが出来ますが、

耳に入ってくる音は、耳栓をしない限り入ってきてしまいます。

 

それらの音は、自分の中に残しておきたくないものでも残っている。

驚きですよね!

 

また、音は、自分の体中に響き渡っていて、

体が聞いているのは、自分自身の声であるとお教えくださいました。

 

親や他者から言われた言葉等で、

傷ついたご経験がある人も多いと思います。

それらは、トラウマ解消をすることで楽にはなりますが、

音として残っているのだそうです。

 

トラウマ解消をしても、なかなか無くならないネガティブなものがある

と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それは、音として残っているからなのですね。

 

 

今回のワークショップでは、

実際に、これまでの人生で溜まってしまった音の解放・解消が行われ、

その人が取り入れたい音だけが入るようにシステム構築

取り込みたくない音からの防御(フィールド形成)が行われました。

 

効果としては、

☆ 非常に気になっていたものが、ニュートラルになる!

 

傷ついていた故に行動してしまったこと、発してしまった言葉、

それらの音を消す。

過去の事実は消すことは出来ないが、対象相手の音も消えるということでした。

想像を絶しませんか?

 

参加された皆さまにそれぞれヒヤリングが行われたのですが、

声は、その人の波動が乗っているとのことや、

苦手と感じている音の中には、

過去生が絡んでいる場合もあるとのご説明がありました。

 

常に過去生というインプットされているものと

外側から受けた影響がリンクしてしまい、

苦手や不快と感じているとのこと。

(長年の謎が解明された方もいらっしゃるのでは♡)

 

 

施術を受けられた皆さまのご感想は、

「溜め込んでいた音の量に衝撃でした。スーッと取れたのを感じた。」

「過去の否定的な言葉や怒りの言葉、嘘や守れなかった約束の言葉にフォーカスしなくなった。

「本当に耳がクリアになった。耳垢が取れた感じ。」

「自分自身がネガティヴに感じる音が遠くに行った感じで、守られて安心した。」

「今まで不快と感じていた声が消えた。」

「耳周りも耳も軽くなった。爽快感!辛いがなくなりスッキリして背筋が伸びた!」

「騒音が5分の一の音量になった。」

「思い出すと胸がギュッと締め付けられていたものが、気にならなくなった。」

「すごく爽やかな感じになった。」

「無意識に警戒していたんだとわかった。」等

 

「受けてよかった〜」というお声ばかり♪

これから生きていく中で、音と楽しい関係性が築けると

皆さん、音に対しての意識変容も起きていました。

 

 

最後に、「おまけ」と仰り

『映像』のリセットも行われました。

 

<自分が手放したいと思っている映像全般>

残像を消し去ってくださったのです!

 

残像があることで、リアルに感じてしまい

ダークアファメーションになっているとのこと。

「音のように蓄積されていないので、直ぐ消えま〜す」と仰り

サササササ〜と施術されていました。

 

この『映像』リセットも、皆さん即効果を感じられ

「グロテスク、過激な映像が残っていたが、気にならなくなった。」

「残虐なシーンが、立体的ではなくなり薄っぺらく紙のようになった。」等

フォーカスしなくなったことに、

嬉しい驚きを感じていらっしゃいました。

 

疲労には色々ありますが、

『音』もその要因の一つなのだそうです。

 

音との関係性が変わることによって、その部分の疲労が無くなる

= 人生を楽しめる。

 

素晴らしいですよね♡

 

 

いつもそうですが、あやさん独自の発想

「音の設定(自分にとっての音、聞こえる音、出す音)それごと変える」

に、今回も感心いたしました。

 

音って、関与出来ないと大抵思っていると思うのですが、

関与することで、更に自分が『自由』になれる。

そのことも目の当たりにしたワークショップでした。

 

次の開催がありましたら、是非♡

<スタッフ めぐみ>

 

☆NEW!『音のワークショップ』
※受講必須科目:ラブプロテクション LOVING講習

みなさんは、音について、どれくらい知っていますか?

実は、一度音となったものは
聞こえなくなった後も、長いことずっと
空間に音は存在し続けています。

例えば、とても嫌なことを、他者から言われた際に
自分自身が受けたトラウマの影響を解消したり
過去生から連動している影響を解き放つ等を行ったとしても

<音>は残り続けているのです。

自分が放った言葉の音もそうです。
一度、放った言葉は、自分の周りの空間に
ずっと音として残り続けています。

言ってしまって後悔した言葉
あんなこと言わなければよかったという言葉の音も
残り続けています。

テレビ世代でもある、わたしたちは
テレビや映画やアニメ、CMなどの影響も大きく受けています。

怖い音や恐怖を感じるような音、不快な音
これらの<一度聞いた音>は、ずっと自分自身の周りに存在し続けているのです。

音は、そのままだと、自分の周りの空間に存在していますが
特殊な音のLOVING施術を行い、自分にとっての不必要な今までの音を解消されることで
<耳に入るものの全てがクリア>になります。

言われた言葉が耳に残っている
行ってしまった言葉に対しての罪悪感

が音レベルで消滅します。

ワークショップにおいては、今の自分にとって要らない音の全てを消していくので
テレビや映画やアニメ、CMで耳に残ってしまった音も消していきます。

同時に、<自分にとって、居心地の良い音>だけが耳の周りにあるようになるので
自分が好きな音に守られているような感覚で、音を楽しめるように促します。

自分自身が、日々、世界で聴き続けている<音>。
ずっと関わり続けてきた<音>との関係性自体を
大きく好転させ、快適な音の世界で生きられる、ニュータイプとして覚醒します。
******