4月3日(土)

フリーダムディスティニーの必須受講科目である

《ラブプロテクション講習》が開催されました。

4月に入って直ぐ。

始まりのエネルギーの中の開催でした。

 

先ずは《多次元チャネリングテレパシー覚醒》。

 

何故《ラブプロテクション講習》に組み込まれているかと言うと、

フリーダムディスティニーのLOVNG(講習)全般に言えることなのですが、

「ある程度のチャネリングができていないと付いていけないから」

とご説明されていました。

 

あやさんの講習は、お話しされながら叡智(情報)をおろされます。

後で、解読が行われるのです。

受講時に納得できない、わからないようなことでも、

後から(人によって時期は異なる)気づき等が起こり、わかるようになっています。

不思議なのですが、本当の話。

 

「開発者の趣味」と仰っていましたが、

《多次元チャネリングテレパシー覚醒》にて一気に

6次元・8次元・11次元・12次元に意識が開かれます。

(その人が活動しやすいように13次元を開く場合も)

 

「もう十分、苦労はしたのだから、どんなに巻いても早いことはないだろう」

と思われたそうです。

 

サイキック能力をちょこちょこ開けていくものもあるそうですが、

沢山のお金と時間を割いて開いていくのではなく、もっと早くイージーに♪

というお考えのもと開発された経緯があるとのことでした。

 

今は分離の世界ですが、5次元以上は『ワンネス』と言われています。

『ワンネス』が偉いようなイメージもありますよね。

分離がダメと言われていたりもして。

あやさんは、それをジャッジと考えていらっしゃいます。

特別感(スペシャル)=凄そうと思いがちですが、

自分が、一側面の自己を受け入れていない為に起こるのです。

どちらもあるんですよね。

 

すごくチャネリングが出来る人であっても、

5次元以上が『ワンネス』と言われているので、

4次元の情報だけを拾っていたら偏りが出ます。

よりニュートラルな情報をチャネリングすることが出来るよう

《多次元チャネリングテレパシー覚醒》では、

6次元・8次元・11次元・12次元まで開くのです。

 

11次元・12次元は、宇宙的お仕事の情報が拾えるようになり、

その宇宙的お仕事の情報を読解、言語化しやすい為、6次元・8次元が開かれます。

《多次元チャネリングテレパシー覚醒》という名称ではありますが、

実際は、6次元・8次元・11次元・12次元と繋がったところから

リーディングも出来るよう開発されるんですよ。

 

従って、チャネリング、リーディング、テレパシーが出来るようになる

という優れものなのです。

 

また、容量が何百倍にも大きくなることも

《多次元チャネリングテレパシー覚醒》の大きな特徴です。

これまでコップ1杯しか入らない情報だったのが、

一気にお風呂や市民プール位の器になるのですから。

 

《多次元チャネリングテレパシー覚醒》の前と後の変化も感じていただき、

皆さん、驚きと興奮で子供のようにキャッキャされていました(笑)

 

今回の受講生さんのご感想を一部ご紹介いたします。

『四方八方にワァ〜っと広がりました!』

『シュワっとした爽快感を感じます!』

『今までは、頭の上のチャクラでチャネリングをしていたようでカッパみたいだったが、体感が全く違います!』

『今まで制限していたことがよくわかりました!』

『全身のチャクラがフル回転している感じです!』

『開いていただく前の状態に戻った時、フーッと下に下がり、硬くて、全く興味がないことがわかりました!』

『すごく自由を感じます!』

 

 

前半は《多次元チャネリングテレパシー覚醒》が行われ、

後半は、いよいよ《ラブプロテクション講習》

 

でもその前に、

昨年2020年のエネルギーと今年2021年のエネルギーを見る

ということが行われました。

エネルギーを見られる(感じられる)なんて、なかなか無いですよね。

受講生の皆さまも、エネルギーを見たことによって昨年と今年の流れがわかり、

これまでのご自分の状況等と重なる部分もおありだったようで納得されたご様子でした。

 

4月のエネルギーは、

3月までの新旧混ざった、両方存在しているエネルギーとは異なり、

『始まり』を感じる

後ろから自分が進みたいことに押してくれている感じのエネルギーでした。

 

休憩を挟み、<守ることの重要性>のお話。

あやさんご自身の経験から、<護り>が如何に大切かということや、

《ラブプロテクション》が開発された経緯が語られました。

 

波動の影響により、

思考、感情、アイデンティティになっている

その人ではないものが発生しているという事実。

それは「本人自体ではない」のです。

 

アイデンティティは、願いに繋がっています。

その願いが、現実化を起こしているのですから

純粋な願いがいいですよね。

 

邪派動やサイキックアタックの影響がその人に及ばないよう

《ラブプロテクション》があるのです。

何故なら、護ることが出来るようになるから。

 

《ラブプロテクション》は、愛によって護られるワークです。

その人の愛を波動化して引き出すよう構築されていて、

圧倒的に360度四方で愛する(愛の波動が発生する)ことが自然に行えるようになり、

結果的に<護る>ことになるのです。

 

何かから守ろうとしているところがなくなります。

愛と調和の状態に、どんどんなっていくのです。

素敵だと思いませんか?

力まなくなり、疲労度も激減します。

 

伝授の際には、ご自身の『愛』を感じることが出来ます。

また、その『愛』が、どんどん広がっていくのを感じることが出来るのです。

それまでの自分が、どれだけ邪派動やサイキックアタックの影響を受けていたか

を実感する場面でもあります。

今回も、受講生の皆さまとても感激されていました。

 

『あたたかい♡』

『柔らかく広がっていくのがわかりました♡』

『優しい気持ちになった♡』

『ブワァ〜っと広がってドキドキしました♡』

『すごく影響を受けていたとわかりました!』

『おでこの辺り、第三の目の辺り、左脳辺りに影響があったようです!』等々

受講生の皆さま、とても楽になられたご様子でした。

 

最後は、恒例のエネルギー体での検証です。

1)自分自身を守って、疲弊疲労している人に《ラブプロテクション》を施術してみると?

2)表現することに躊躇している人に《ラブプロテクション》を施術してみると?

3)超スーパーサイキックアタッカーがそばにいるので、自分に《ラブプロテクション》を施術してみると?

 

受講生の皆さまそれぞれ、驚異の体験だったようで

邪派動・サイキックアタックがどういうものかがおわかりになったと同時に、

《ラブプロテクション》の素晴らしさを噛み締めていらっしゃるようでした。

 

 

今回《ラブプロテクション講習》受講された方々のご感想を一部ご紹介いたします。

『楽しかった!幸せだった!』

『常に、愛と調和を持っていたからこそ受講できたんだと思う。宝を受け取らせていただきました。感謝の言葉が見つかりません。』

『自覚がなくて自信がなかったが、今日で自信を持てるようになった。』等々

 

今回も素晴らしい講習でした。

 

受講生の皆さま、ありがとうございました♡

<スタッフ めぐみ>