4月18日(日)に開催される《スピリットプロミス講習》が

満員御礼になりました!

お申込み、ありがとうございました♡

 

これまで生きたきた中での未消化の感情、

た〜くさんなんてもんじゃない程ありますし、

色々な様々なものが外れる毎に、

それら未消化の感情が出てくるものですので、

このLOVINGは、施術者になっておくのが賢明だと感じています。

 

パワフルに未消化の感情を解放していただけますし、

それが施術出来るようになりますよ♪

 

一つ一つ、ご自分を丁寧に観てあげること

それは、自分を大切にすること

<自分を愛する>とうことだと、つくづく実感しています。

 

感情に向き合い、取り組んでいらした方でも

本音って、自分でもなかなか認めていない、認められなかったりしていて、

それらが未消化の感情として膨大に残っているのです。

 

どんどん新しい自分になっているにも関わらず、

それら、もう不要になったものが手放せず残っていて、

「進めている気がしない」とか

「まだ問題があるのでは?」とストッパーになっていることさえあるのです。

 

新たな自分で進む為にも、『自分を生きる』上でも、

自分を整理する大事な作業が、未消化の感情解放です。

 

お申込みくださった皆さま、

4月18日(日)お会い出来ることを楽しみにしております!

 

 <スタッフ めぐみ>

 

 

☆『スピリットプロミス講習』 132,000円 満員御礼
4月18日(日)14時~15時30分(最大16時まで延長あり)
※必須受講科目:ラブプロテクション講習

 

今回の人生において、過去、自分が体験してきた行動や言動において
或いは他者の行動や言動において、自分自身がそのことに対して感じた感情が
未消化のままになってしまっているものを解き放つことが可能になるLOVINGです。

未消化の感情は、完全に消化しないと
幾度もリピートすることになります。
そうすると、目の前に、また同じような出来事が起こり
別の場所で、別の相手に、同じ感情をリピートし続けることになります。

講習では、未消化な感情を解放するということはどういうことか。
すごく嫌だったことに対して、どうすればその感情を解放することができるのか。
ワークショップの実例を用いて、習得していきます。