本日4月17日にて、新講習として発表された

『ペルソナ解放ワーク講習』

が開催されました!

 

 

以下、講習ご案内文章引用

=================

 

ペルソナとは、周りに見せている『その人の表面的な自分』です。
誰もが周りに対して、無意識レベルに、<こうあらねばならない自分>というのを構成しています。
ペルソナから解放されて、本来のセルフ、自己で生きることができればできるほど
本当に生きたいように生きることができて、他者との関わりが楽に生きることが可能になります。

講習中では、ヒーラー覚醒叡智伝授の場面で、受講生のペルソナ全体を
エネルギーレベルで掴ませていただき、ペルソナをエネルギーレベルで捉えながら
どんなペルソナが今まであって、現在どのようなペルソナがあり
これから外していくことが可能なのかについてもチャネリングしてお伝えしていきます。

 

=================

 

講習内では、先ず現在お受付中の一斉LOVING

人間の意識原型雛形

アーキタイプ一斉遠隔LOVING

<ペルソナ解放ワーク>の施術を実際に受けられた方から

届いたばかりのご感想が、あやさんによって紹介されました

 

統合に関するLOVINGとしては以前より

トリニティグリッド”が存在していましたが

 

すでに”トリニティグリッド”を受けたことのある方でも

<ペルソナ解放ワーク>では一気にペルソナが外れるように

構築されており、かなり衝撃的でビックリするようなご感想が

続々と事務局へ届いております\(^o^)/

 

あやさんからは「ここ4~5年

世の中でどのような事が起こっていたか?」

 

…例えば集合意識の象徴である芸能人について

誰に対しても態度が変わらず、本音でズバズバ話す人や

 

映画に関しても、光やスター性に焦点を当てるのではなく

登場人物の苦悩や弱さなども映し出している作品が人気を集めていて

 

「”良い部分だけでは通用しない””ありのままの方が愛される”、
”本質とは全く異なるペルソナが通用しなくなってきている”」

との説明がありました

 

 

ペルソナとは、自分が人生を生きていく中で

上手くやっていくための戦略のようなものであり

特にバブル世代の方などは、ペルソナで乗り切れた時代もありましたが

段々と取り繕うようなペルソナが通用しなくなってきているそうです

 

だからと言って、ペルソナは決して悪者ではないし

実際にあるものを否定する必要性はありませんが

”ありのままの自分”として生きることで

周りから愛され、認められ、自然と称賛や豊かさ

好感度が集まってくるのだそうです

 

講習内では、参加者の方々が

お一人ずつ、あやさんから

❶その方の中で、最も終わらせていきたいペルソナを伝えていく
❷ご本人が自覚しているペルソナの部分を理解する

❸ペルソナ解放ワークの施術

が行われました

 

続いて、ヒーラーとして覚醒するための

ヒーラー覚醒叡智伝授とLOVING施術の伝授が行われ

 

お集り頂いた皆さまはその場で早速

ご自身に「ガンガンLOVINGを掛けていた」ようです(笑)

 

 

ペルソナは、人によって7~10も存在し

また、連動し絡み合っているケースもあるそうです

 

ですから、ペルソナ解放ワークを取得し

ご自身でいつでも好きな時にいくらでも掛けられる

セルフワークとして活用されることを、オススメいたします!

 

 

講習の最後に、参加者の方々から

一言ずつご感想のコメントを頂くのですが

 

「自分の中に在るペルソナにずっと護られていた事が解り

ペルソナたちに”本当にありがとう”と感謝が出てきて涙が出た」

 

「自分を愛することが何万段階も上がり

自分て、ここまで大きいんだ!と

自分の存在を改めて認識した」

 

「力が抜けてラクになり

ただそのままで良い、と分かった」

 

などなど、感動的なお話ばかりで

講師で開発者であるあやさんからも

 

「ペルソナ解放ワークは

”解放ワーク”ではあるが統合を目的としているので

どんどんと『愛だったんだ』と気づいていける」

 

「ペルソナは大変デリケートな部分であるから

どのように接するか、ということをとても大切にしていたが

 

本質的なそのままの自分で居たい人が増えていることを

ペルソナ解放ワーク講習で感じたので

このLOVINGを開発して良かった」

とのコメントがあり、また

ペルソナ解放ワークのLOVINGによって

 

今まで取り繕って制御していたものが無くなり

生徒さん方お一人お一人の、愛や本質の美しさを見て

 

「そのままの自分自身は、何て愛おしいのだろう」

あやさんも大変感動されていました

 

 

今回、初の開催となりましたが

(いつもながら)とても内容が濃く

 

まるでワークショップのようにお一人お一人の

ペルソナを見ていく、という時間も有り

 

『一人でも多くの方に受けていただきたいな♡』

と、感じました

 

今回ご都合が合わなかった方も

受付期間中に、事務局へ是非

リクエストしてみてくださいね!

 

受講生の皆さま、ありがとうございました♡

 

<スタッフ かおり>