初開催である《アセンション覚醒プログラム》
6日間の講習がスタートし

昨日4月25日(日)
第四回目のプログラムが行われました!

 

アセンション覚醒プログラムの詳細内容はこちら↓

 

前回の模様はこちら

【ご報告】アセンション覚醒プログラムが始まりました!①
【ご報告】アセンション覚醒プログラムが始まりました!②

【ご報告】「アセンション覚醒プログラム(第三日目)」が開催されました!

昨日は【第四日目】

時間を要せずとも
色々な事を進ませるスピードが
日に日に加速しているあやさんは

当初予定していたプログラムの約9割を
前日(第三日目)までに消化しており

また、生徒の皆さん方においては
講習前の準備ワークと講習中に
あやさんから叡智の伝授が行われており
すでに”解っている状態”になっているため

ここから残りの3日間は
プログラムの内容ではなく、即興で
生徒の皆さん全員のエネルギーと
皆さんが何を知りたいのか?どうしていきたいのか?
を、あやさんがチャネリングしながら

その内容について答えていく形で

進められる事となりました

午前中の講義では
シンクロニシティや調和的に生きること
願いを早く現実化するために大切なこと
意識を向けることの重要性
アセンションを迎える前に考えておきたいこと
魂スピリット肉体3つのコラボレーションで出来ている自分自身を愛すること
などのお話がありました

望みや願い,現実化や創造についてのお話が多かったので
きっと「夢を叶えたい」と思っていらっしゃる方が
多いのかな、と感じました

あやさんからは
「願いが消えることは無い」
「願いが自分という存在を創り出している」
「叶わないことは何一つない」
「自分を幸せにすることが出来るのは自分自身」

「世界は愛と願いで出来ている」
「本質的な願いと愛は決して無くならない」
だからこそ「ある意味、私たちは安心安全な存在である」との
力強いメッセージが皆さまに贈られました

また「何のためにアセンションをしたいのか?」
についても、あやさんは生徒の皆さんに問いかけます

❶今がすごく苦しくて辛いので、救われたい
❷今がすごく幸せで、この幸せがずっと続いて欲しい

アセンションを望む理由は
大きく分けてこの2つが挙げられますが

あやさんは「この瞬間を永遠に味わいたい」
「現在幸せなので、このままこの世界や愛が続いて欲しい」
という、自分自身の愛を体現出来ている
❷の方を今後もサポートしていく、とお話されました

 

 

午後からは参加者の皆さんから

午前の講義を聴いたことによる

ご感想シェアリングが行われました

 

あやさんは、お一人当たり

約30分もの長い時間を要しながら

 

皆さまからのご質問や疑問に

丁寧に答えられていました

 

 

その中でも、講習終盤に

《恋愛講座》として急遽行われた

 

「ウェルカムパートナー」と

「光のフィラメント」のワークが

現在パートナー募集中の方々に大人気❤︎

※こちらは今回限りとなる…かも?!

 

わたしも実際に同じ経験があるのですが

皆さんは「異性との出会いが無い!!」

と悩まれたことはありませんか?

 

 

「パートナーをどのように現したら良いのか?」

あやさんが仰るには…

(この時点で生徒の皆さんの耳がダンボ状態(笑))

 

ベストコネクション”のLOVINGで

コネクションを集めて望むことも大事ですが

 

「恋愛が始まっている感覚」を

イメージすることだそうです
出逢いに関しては

相手が探して来てくれる、とか

自分が求めに行く、という感覚がありますが

 

パートナーシップにおける2人は

常に波長が合って、結び合っていて

波長が合うタイミングは同じなので

 

「こういうパートナーシップを築きたい!」

と願っていれば、必ず2人の波長が合って

出逢っていく事が起こりますから

 

未だ逢えていない場合は

お互いの準備が整っていないのだそうです

 

また、チョウチンアンコウというお魚が居ますが

メスが真っ暗な深海の中で

光のフィラメントを出すことでオスが寄ってくる

という性質があるそうです

一般的に、人間同士の出逢いの場は

職場やお見合い,合コン,出逢い系アプリetc

などが挙げられるでしょうか?

 

あやさんが仰るには

これらに関係なく、全員が初期装備として

生命現象,生命レベルで本来フィラメントを持っていて

皆フィラメントのエッセンスが流れ出ているのだそうです

 

そしてフィラメントによって

お互いが惹き寄せられるのだそうです

 

また、パートナーシップを築く上での

パートナーから影響を受けることを受諾する

コミットも大事です

 

例えば、結婚となると

相手の事はもちろん、相手の家族も

自分と同等レベルの扱いで関われるか?

ということが問われます

 

深く結び合えば結び合う関係ほど

自分の中で”脅威”となってしまいますが

(「相手からの影響は起こるが

影響は受けない!」と自分の中で決めれば良くて)

 

それすら抱きかかえられないと

パートナーは現れないのだそうです

 

ここで登場したのが(いずれも仮名称)

「ウェルカムパートナー」と

「光のフィラメント」のワークです!!\(^o^)/

 

先ずは「ウェルカムパートナー」で

相手を抱きかかえるエネルギーを開き

「私と同じように、全て受け止める!」と

受け入れ態勢オープン状態にし

 

「光のフィラメント」で、その人自身の

フィラメント(光の線)を最大限に引き出し

「私は結び合うのがOKな状態ですよ!」と

お相手のスピリットをウェルカムすることが行われました

 

ワークを受けられた生徒さん方は

皆、純粋無垢なので

まるで子どものように大興奮でした❤︎

 

講習の最後に、参加者の方々から

一言ずつご感想のコメントを頂くのですが

 

「ここに集まった皆さんの

アセンションに取り組む真摯な姿勢が勉強になった」

 

「アセンションがリアルに感じられて

すべては、今をどう生きるか?に繋がっていると思った」

 

「あやさんがいつも仰っている”すべては愛”が

叡智を受け取ったことにより

別レベルで広い視野で見えるようになって幸せ」

 

「自分の中で宇宙の拡大が起きて

想像できなかった世界がワクワク楽しみになってきた」

 

「現状満足していて

これ以上どうしたらいいのかイメージが湧かなかったが

楽しい事ってたくさんあるんだと思った」

 

「自分が貴重な存在だと思えて自分自身への感謝が湧き

自分の中の発見や気付きが大きくて

この私で体験したいことを最大限サポートしてもらったと思った」

 

「”自分を愛する””苦手な人にも感謝する””魂は体験をしたい”等

言葉としては理解出来るようになっていたが今回深いレベルで解った」

 

「魂にとっては結果ではなく、過程を体験する事が貴重で

魂スピリット肉体の3つのコラボレーションで

今現在の私が出来ていると心から感じられた」

 

「先行きの不安が無くなったので

前向きな形で進んでいけそうだと感じた」

 

「パートナーへの希望が持てた」

 

「今はアセンションをするかしないかはハッキリと決めてないけれど

”自分の人生、やりたくない事をやっている場合じゃないな”

と感じた」

 

などなど、皆さまそれぞれに

様々な気付きや今後の方向性のヒントを得て

 

ご自身が今、存在している奇跡に

心から感謝し、感動されている様子を拝見し

こちらも胸が熱くなりました

 

 

今回も大変濃い一日でした!汗

受講生の皆さま、ありがとうございました♡

<スタッフ かおり>