前回の記事

【ご報告その1】「アセンション覚醒プログラム(第五日目)」が開催されました!

のつづきです

 

 

あやさんからは

「テンションがさほど上がらないことは

一旦、通称”リリースボックス”に入れれば良いですよ」

とのお話がありましたが

 

では実際、「自分は

何をしているとき、何をしている瞬間に

テンションがどれくらいのパーセンテージなのか?」

を、自覚して頂くために

 

生徒さん方お一人お一人に

「この仕事をしている時は〇%

家族と一緒に居る時は〇%

友達と一緒に居る時は〇%」などなど

 

今現在、自分の人生の中での

テンションゲージを細かく円グラフとして

書き出し、発表して頂きました

 

すると、さすがLOVINGによって

どんどんと覚醒している生徒の皆さん!

 

ほとんどの方が80%オーバーという結果で

「やりたいことしかやっていない」

「やりたくないことはやっていない」と

口を揃えて仰っていました

 

 

それでも、特に仕事など

自分だけではどうにも出来なかったり

他者との関わりが必要な分野となると

やはりテンションが下がってしまう事もありますよね…

 

そんな時の救世主

”リリースボックス”が

いよいよ皆さまに伝授されました!

 

 

”リリースボックス”は、自分の中で
ハッキリとした答えを見出したい時

明確にしたい時に

 

テンションが50%以下で

自分にとって必要かどうか

もはや分からないものを入れると

 

自分自身で精査が出来るものです

 

”リリースボックス”へ所有をせずに手放すと

必要なものだけが自然と出てくるので

逐一、チェックをしなくても良いのだそうです

また、自分の中で決まっていないことも

”リリースボックス”に入れると

 

こだわりや、事情などが細々見えて

本当に大切なものだけが残るので

自分の中で明確化出来るのです!

スゴイ画期的ですよね?!(笑)

 

引き続き、あやさんから

宇宙に対してYES・NOの波動が出せるような

伝授が、生徒さん方全員に行われました

 

詳細は前回の記事より、引用

===============

 

世界に見えるものや聞こえるものに対してYES・NOの波動を出す
について、多くの方が「ハッ!自覚出来ていなかった!!」

と仰っていました

 

どういう事かと言いますと、例えば

〈自分の望む光景が目の前に出てきた〉際に

人は❶~❸の反応を無意識に行っているのだそうです

 

❶「私には関係ない!」というNOのエネルギーを出す
❷「いいなぁ~、羨ましい」という決めていないエネルギーを出す
❸「私もそうなるぞ!」というYESのエネルギーを出す

 

わたしたちは、常に人生を創造していて

毎瞬毎瞬選び取れるチャンスがあるので

 

自分に必要でないものに対しては❶

自分が欲していて手に入れたいものに対しては❸

 

を意識がけながら、世界に出し

宇宙に発信をしていくと

自分の創りたい世界が目の前に現れるのです

 

いわゆる、”現実創造”というものです

 

===============

引用ここまで

 

先ずは伝授する前に、お一人お一人

宇宙に向かってYES・NOを言う時の

生徒さん方の波動をあやさんが見ていきます

 

 

以前のわたしもそうだったのですが

『対人関係で、相手を傷つけたくない!』

という想いが宇宙とも一緒くたになっているので

 

どうしても、NOが言いにくいのです
モジモジしてしまうのです
今回集まった生徒さん方も
ほぼ、同じような状態でした

 

あやさんが仰るには

「強力過ぎるので人に対しては

やらない方が良いけれど(笑)

宇宙に対しては何の遠慮も要らない」

 

「宇宙と一体化し、波及させる」

「波長で示す事が出来ると

現実創造が早くなる」

のだそうです

…現実創造、皆さん

お好きですよね?(笑)

 

 

さぁいよいよ、あやさんから

伝授とフォローが行われます!

 

宇宙に対してYES!と思うと

バッと手が伸びて遠くに広がり

自分のハートから愛が出てくる感覚になります

NO!と思うと

自分の周りに壁が出来て

バウンダリーを引くことが出来ます

 

伝授が完了したあやさんからは
「自分で世界を創造するには

YES・NOしかないし

これからYES・NOは

現実創造に大いに響くので、重要になる

 

「今までは宇宙に対して

発言していなかったとしても

 

今後は”私はこうしたいんだ!”と

世界や宇宙と対話しながら

創造が自分で出来るようになる」

とのお話がありました

 

YES・NOを上手に使い分けて

現実創造の達人になりましょうね♡

 

 

さて、次回は6日間に渡って

行われた講習も、ついに最終日です!

 

生徒さん方へは

1.人生において 達成継続中なこと

2.人生において 達成(完了)なこと
3.人生において 着手中(途中)なこと

4.着手中(未体験)なこと
を、それぞれ書き出して頂く、という

宿題が出され

 

次回、お一人お一人

発表して頂くことになりました!

 

皆さまのシェアリング

とっても楽しみにしています♡
受講生の皆さま、ありがとうございました♡

 

<スタッフ かおり>