今回は来月6月12日(土)に開催される

「アイデンティティー リニューアル ワークショップ」について

お伝えいたします!

 

自分自身のアイデンティティーって、

過去の自分という定義なんですよ!

ご存知でしたか?

あやさんにお教えいただいてハッとした私です。

 

覚醒に進み、どんどん自分が変わっているにも関わらず、

なかなか自分が変わったことを認められなかったりしませんか?

 

去年、半年前の自分とは全然違うのに「まだまだ私はー」って、

自分の問題課題の方にばかり目がいっているってありませんか?

誰にも光と闇があるのに、

自分の光より闇にばかりフォーカスしがちじゃないですか。

それと似ている感じかな。

 

それも「自分はこういう人間だ」という

過去の自分の定義が存在するからでもあったのです!

 

頑張って覚醒に取り組んで、

特にLOVINGは、本質的変容を促すから

過去の自分と今の自分は多いに違うんですね。

施術前後を比較して、自分の変化を感じる(見る)ことで自覚が出来て

覚醒がより進むのですが、

あやさんが仰っているように、どうしても「いつまでも変わらない自分」のままで、

「何やってるんだー」みたいな

イライラが起きたり、自己嫌悪に陥ったりが起こるのです!

 

チャネリング出来ているのに、

いつまで経っても「私は出来ない」「私には能力がない」と思い込んでしまっているとか

お心当たりあるのではないですか?

 

実際に、私がそうだったです。

どんどん進化成長している、変容している自分なのに、

アイデンティティーだけが過去のまま。

「私はダメ人間だ」「私には才能がない」「私は○○出来ない」等

 

<アイデンティティー リニューアルワーク>を受けるまで

ずっとそれが抜けなかったのです。

自分でも、変容していることはわかっていました。

人格、性格、私そのものが、どんどん変わっていましたから。

でも〜でもです!

核心部分みたいなところ、まぁそれがアイデンティティーですが(笑)

それは過去のまま、変わらず存在していたのです。

 

変容している自分を、どうしても認められない。

変わったことを自覚できない。

「まだまだ私はー」と自分に鞭打つこと癖がある 等

変わっているはずなのに、今の自分を発揮できていないと感じる方に

是非、お受けいただきたいワークショップです!

 

過去との決別です。

本当に出来ます。

 

LOVINGはリバウンドしませんから、過去の自分に戻ることはないんです。

けれど、過去のアイデンティティーが変容した自分を認めることを阻めています。

 

「アイデンティティーは変えられない」

そう思っていらっしゃる方も多いと思います。

いやいや。

何しろ、あやさんですから。

LOVINGですから。

 

せっかく頑張って変容、覚醒しているのだから、

『今の自分』で生きましょうよ♪

そうじゃないと、人生、謳歌できないと思います!

自分を生きられないと思います!

 

『今の自分』で生きられるようになると、

あやさんがこれまで仰っていたことも、ようやくわかるようになりましたし(笑)

世界が更に違って見えます。

より、楽しく生きられるようにまりますよ♪

 

☆NEW!「アイデンティティー リニューアル ワークショップ」132,000円(残席少)
※受講必須科目:ラブプロテクション講習
【日時】
6月12日(土)10:00~11:30(最大12時まで延長あり)

 

様々なワークを受けたり、大きく自分自身が変容したとしても
自分自身が自分自身に定義している、アイデンティティーは
自分自身では中々、変えられなかったりします。

自分が自分自身と認識しているものは、過去の自分自身に対する印象を
色々つけてしまっているのです。

当たり前なのですが、自分自身が
過去の自分自身をアイデンティティーとしてしまっている場合、
<いつまでも変わらない自分>が存在してしまうことになります。

そうすると、現在の自己と、自分自身のアイデンティティーに乖離が起こり
実際の現在の自分自身と、
今自分が自分で思っている自分自身にギャップが起こります。

アイデンティティーリニューアルワークショップでは
こうした問題を解決すべく、自分自身がアイデンティティーの中に
沢山いれこんでしまっている、<自分自身の過去>のエネルギーを解き放ち
現在のその人自身にした後に、光の自己を覚醒させます。

施術後は、最新の今の自分自身のアイデンティティーで
生きることが可能となります。

フレッシュ もぎたて!の自分自身へ。

 

★銀行振込専用お申込みフォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/39e2da6d141549
★カード支払い専用お申込みフォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/b60347d9141548

*お申込み、ご入金は、6月8日(火)15時締め切りです。

 

<スタッフ めぐみ>