昨日5月15日(土)
初の開催となる

ユングアーキタイプ

全体の集合無意識解放とアーキタイプ覚醒ワークショップ

が行われました!

 

募集時の案内はこちら↓

 

以下、本文引用

===============

 

アーキタイプ、原型は、集合無意識に大きく影響を受けています。
このワークショップでは、その集合無意識に影響を受けているダーク側面を解放し
アーキタイプ自体を、集合無意識に影響を受けないようにします。

解放した後、アーキタイプ全体を覚醒し、光輝く状態にしていきます。
それによって、アーキタイプ全体が活性化し、使いこなせるようになります。

オールドワイズマン、トリックスター、グレートマザー等。

原型全体を捉えて、集合無意識から解放するので、とても濃いです。
LOVINGは、基本的に、一切、好転反応が起こらない仕組みで開発していますが
このワークショップに関しては、あまりにも大きなデトックス変容があるために
身体のデトックスが起こる場合があります。

星の種族カルマ解放と同じレベルで濃いとお伝えしておきます。
しかし、解放さえすれば、原型自体が変わるので
人生のストーリー全体が大きく変わります。

 

===============

引用ここまで

 

こちらのワークショップ

実は、募集受付スタートと同時に

お申し込みが殺到し

 

大人気により、即日満員御礼となりました!

(実際、定員を超える勢いでしたしね…(汗))

 

あやさんの説明にもあります通り

このワークショップに関しては

あまりにも大きなデトックス変容があるために
身体のデトックスが起こる場合があります。

星の種族カルマ解放と同じレベルで

濃いとお伝えしておきます。

との注意書きがあるにも関わらず、です

 

『皆さん、とことんやりたいんですねぇ~♡』

と、あやさんと思わず笑ってしまったくらいです…

 

かく言うわたしも、こちらのワークショップ

とっても楽しみにしていた一人です!!!

(覚醒マニアという点では、皆さまとおんなじですね♡)

 

 

まず、あやさんより

「わたしたちが一人一人持ち合わせている

アーキタイプ(原型)が

どれだけ、集合無意識の影響を受けているのか?」について

説明がありました

 

あやさんは、今までも

集団というもののトラウマに関しては”トライアゲイン
男女というもの自体の

集合無意識については”アイリスブリリアント
戦争や排他的なものとしては”プロミスドランド
日本人の集合無意識の脱却は

ジャパニーズプラウド”等
様々な集合無意識の影響から

脱却出来るLOVINGを提供してまいりました

 

 

自分が自分だ、と思っている性格は

この集合無意識に左右されている

と言っても過言ではありません

 

特に、個人的な問題や課題をはじめとして

戦争や殺戮など世の中で起きている事象から

ネガティブな影響を受けていると

自分自身を生きることが出来ません

 

わたしたちは全員

集合無意識から影響を及ぼされている

アーキタイプ(原型)を持ち合わせていて

 

さらにアーキタイプ(原型)の影響を受けている状態を

自己だと思い込んでいますから

 

本質の自分は、集合無意識と

アーキタイプ(原型)の2つからの

影響を拾っていることになります

 

 

今回のワークショップでは

参加された方お一人お一人に対し

 

❶現在のご自身がアーキタイプ(原型)に

どれだけ、集合無意識の影響を受けているのかを

その方のアーキタイプ(原型)全体をキャッチして

あやさんと一緒に視る

❷自己認識したところで、あらゆる集合無意識を解放し

その方のアーキタイプ(原型)に影響を受けないようにする

❸アーキタイプ(原型)を全体に覚醒させ
使いこなせて行けるように、ご自身に統合させる

 

❹変容を落ち着かせ馴染ませるために

ゴールドエンライトメントLOVINGと気付きグリッドを施術

❺施術前の❶の状態に一瞬戻す
上記❶~❺の一連の流れの施術を

あやさんが丁寧に行っていきました

 

 

このワークショップが始まる前

集合無意識を解放するための

準備ワークが行われたのですが

 

あやさんが仰るには

想像以上に、内容が濃くて

かなりの時間を要したようです

それもそのはず

❷における集合無意識からの影響は

もれなく参加者の方全員に

相当ダークに絡まっていて

 

あやさん自身、解放ワークに相当な時間と

エネルギーが必要だったようです

 

また、❶の段階で

皆さんが身にまとっている集合無意識を

あやさんがチャネリングで解説して下さったのですが

 

・岩石のような固い感じ

・諦めや無理など、年老いているネガティブな自分

・アーキタイプが全体にくるまれて垂れてしまっている形状

・アーキタイプに剣のようなものが刺さっている

・納豆の藁のようなものにアーキタイプが入っている

・身体が沈んで行動出来ず、停止を余儀なくされている

・痛み,辛さなどの重力で下に持っていかれる

・超重量級のスライム形状

 

などなど、皆さん三者三様

まるで集合無意識ブッフェ(苦笑)のように

固さ、光、形状など全くカラーが違うのだそうです

 

そして、あやさんには

集合無意識が黒いドローっとした

タールのようなものに見えるそうです

 

事実、参加者の方が共通して仰っていたのは

「暗い!」「重い!!」「気持ちが悪い!!!」でしたね

 

 

集合無意識に影響を受けている現在は

不快な状態だったかもしれませんが…

 

さぁ!いよいよ❷~❹の施術を

あやさんが参加者の皆さまへ行っていきます

 

長くなりましたので、次回に続きます

 

<スタッフ かおり>