前回の記事

【ご報告その1】「アニムス内なる男性覚醒ワーク講習」「アニマ内なる女性覚醒ワーク講習」

のつづきです

 

 

 

今回

「アニムス内なる男性覚醒ワーク講習」

「アニマ内なる女性覚醒ワーク講習」

にご参加下さった生徒の皆さんは
全員同じメンバーだったので

 

アニムス&アニマ両方の

エッセンス伝授および

施術伝授を行っていきました

 

 

まず、ワークショップのようにお一人お一人

現在のアニムス&アニマを確認し

 

エッセンス伝授後のアニムス&アニマ
がどのように変化したのか?を

それぞれご自身で感じて頂くため

下記❶~➏の工程があやさんによって行われました!

 

❶10年前と、現在のアニムス&アニマを

エネルギー体として目の前に出すので視てみる


❷自分が最高に、心の底から究極的に望んでいる

アニムス&アニマを目の前に出すので視てみる

❸現存の❶アニムス&アニマをもう一度視る

❹❶と❷のアニムス&アニマを重ねて

融合させ、ミックスソフト状にする

❺ゴールドエンライトメントを施術

➏ミックスソフト状になったアニムス&アニマを視る

 

 

先ずは、❶皆さんが持つ

現状の男性トイレアニムスエネルギーですが

 

・河原で拾ってきた小石のようにとても小さい

・頑張って育ててきた感じ

・ふにゃんとして立っていない

・ほとんど分からない

・ほぼ見えない

といったご感想でした…

(わたしのアニムスも、まるで

土筆のような形状だったので共感します(笑))

 

 

次に❷自分が最高に、心の底から究極的に望んでいる

男性トイレアニムスですが

 

・大きさが全く違い、優しくて堂々としている
スマートで安心できる,親密さ&フレンドリーな感じでいつも隣にいてくれる

 

・包容力があり、器が大きく、安心できる

土台がしっかりしていて、大地にグランディングし支える能力もある

 

・巨大な柱のように立っていて、ニュートラルでジャッジが無い
高次元的に覚醒していて、透明感と愛に満ちている

・高次元的で、光輝いていてビシッとしている
一途で、ただ一点を決定し、動かす人

 

・信じられないくらいロマンチックで甘くしてくれそうな人
などなど、皆さまそれぞれ

理想のアニムスを感じることで

その場の空気が皆さんの♡♥♡♥♡♥で埋め尽くされ(笑)

 

中には「感動のあまり、涙が出てきた」

と仰る方も…♡

(素敵すぎて、卒倒しそうですよね(笑))

 

 

さらに、❸~❺の工程を経て

➏ミックスソフト状に完成した

男性トイレアニムスを視てみると

 

・気遣いとロマンチックな優しさがあり

一人で頑張らなくても良いよ、というサポートしてくれるエネルギー
・カッコイイ出来る男で、励ましてくれる感じ
・精悍な感じでハンサムでもあり、ドッシリとした逞しさとリーダーシップがある人
・高次元的な感じから、人間ぽくなり、凄く優しい爽やかで気が利きそうな人

・自立していて、仕事をバリバリこなしていて絶大な信頼がある人

 

などなど、聴いているこちら側も

『うわぁ~♡めっちゃ素敵ぃ~!!』

思わず目がハートに…(笑)

 

実際に生徒さんからも

「幸せいっぱい!!」

 

「まさに求めていた男性像で、とても嬉しい!」

 

「今まで理想の男性をイメージしてみても

”私の前には現れないんじゃない?”と思っていたが

”どこかに居るんじゃない?”に変化した」

 

「本当に望んでいた男性像に今、気が付いて

嬉しくて涙が出てきた」

など、喜びの声が上がりました

 

 

その様子を幸せそうに見守っていたあやさんからは

「今までのアニムスと本当に望むアニムスが

両方存在するので
恋愛のイメージがしやすくなり

これから創造することが出来て、理想の男性が現れる」

「男性に対して望むことが変わってきて

今まで望めなかったものが望めるようになる

奇跡的な講習で、感動的です」

とのコメントがありました

 

内容が濃すぎて

どんどんと長くなっていますが(笑)

 

次回は女性トイレアニマのエッセンス伝授や

実際に皆さんが施術が行える

施術伝授の様子をレポートいたします!!

 

<スタッフ かおり>