今回ご紹介させていただきますのは、

6月12日(土)に開催される

「生誕の儀 ワークショップ」についてです。

私の体験談を通してお伝えいたします!

 

私は、52歳の誕生日にこのワークを受けさせていただきました。

いっつも感動し涙している私ですが、

このワークを受けた感動は、忘れることはないでしょう。

 

私の人生の、答え合わせになったからです。

 

 

どのようなことが行われるか?

1)出産時に連れて行ってもらう。

2)霊界にて生まれる前に決めたことを知る。

大まかですが、この2点。

 

あやさんが一緒に付いて行ってくださいます。

私は、バーストラウマがあったので、抵抗がありましたが、

あやさんが優しく手を引いて導いてくださったので、

委ねることが出来ました。

 

「何の為に生まれてきたんだろう?」

「何の為に生きているんだろう?」

そう何度も、自分や宇宙に問うてきた答えが、

私が生きてきた理由であったと実感出来たのです!

 

生きているうちに、これを味わえるなんて。

とても幸せなことです。

 

 

私は、ずっとずっと自信がありませんでした。

自分が大嫌いでした。

 

自分を愛せるようになる為に、

あやさんのご指導を受け続けてきた訳です。

 

『愛』とは、何か?

『愛する』とはどういうことか?

『信じる』『信頼』とはどういうことか?

 

この5年間徹底的に『愛』と『信頼』に取り組んできました。

LOVINGのおかげさまもあり、

どんどん幸せであることを感じられるようにも、

どんどん自分を愛せるようになっています。

 

けれど、根本の部分に、まだ埋まらない何かがあったのです。

自己否定もなくなっていましたが、存在という部分に関して

あと一押しと言った感じだったように思います。

 

それが、『生誕の儀』を受けられたことにより、

生まれてきたこと、私自身の存在を、私自身が認められたのです!

 

「生まれてきてよかった」

心の底から思いました。

初めて、思えました。

 

 

何もかも、本人が望んでいることしか起こらない。

本人が望んでいることしか起きていない。

 

頭ではわかっていても、苦しい現実を生きていると、

全てを否定したくなります。

誰かの、何かのせいにしたくなります。

私は、そうでした。

 

過去の様々な事柄を肯定できるようにはなっていましたが、

それらもね「自分で選んできたことだったんだ」と納得できたのです。

納得なんてレベルではないですね(笑)

これまでの全てが光に転じたのですから。

 

全てにおいて自信というものが全くなく、

その自分を覆い繕いながら必死に生きてきた私ですが、

根本を辿ると、

生まれてきたこと自体、喜ばれていなかったのではないか?

という疑いがずっとあったように思います。

 

魂の、カルマの影響も勿論あった訳ですが、

何でもかんでも母のせいにしていた原因の一つに

バーストラウマがありました。

 

私の出産時、微弱陣痛だったこともあり、

母は、その辛さに耐えかね、「もういりません」と弱音を吐いてしまったのです。

 

それが聞こえていたこともあると思います。

何しろ、生きることの全てが、母に認められたくての行動でした。

母から愛されたくて愛されたくて。。。

2歳になる前に弟が生まれると、身体中に発疹が出て

心配になった祖母が病院に連れて行くと、

「お母さんの愛情不足による発疹です」と診断されたそうです。

 

物心ついて母から改めて聞かされた時、ショックを通り越し<傷>になってしまったようです。

笑い話として話してくれたことにも、

それまでの出来事もあり「やっぱりか」「私は望まれて生まれたのではないんだ」

という感じで、受け取ってしまったのでしょう。

 

「あなたは恵まれている」と多くの人に言われ幼少期や学生時代を過ごしました。

けれど、大好きな、愛する母に望まれていた訳ではないとの思い込みが、

私の卑屈さや捻くれ度合いを増した理由だったと思います。

 

私の『恵』という名前も、大嫌いでした。

私が生まれたことを、それはそれは沢山の方々が喜び祝ってくださったので、

『愛され、祝福され、恵まれる子』 として命名されたそうですが、

それを実感できたことは、殆ど無かったので。。。

 

その為、

『生誕の儀』ワークを受けさせていただく時、

事実を知ることが怖くて、抵抗が出ました。

「やっぱりか」って思い知るのが怖かったからです。

 

けれど、あやさんが

「胎児が、産道で得たイメージが変わりますよ」

「どちらにしても、いいことにしかなりません」

と仰ってくださり、ワークを受ける準備が整ったのでした。

 

常々、あやさんが「事実を知ることが、一番の癒しになります」とお教えくださっているのに、

やっぱりですね、向き合うことって勇気がいります。

あやさんに対して絶対的信頼があり、

あやさんの施術にも1㎜の疑いもない にも関わらず、

「<恐れ>ってあるんだな〜」と実感しました。

 

「幸せになりたい!のに、なれない」の大きな要因でもある<恐れ>。

覚醒に取り組んでいて、自分を知ることや変容に慣れっこであっても

幸せになることに対しての<恐れ>ってあるんですねぇ。

『自分にとっての幸せ』に際限がないことと比例していると思いました。

 

<恐れ>は、人間であれば必ず湧き起こるもの。

恐怖や恐れは侮れません。

経験したことがない新しいことを始める時などに感じるものも、

それに当たります。

「未知への恐怖」等と言いますよね。

自分を超える時、知っているわかっていることを超える時などにも起こる。

《フリーダムアフレイド》は、

そういったこれから起こることに対する恐れや恐怖の解放を目的に構築されたLOVINGです。

このLOVINGも、覚醒に進まれる方には、

必須アイテムとしてお持ちいただきたいワークの一つです。

何しろ、恐怖や恐れを感じた度に、シュッとするだけで、超えられるのですから♡

 

実は、私たちが思っている以上に、

恐れや恐怖は頻繁に起こっていて、

その度に、細胞レベルに刻まれたり、無意識のうちに私たちの肉体は緊張状態に陥ります。

肉体に<恐怖>が蓄積されると<老化>という現象になることが解明し、

現在開催中の<アンチエイジング コア リリース>

一斉遠隔LOVINGにて提供される運びとなった訳です。

 

自分にとっての幸せになることの許可が出て

どんどん幸せになるよう促される《シンデレラアニバーサリー》は、

多くの人にお受けいただきたいLOVING。

特に、幸せを求める、追求している方々には、施術者になられることオススメです。

 

 

さて、本題の、生誕の儀ワークを受けた私はと言うと。。。

あやさんが一緒に付き添ってくださり、私は、私自身の出産の場面に行きました。

(まるで映画やドラマのようでしょ。でもリアルです)

 

私がイメージしていた出産シーンとは、全く違っていました。

超難産で、修羅場と化した最悪なシーンをイメージしていたのですが、

出産自体はスムーズだったんです。

ただ、母が、疲れ果てて弱音を吐いてしまっただけで。

出産中、どんなに苦しくても「もういりません」って言う母親もどうかと思いますが(笑)

心の底から「要らない」と言っていたのではないことが判明。

本音ではなかったのです。

ただ、母の弱さが出ただけでした。

52年間ずーーーーーっと、母の印象が私が生まれた印象になっていたんです(苦笑)

 

母の弱音と出産自体のイメージを別にしていただいたことで

出産時の『希望に満ちている』自分を感じました!

 

更には、いろんな存在が、祝福してくれている。

すっごい祝福されているんです!

「こんなにも、私は祝福されていたんだ」と号泣でした(笑)

 

大いなる宇宙、神さまやあらゆる存在からも見放されていると信じ込み、

冒涜し続けてきた私でしたが、

自分の生誕の場面を見るという体験をさせていただけたことは、

これまでの自分が、光に転じた瞬間でした。

 

『恵』という名前も、本当に受け止めることが出来ました。

 

この世に生まれてきているということは、

「愛されている、祝福されているから」と頭ではわかっていても、納得出来なかった部分。

52年間霧に覆われ薄暗かった世界が、

一気に、澄み切った晴渡った光輝く世界に変わったのでした。

 

大いなる宇宙や神への疑いが、全くなくなったと言っても過言ではないです。

以来、『愛されている私』しかなくなったのですから♡

自己信頼も含め、全てに対しての『信頼』が強くなりました。

 

次に、生誕の場所に行くと、宇宙の配置を感じられるということで

占星術で言われている「こういう星を持っている」という

生誕時の星の配置にしてくださり、見せてくださいました。

 

私は、これまで、どうしても星というものを受け入れられなくてですね(汗)

見せていただいた時も、ちょっと怯んだんです。

何故かと言うと、祝福されていないと思い込んでいたので、嫌がっていたのだそうです。

『受け入れて、活かしていく。』

『引力、運命・宿命を、受け止める。』

あやさんが言葉でも導いてくださりながら、受け入れることが出来た次第です。

 

まるで思春期の反抗期の子供みたいなことを、

これまでずーーーーっとやってきた私だったことに笑ってしまいました。

 

最後に、いよいよ霊界へ行きました!

あやさんが一緒だったから、行けたというのが本音。

だって、やっぱり、未知ですし、

霊界って言ったら、恐ろしい所というイメージありましたから。

 

霊界は、ひんやりした冷たい・寒いと感じる場所でした。

 

生まれる前に、霊界で私自身(スピリット)が

『今世、何をする為に人間として生まれるか』を決めた時の感じを

今この時に、生きながらにして体験できるのです。

 

ワクワクでもなく、おっかなびっくりでもなく、

腹が座った、覚悟が出来ている、潔い感じだったと思います。

それは、生まれる前の、私のスピリットそのものの状態だったのではと、

今、思います。

 

まず、あやさんが、当時あったことの情報をダウンロードしてくださいました。

前世から今世の間における霊界での情報です。

「私、霊界でも頑張った」と口から出ていました。

 

霊界では7つのフェーズ?ステージがあるそうですが、

それぞれをクリアして進むようです。

きっと、色々あったのでしょう(笑)

その7つをクリアして、晴れて人間として生まれるようです。

 

私が、生まれる前に決めてきたこと、それは、

『この自分を変えたいんだ!』と更生を望んでいました。

 

「えっ?!」って思いますよね(笑)

前世において、相当悪い事をしたのかもしれません(苦笑)

 

何故、そう望んだのかまではわかりませんでしたが、

私の今世におけるテーマは、<更生>だということがわかりました。

 

今世におけるテーマがわかった瞬間、

私は、これまでの人生を真に肯定することが出来ました。

それまでの人生が走馬灯のように写だされ、

「更生できそうな人生を歩めてきている」と思いました。

 

あやさんと出会い、LOVINGのおかげさまで

自分の人生、私自身を肯定できるようになっていましたが、

まだ何処かに、自分を恥じている部分があったので。

 

ずっと、自分の運命や宿命、人生そのものを恨んでいたところがあったように思います。

受け止められなかった。

何かのせいにしていたかった=被害者でいたかった。

故に、世界や神に対して、怒り続けていたことにも改めて納得できました。

 

「こうなりたいんだ!」と主張して

時間かかってでも、それを成し遂げるという覚悟で

人間として生まれることを望んだ私自身を感じ、

今ここにいる自分を誇らしく思えたんです。

 

カルマだらけで、闇深く、ダークな側面しかないように思えていた自分自身でしたが、

全ては、それらを転じる自分を体験したくての今世。

あやさんと、46歳で出会えたことにも、納得です。

 

「結構自分がやりたいラインまで来た」と思えましたし、

「ここからは、ボーナスゲーム。幸せを満喫し、人生を楽しもう!」とも思いました。

 

あやさんから

『自分が決めたことができているって、一番自信になるんじゃないかな。』

とのお言葉をいただき、嬉しいなんてもんじゃなかったです。

約半世紀、自分に自信がなくて、

もがき続けてきた人生でしたから。

決めてきたことをここまで出来たという確認と答え合わせになった訳です。

 

「今回の人生、自分で決めてきている。」

そう実感できたことが、何よりの癒しと許しになりました。

 

最後に、

生誕した時のスピリットと今のスピリットの比較を行ってくださいました。

大きさも光も全然違ったんです。

成長を感じ、これまでの努力と人生を、素直に褒められるようになった私でした。

 

常に辛く苦しい選択ばかりをし、

頭では「自分が選んだことだから」とわかってはいても、

自責・罪悪感に苛まされ、自己卑下・自己否定ばかりを繰り返し

何のために生まれてきたのか?と無価値感しかなかった私。

けれど、それらも全て、自分で決めてきたことを成し遂げる為のプロセスだった訳です。

 

「体験したいことしか体験していないって本当だな」と思いました(笑)

そして、

「このスピリットだから、それに合った魂がコラボしたんだな」と納得でき、

魂さんともより仲良くなれた感じがしています♡

 

 

人生の答え合わせをされたい方は勿論のこと、

生きる意味や目的を問うときた方

自分自身や人生を否定してしまいがちな方

自分をより愛せるようになりたい方

是非、お受けいただきたいワークショップです!

 

 

☆NEW!「生誕の儀 ワークショップ」198,000円 (残席少)
※受講必須科目:ラブプロテクション講習
【日時】
6月12日(土) 14:00~16:30(最大17時まで延長あり)
【お申し込み&ご入金締切】6月8日(火)15時まで

スピリチュアルを学ばれる多くの方々が
ずっと問いかけてきたことの一つ。

それは、『自分自身は、生まれる前に、人生でどんなことをすると決めてきただろうか』
という問いかけです。

生誕の儀ワークショップでは、その疑問が解決するワークショップです。
先ず、人間として、赤ちゃんで誕生した生まれた瞬間の状態でどんなことを思ったか
それを理解することで、バーストラウマをはじめとして、生まれた時に自分自身と世界に感じた
思い込みを解き放ち、本来の生誕の誕生のエネルギーで満たして
<あなたは、望まれて、祝福されてここに生まれた>という状態にします。

次に、生まれる前の霊界で自分が自分自身で人生で何を決めてきたか
というところを、皆さまがこちらの世界に来る前の中間生である霊界で
一緒に見ていきます。

こういうことを重要視して決めてきた。
ということが、肌で感じられ、自分の人生の答え合わせとなるでしょう。

生誕の儀 ワークショップは、バーストラウマまで解放して
生まれる前の霊界のを見るという、かなりディープな内容になっており
通常のワークショップよりも、お時間が変更になっています。

自分自身の人生の本質が見えるものとなっています。
自分自身のスピリットが選んだ、この人生を、より理解して
もっと愛することができるでしょう。

 

音声説明はこちら

 

★銀行振込専用お申込みフォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/39e2da6d141549
★カード支払い専用お申込みフォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/b60347d9141548

*お申込み、ご入金は、6月8日(火)15時締め切りです。

 

<スタッフ めぐみ>