5月に開催された

《 フリーダムディスティニー 特別企画 世界を癒す パーフェクトコンディション 一斉LOVING 》

皆さまも記憶に新しいと思います。

その際、第二弾として提供されたLOVINGに

この<ブルークリスタル 宇宙封印解除>がありました。

 

お受けになられた方が次々に

「開かれました!」「進めるようになりました!」

「行き詰まっていたのがなくなりました!」等と

私に直接、嬉しそうにお話してくださいました♡

自分の直感を信じてお申込みされ、受けられた方々です。

 

「あれ、開いてる」と感じ

「最近、何かあったのですか?」「一斉LOVINGを受けられましたか?」

とお尋ねすると、

皆さん口を揃えて「ブルークリスタルを受けました!」と♡

 

「可能性なんてあるはずがない」と仰っていた方も、

何処かで、やはり諦めきれない部分があり、お受けになられたそうです。

 

私たちは自分を知らない反面、本来の自分を知っているのだと

私は信じています。

けれど、自分に自信がなかったり、正解を探しちゃうし、

魂やカルマ、周りからの影響を多分に受けていますから、

本来の自分を見失って当たり前と言うか(笑)

 

ましてや自分に封印があるだなんて、

SFやファンタジーの世界じゃあるまいし

「そんなこと、あるはずがない」と思って当然です。

 

でも、いろいろ頑張って取り組まれてきているにも関わらず

なかなか芽が出ないように感じたり、

行き詰まりやどうしても解けない何かがあると感じたり、

ありませんか?

そんな時「こんなに頑張ってるのに、なんで〜?!」って怒っちゃうとかね

「私の何が悪いの?」「何がいけないの?」とか

私も散々ありました〜(苦笑)

 

なんと、それが、封印だったりする訳ですよ。

まさか、まさかの衝撃の事実ですよね。

自分に封印があるだなんて

簡単に受け入れられるものじゃないですよね?

封印って、聞こえ悪いし。

 

それがね、私たちにいっぱいあるんです。

少なくとも過去生の数だけ封印があると思って間違いないと、私は感じてます。

地上的な人間の封印+宇宙的封印ですから、もっとです。

 

私たちが、自分を発揮できないでいる要因の一つ。

私たちが全力を出しきれない原因の一つ。

才能、能力を封じ込めている、それが、封印です。

 

日々メンテナンスをしていると、

「あっ塊が!封印だ!」がしょっちゅうなんですよ。

もう最近では、驚かなくなりました(笑)

 

<ブルークリスタル>が開発されたことにより、

入れれば(刺せば)解けるので、もう職人のようになっています(笑)

「これは!」と感じたら、

必殺仕事人のように<ブルークリスタル>をパラパ〜ンって出して

スーっと刺すんです。

メンテナンスもこんな風に行うと楽しいですよ♪

 

 

宇宙的に覚醒することは勿論のこと、肉体の覚醒にも大いに役立ちます。

なので、施術を受けるだけでなく

講習を受けられて施術者になられると、どんどん進みます。

 

無自覚の部分、特に宇宙の影響や宇宙レベルに関して

気づけばクリアになっているので、ストレスや疲労感が減ります。

自由や広がりを感じるようになります。

 

あなたも、自分で宇宙封印を解消し

全く新しい現実の可能性、選択肢を現しませんか?

あなた自身を発揮してみませんか?

 

***

 

☆NEW!「ブルークリスタル講習」132,000円(残席わずか)
受講必須科目:ラブプロテクション講習
【日時】
6月13日(日)10:00~11:30(最大12時まで延長あり)

数年前くらいから、地球が宇宙の中心になり始めたあたりから
地球のライトワークが、地球のライトワークだけでは、成り立たなくなってきました。

地球のライトワークだけでなく、宇宙のライトワークも同時に連動して解いていかないと
地球のライトワークも進まなくなったのです。

それは、例えるならば、今まで、回転寿司でマグロを食べたい場合には
マグロの皿を取ればよかったのに、それが変わってしまい
マグロを食べたいならば、ウニやイクラ、穴子とエビを食べないとマグロの皿が取れない
という感じです。

この現象が、この1年ほど、人間のボディーにも関与し始めました。
地上のものを解くためには、同時に宇宙的な封印解除を同時に入れていかないと
解けないということが起こり出したのです。

このブルークリスタルは、もともと、ライトワーク中に、開発したものですが
それを人間用に開発し直したものです。

宇宙は、管理、統括される宇宙だけでなく
地球から創造される宇宙にもフォーカスがいっているため
全く新しい宇宙の封印が存在し、それが人間に関与している状態なのです。

人体のメンテナンス時に、ブルークリスタルを入れると
地上的なものでは溶けない宇宙的封印が解け
それが解けることで、地上的な人間の封印が解けます。

どうしても解けない、開かないなどを自分自身に感じている方も
地上の封印ではなく、宇宙封印の場合があります。

宇宙の影響を受けていると感じる方
宇宙レベルでのメンテナンスを強化されたい方にオススメです。
~期待される効果~

・どうしても解けない、開かないなどと感じていた部分が、解けたり開くことで広がりを感じ楽になります
・行き詰まっている部分が解消されます
・現実レベルで開かない扉が開き、全く新しい現実の可能性、選択肢が現れます
・宇宙的封印が解除されることにより、エネルギー的な滞りが解消されやすくなりクリアな状態に促されます
・宇宙的に覚醒していきます
・自分自身の封印が解かれることで、宇宙に影響を与えます

~このような方に特にオススメです~

・行き詰まっていてどうしようもない何かを感じる方
・自分自身の可能性に制限があると感じている方
・宇宙の影響を受けていると感じる方
・よくわからない原因不明の体調不良がある方
・宇宙レベルでのメンテナンスを強化されたい方
・ライトワーカーさん、宇宙的に開いてきている方

 

★銀行振込専用お申込みフォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/39e2da6d141549
★カード支払い専用お申込みフォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/b60347d9141548

【お申し込み&ご入金締切】6月9日(水)15時まで

 

<スタッフ めぐみ>