昨日、平野 あやにおける

「生誕の儀ワークショップ」

がZoomにて開催されました!

 

「生誕の儀ワークショップ」

案内文章はこちらです

スピリチュアルを学ばれる多くの方々が
ずっと問いかけてきたことの一つ。

それは、『自分自身は、生まれる前に、人生でどんなことをすると決めてきただろうか』
という問いかけです。

生誕の儀ワークショップでは、その疑問が解決するワークショップです。
先ず、人間として、赤ちゃんで誕生した生まれた瞬間の状態でどんなことを思ったか
それを理解することで、バーストラウマをはじめとして、生まれた時に自分自身と世界に感じた
思い込みを解き放ち、本来の生誕の誕生のエネルギーで満たして
<あなたは、望まれて、祝福されてここに生まれた>という状態にします。

次に、生まれる前の霊界で自分が自分自身で人生で何を決めてきたか
というところを、皆さまがこちらの世界に来る前の中間生である霊界で
一緒に見ていきます。

こういうことを重要視して決めてきた。
ということが、肌で感じられ、自分の人生の答え合わせとなるでしょう。

生誕の儀 ワークショップは、バーストラウマまで解放して
生まれる前の霊界のを見るという、かなりディープな内容になっており
通常のワークショップよりも、お時間が変更になっています。

自分自身の人生の本質が見えるものとなっています。
自分自身のスピリットが選んだ、この人生を、より理解して
もっと愛することができるでしょう。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

わたしも以前実際に、あやさんから

生誕の儀のワークを受けさせて頂きましたが

 

本当に本当に感動的で…涙

自分を愛する(受容する)気持ちが

今までよりも一層増した気がします♡

 

その時の様子はこちら

【自分のルーツを知る♡】6月開催 NEW!「生誕の儀 ワークショップ」

 

 

「何故、自分が今世人間で生まれてきたのか?」

という謎が解けるのが、生誕の儀ワークショップで

通常のワークショップよりもディープなものとなっています

 

 

まず初めにあやさんが

お一人お一人に、ご自身が産まれた時の印象を

伺っていきます

 

「男の子が欲しかったのに、女の子だった(残念)」

「難産で、早く産まれてきて欲しかった」などなど

 

実際にご両親や親戚の方から

このような言葉を耳にした方も

少なくないのではないでしょうか??

 

これらは、バーストラウマとして

わたしたちの中に残り続けます

 

 

その後、あやさんは

”お集まりいただいた皆さまをタイムマシンに乗せて

皆さまが産まれた瞬間の場面に降り立つ”

ということをされました

 

人によってカラーは異なりますが

全員に共通して言えることは

 

”皆、圧倒的な数の存在たちに囲まれ

無条件に祝福されて産まれてきている”

ということ

前述したように、たとえご両親や親戚の方から

バーストラウマになるようなことを言われていたとしても

 

実際の誕生の瞬間は、とても温かく

たくさんの存在たちに応援され

祝福を受けているのです
これは、一部の人たちに限ったことではなく

この地上に産まれてきたわたしたち人間

すべてに言えることなのだそうです

 

実際に、ご自身が産まれた時の様子の

エネルギーをチャネリングで感じ取られた

参加者の皆さまからは

 

「ビックリしすぎて言葉にならない」

「こんなにも喜んでもらっていたんだ、と涙が出た」

「親がどうだった、とか全く関係無いと思った」

「安心感でいっぱいで、何も怖くない」

「今までの人生の必然性を感じた」

などなど、感動のご感想を頂戴しました

 

あやさんが仰るには

・生誕の際に祝福してくれていた存在は今でもサポートしてくれている
・これだけ絶大に、ありのままの自分を迎えてくれている事実が分かると自己肯定が上がる
のだそうです

 

また、バーストラウマに関しても

ご両親や親戚の方から言われた言葉が

自己否定になってしまう場合がありますが

 

この体験をすることで、自分の存在価値や

自己価値が大きく変わるのだそうです

(わたしも自己価値、上がりました!!!)

 

 

長くなりそうなので、後編につづきます♡

 

スタッフ)かおり