先日、平野 あやにおける

「アセンションスピリチュアルティーチャー覚醒プログラム」

第六日目がZoomにて開催されました!

 

いよいよ6日間に渡って行われてきた講習も

最終日を迎えました

 

 

「アセンションスピリチュアルティーチャー覚醒プログラム」

案内文章はこちらです

フリーダムディスティニー 平野あやが提供する
アセンションの時代に人々を導けるようになる
新時代のスピリチュアルティーチャー覚醒プログラムです。

今回のスピリチュアルティーチャー覚醒プログラムは
スピリチュアルティーチャーとして覚醒したい方はもちろん
アセンションをリアルにしていきたい方に向けて開発しました。

アセンションする際に重要になってくることは
1.純粋無垢さに覚醒すること
2.人生におけるあらゆるテーマの答えを出し、輪廻をクリアするように向かうこと
です。

輪廻をクリアする、それは、全く心残りがない
未解決の課題がない、未練のない状態になり
<永遠に体験したいことが何かを知り、その状態に覚醒する>ということです。

アセンションを達成すると、輪廻転生が終わります。

そのため、人間形態でないと答えを出すことが出来ない
各テーマにおいて曖昧になっているところの答え
今回の人生においての、自らの答えの全てを出していけるように
各テーマにおいて、全て網羅するようになっています。

以下の内容について叡智伝授を行いながら
自分自身の答えを導き出せるように
講義を行っていきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

第一回目~第五回目開催分の模様はこちら

第一回目)5月22日(土)開催

【ご報告その1】アセンションスピリチュアルティーチャー覚醒プログラム(第一日目)が開催されました

【ご報告その2】アセンションスピリチュアルティーチャー覚醒プログラム(第一日目)が開催されました

 

第二回目)5月23日(日)開催

【ご報告】アセンションスピリチュアルティーチャー覚醒プログラム(第二日目)が開催されました

 

第三回目)6月5日(土)開催

【ご報告その1】アセンションスピリチュアルティーチャー覚醒プログラム(第三日目)が開催されました

【ご報告その2】アセンションスピリチュアルティーチャー覚醒プログラム(第三日目)が開催されました

 

第四回目)6月6日(日)開催

【ご報告その1】アセンションスピリチュアルティーチャー覚醒プログラム(第四日目)が開催されました

【ご報告その2】アセンションスピリチュアルティーチャー覚醒プログラム(第四日目)が開催されました

 

第五回目)9月11日(土)開催

【ご報告】アセンションスピリチュアルティーチャー覚醒プログラム(第五日目)が開催されました

 

 

最終日である、第六日目の講義では

「絶望と希望について」
「美について」

といったテーマで

 

生徒さんお一人お一人から

今のご自身にとっての答えや真実を

語って頂きました

 

 

アセンションスピリチュアルティーチャー覚醒プログラムでは

講義終了後、その都度生徒の皆さん方へ

各テーマについての宿題…というか

 

考えること,想うことを書き出し

文章化し、提出して頂いていました

 

この日は講習最終日

 

予定されていたカリキュラムが

すべて終了していたことから

 

午後からは、持ち帰りの宿題にするのではなく

この場でご自身の真実を

それぞれアウトプットしていただき

 

皆さまの前で発表する

という時間を設けさせて頂きました

 

もちろん、生徒の皆さん方が

テーマに取り組んでいる間は

 

自分の中から答えが出やすくなるよう

あやさんからのエネルギーサポートが

常時流されている状態でしたので

 

いつもより多くのワードや気付きや想いが

湧き出てこられたことと思います

 

 

さぁ、いよいよ6日間に渡って行われてきた講習も

クライマックスです!

 

テーマは、ラストに相応しい

「愛について」
ほとんどの方から

「あやさんがいつも仰っているように

”すべては愛”に行き着く」

といったコメントがあり

 

わたしも『それしか無いよね!!』

うんうんうん!と大きく頷いておりました(笑)

 

 

講習の最後に生徒の皆さんから

頂戴したご感想シェアリングでは

 

「このような機会がなければ

重量感のある各テーマに真剣に取り組むことが無かったが

 

(今後、答えも進化すると思うが)

この時点で出せて、先が楽しみになった」
「講習内で受けたワークによって

母性愛を更に与えてもらったことで変化した私は

新たに周りへ愛を与えていくこと、自分が愛されて良いという

制限が外れオールオッケーになった」

「とても素晴らしいプログラムで

人生でこのような良い転換期を迎えられて良かった」
「講師のあやさん自身が、答えを明確に持っているので

ジャッジが無く、安心感に包まれる中

自分の答えが出せて、すごく自信になった」

 

「今まで、周囲の目やジャッジが気になって生きてきたが
受講していく中で、”自分の答えを出すことは生きることだ”と思い
ここからがスタートだと思った」

 

「自分自身の愛を顕現していく方法を知り

生きやすくなった気がする」

「生きている間に、出来るだけ

自分の願い通りに生きたい

自分の限界を突破したいと思っている」

 

などなど、このプログラムを受講されたことで

ご自身から湧き出てくる純粋な想いを

お話しくださいました

皆さまからのご感想に対し、あやさんからは

「今までこういった機会は無かったと思うが

この世のことを全網羅しているのがこのプログラムであり

 

本プログラムでどうしてもやりたかったことは

各テーマを網羅しながら、各々自らの答えを出してもらうことだった」

 

「アセンションスピリチュアルティーチャー覚醒プログラムの

コンセプトは、一生ものの答えを手に入れてもらうことであり

 

本から得た知識ではなく、自分の中で

すべての答えが出ていることは自信にも繋がる」

 

「私はこうです、という確固たる答えがあると

他者への尊重も出来るし、影響も受けない」

 

「物事を俯瞰して見ることが出来る感覚や

人前で語る場面でもスムーズに出来るようになる能力など

スピリチュアルティーチャーとしての伝授の他

 

自分と宇宙、という側面から

自分の答えを出していく伝授も入っているので

 

宇宙とシンクロして呼応出来ることで
より本人が中心となって答えを出しやすくなるし

能力伝授に関しては、今後も活用出来、バージョンアップしていく」

 

「究極の愛とは、まるごと愛することであり
他者の答えをただ受け止め、完全にノージャッジで

尊重することは、全受諾していること」
などのお話があり

 

また、最後に

「皆さんの様子を拝見していると

いま、生き生きとして安心感があるので

 

スタート当初は、未だ答えを出せていない

決まっていないことが

不安材料だったのだと思います。」

「自分自身の答えを出すことはそれだけパワフルで
取り組む各テーマは、人生を生きていても

中々こういう機会が無いと

本気でやれない量だったと思います。」

 

「6日間の講習中、ライトワークやリラックスタイム

すべてに意味があることで、開催して良かったです。」

 

「ビッグプログラムは終わりましたが

人生は、また新たに始まります。

 

今回出てきた答えは、今後も

バージョンアップするので是非ご活用ください。」

といった言葉で、講習が締めくくられました

 

 

今回、初の開催となった

アセンションスピリチュアルティーチャー覚醒プログラムは

計6日間という長丁場になりましたが

 

通常、講習中には行わないライトワークなども

所々盛り込まれ、生徒の皆さん全員

とても喜んでいらっしゃいました♡

 

ご参加頂いた生徒の皆さま

6日間に渡り、本当にありがとうございました!

 

これからスピリチュアルティーチャーとして

ご活動・ご活躍されること

陰ながら応援しております♡

 

スタッフ)かおり